SSブログ

猫まみれな日々「階段箪笥」 [結弦(ゆずる)]

階段箪笥にお籠り中のゆず[揺れるハート]
1-7-24-a.jpg

とても満足げ[るんるん]
1-7-23-b.jpg
食糧倉庫のはずが、いつの間にか猫ベットに[たらーっ(汗)]狭くて暗いのがいいのかなぁ~。

☆行って来ました[新幹線]

21日に日帰りで「片倉小十郎景綱と行く楽天イーグルス応援ツアー」に行って来ました[exclamation]
1-7-23-d.jpg
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「階段箪笥」猫ベット・住処には最適な感じです。
または「食糧倉庫の番人」ですね?
日帰り?パワー全快です。イーグルス愛感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-23 11:25) 

あーる

小十郎ってえと白石の人かな。
うちも階段箪笥はほぼ食糧庫ですが、昔は福ちゃんやココアちゃんが籠っていたっけ。
by あーる (2019-07-23 12:45) 

りみこ

ゆずくん可愛いなぁー
ナデナデしても良いですかー?w
by りみこ (2019-07-23 13:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
階段箪笥は猫さまの住居ではないのですが(^^;
今回は突撃楽天戦応援でした。

☆あーるさん
はい、初代白石城城主でございます。そして伊達政宗の守役。

☆りみこさん
ぜひぜひナデナデしにいらしてください(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-23 19:51) 

TAKUMA

この箪笥はモノ入れとしての機能は使えないんですよね。
ウチも八段重なってる衣装ケースの下から三段目は空でいつも半開きにしてあります。
by TAKUMA (2019-07-24 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。