SSブログ

猫まみれな日々「片倉小十郎と行く楽天応援ツアーその」 [イベント]

21日にとらママと参戦[野球]
1-7-24-a.jpg

試合は17時からですが、14時に競技場に集合し、めったに見れない打撃練習を見学しました[exclamation]
1-7-24-b.jpg

球場の外周ツアーを終えたら、片倉小十郎さまと撮影会[カメラ]
1-7-24-c.jpg

楽天ファンの聖地楽天生命パーク宮城[ぴかぴか(新しい)]
1-7-24-e.jpg

ちょっと調子を落としているけど、クライマックスシリーズ目指して頑張ろう[手(グー)]
1-7-24-d.jpg

福岡ソフトバンクホークス17回戦
1-7-24-h.jpg

イヤホンで片倉小十郎さまの野球解説を聞きつつ、試合を堪能しました[exclamation×2]
1-7-24-f.jpg 1-7-24-g.jpg

ラッキー7、7回裏。応援歌を歌い終わったあとに膨らました風船を飛ばします[るんるん]
1-7-24-i.jpg

新幹線の時間があるので、途中で退座、とても楽しい観戦ツアーでした。つづく[手(パー)]
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

カトリーヌ

そんなツアーがあるのですね!
片岡小十郎景綱、存じませんでした^^
球場で観戦するとライブ感が
たまりませんよね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2019-07-24 13:33) 

Boss365

こんにちは。
弾丸ツアーと思いきや?半日以上楽しまれた感じです。
クライマックスシリーズ?あると諦めない感じですね。
遅い時間の新幹線あれば理想形です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-24 14:01) 

りみこ

面白いツアーですね٩( 'ω' )و
良いですね
by りみこ (2019-07-24 20:41) 

TAKUMA

こんなツアーがあるんですね。
練習ツアーがあるなんて最高です。
ただ、途中退席は…やったことないけど、悔しくない?
by TAKUMA (2019-07-26 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。