SSブログ

猫まみれな日々「休日の過ごし方」 [溺愛家]

相方がお休みで家にいると、"なでなで"所望の猫さまが大集合[揺れるハート]
5-2-12-aのコピー.jpg
相方、モテモテすぎでゆっくりゲームも出来ません[たらーっ(汗)]


伊達武将隊出陣

伊達武将隊は昨日は広島城に出陣なさっていたご様子[飛行機]
5-2-12-b.jpg
広島城の石垣にマッピングなんてステキ[ぴかぴか(新しい)]近くだったら絶対に行きたかった[exclamation×2]
伊達武将隊の他には、安芸ひろしま武将隊、グレート家康公「葵」武将隊、神戸・清盛隊も参戦、チャンバラ道場や手裏剣も面白そう[るんるん]
詳しくはこちらを 広島城ヨアソビ

伊達武将隊とは[exclamation&question]
5-2-12-d.jpg
伊達政宗・伊達成実・片倉小十郎景綱・茂庭綱元・支倉六右衛門常長・松尾芭蕉・くノ一響からなる仙台城跡を拠点とし、伊達政宗公を中心に仙台の魅力と歴史を伝えるおもてなし集団[exclamation]

伊達武将隊のメンバーは「伊達武将隊の片倉小十郎景綱様と行く!楽天イーグルス応援ツアー」のようなスポーツ応援企画もやってます[手(パー)]
2-5-12-e.jpg
2019年のツアーに参加した時はとても楽しかったです[野球]また楽天応援企画があったらぜひ参加したいな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(39)  コメント(21) 

nice! 39

コメント 21

トモミ

わーい、超久々の一番乗り、ウレシイです(笑)!

私も白松がモナカは胡麻がダントツで好きでした。

広島は行ったことアルんですけど広島城は未体験…

伊達武将隊、随分と昔(?)にお城で会いました!

by トモミ (2023-02-12 06:26) 

ぼんさん

相方さんの"なでなで"よほど気持ち良いのでしょうね(^_^)
by ぼんさん (2023-02-12 06:29) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんたくさんいると、平等になでてあげるのも、嬉しい悲鳴でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-12 08:41) 

よーちゃん

凄い~!
なんてモテモテなんでしょうか!
こりゃゲームなんてしてる場合じゃないですよ(^▽^;)
by よーちゃん (2023-02-12 10:21) 

Take-Zee

こんにちは!
こんなふうにモテると可愛くて仕方なしで
嬉しいですね、相方さん・・・(^-^)
by Take-Zee (2023-02-12 10:41) 

ma2ma2

広島城は以前1回だけ行ったことがあります。
撫でて希望が沢山で大変そうですね。
by ma2ma2 (2023-02-12 10:55) 

Boss365

こんにちは。
猫さまが大集合、素敵な光景ですね。
また、司野ちゃんはゲーム妨害「腰パンゲーム?シロー」かな?
ところで、相方さん両手操作で大変器用です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-12 12:00) 

YAYOI

相方さん、もてる男は辛いですね(笑)
伊達武将隊って遠征するんですね。
出稼ぎもするの?って思っちゃったのは内緒(笑)
by YAYOI (2023-02-12 13:36) 

うつぼ

伊達武将隊、そんな遠くまで遠征されるのですね。
以前、和歌山城でこういう戦国武将おもてなし隊、
みたいな人達にお会いしたことがあるのですが
何故か気恥ずかしさが前面に出ていしまい、
ちゃんとお話しできませんでした。
次回お会いするときはお話してみたいです。(^-^)
by うつぼ (2023-02-12 14:35) 

ミーミー

 なでなで 極楽だっちゃねーー
  とうちゃん モテモテだべ 
by ミーミー (2023-02-12 15:02) 

ちぃ

相方さん、これじゃ何もできませんよねー(≧∇≦)
でもきっとお顔はニッコニコだと思います!
伊達武将隊のメンバーに挟まれた溺愛さんも
とびっきりのニコニコですねO(≧∇≦)O
by ちぃ (2023-02-12 15:05) 

mayu

猫まみれ
 これはもう最高の冬の過ごし方ですね(*^-^*)
by mayu (2023-02-12 16:17) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
伊達武将隊には仙台市内でよく遭遇します。
コロナ禍前は仙台市内のガイドをやっていました。
政宗公はかなりのイケメンで、弁もたってラジオ番組やってます。
by johncomeback (2023-02-12 20:09) 

藤並 香衣

猫様にモテモテはとても羨ましいですが
自分の事はほぼできませんね(^^;)
by 藤並 香衣 (2023-02-12 21:48) 

(。・_・。)2k

旦那さん 本当 モテモテですね
羨ましいな

by (。・_・。)2k (2023-02-12 22:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆トモミさん
白松がモナカの胡麻味派、とても嬉しいです(*^^*) 甘いものは苦手ですがこれだけは何個でも食べられます。
>伊達武将隊、随分と昔(?)にお城で会いました!
ええっ、いいですね。羨ましいです。私もお会いしたいな(*^^*)

☆ぼんさん
相方のなでなではスペシャルスキルらしく、故ピートは私が撫でると「シャー!」言ったのに相方が撫でるとゴロゴロ言ってました。悔しい(/_;)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
5ニャンもいると、どの子も万遍なく叩いてあげるのはかなりのテクが必要になります(笑)そして手が痛い( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-13 19:42) 

溺愛猫的女人

☆よーちゃんさん
ゲームしたいのに可哀そうな相方(笑) おかげで私はゆっくりネットが出来ます(*^^*)

☆Take-Zeeさん
そうですね~相方は猫さまに愛されるスキルがあるのか、めちゃモテです♡

☆ma2ma2さん
毛利家が築き上げた広島城、いつか帰省した時に登城したいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-13 19:55) 

溺愛猫的女人

☆Boss365 さん
相方は猫にモテモテすぎて幸せ半分かな? 好きなゲームも思いっきり出来ないって可哀そうです( ̄▽ ̄;)

☆YAYOIさん
伊達武将隊は戦国時代よりも様々な場所に出陣されてます。いつかブラジルとかにも行っちゃうかも(*^^*)

☆うつぼさん
そうそう、照れちゃうって分かります。嬉しいんだけどお話とか出来ないですよね。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-13 20:41) 

溺愛猫的女人

☆ミーミーさん
相方は猫さまにめちゃ愛されてるんですよ。何ですかね、猫好きフェロモンが出てるんでしょうか?

☆ちぃさん
大変と言いつつも相方が猫さまを撫でる手は休まず、だから猫さま達は相方の事が大好きなんだと思います。
片倉小十郎殿、野球に真摯に向き合ってござる。楽しいひと時でござった(*^^*)

☆mayu さん
冬の日は猫さまの温もりを感じつつ、ヌクヌクするのが最高の幸せですよね♡
by 溺愛猫的女人 (2023-02-13 20:58) 

溺愛猫的女人

☆ johncomebackさん
>伊達武将隊には仙台市内でよく遭遇します。
ええ~いいですね。私も逢いたいです(*^^*)
>政宗公はかなりのイケメンで、弁もたってラジオ番組やってます。
それはすごいですね。ラジオ番組をぜひ聞いてみたいです。

☆藤並 香衣さん
相方の自己犠牲は素晴らしいです(^^)v

☆(。・_・。)2kさん
ええ、めちゃモテすぎてムカつきます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-13 21:03) 

tarou

お休みの日は、ニャンズは幸せですね(^^♪

by tarou (2023-02-15 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。