SSブログ

猫まみれな日々「下僕」 [結弦(ゆずる)]

土・日は相方はお休み。
2-7-6-b.jpg
両日は、ほぼ猫さまへのサービス・デー[黒ハート]

朝からずっと撫でてあげてるのに[たらーっ(汗)]
2-7-6-cのコピー.jpg
ちょっとでも手を休めると文句を言われる相方[どんっ(衝撃)]
不、不憫な・・・(笑)

☆アジの干物☆

干してたら危うくカラスに盗られそうになったアジ こちらをポチッと 干物

2-7-6-a.jpg
焼いて食べました。塩の加減もちょうど良かったし、身も柔らかくて美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
カマスとか見つけたら、また買って作ってみようっと[手(チョキ)]
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

Boss365

こんにちは。
ゆずるくん、良いお顔!!
下僕のお仕事大変ですが、平和で癒される光景です。
アジからカマス、カラスも楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 11:25) 

YAYOI

うちも撫でる手を休めると不満そうにされます。
無視しますけど(笑)
干物、美味しそう!
by YAYOI (2020-07-06 12:20) 

あーる

うちも干物アミはあるんですよね。まだやったことないな。以下の一夜干し以外は。
by あーる (2020-07-06 12:45) 

りみこ

撫でても撫でてももっと撫でて!って言いますよねw
撫で方上手なのもあると思うのですが(=゚ω゚)ノ
干物美味しそうに出来ましたね
by りみこ (2020-07-06 13:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
>アジからカマス、カラスも楽しみにしています
予言になりそうで怖いです(;´Д`)

☆YAYOIさん
ねー私もシカトするんですけど、相方は優しく対応するからこんな目に(笑)

☆あーるさん
そういえばそんな便利グッズがあったなと、いつ版安いタイプをポチッとしました。あーるさん、教えてくださってありがとーm(_ _)m

☆りみこさん
故ピートは私が撫でると下手でイライラするらしく何度も噛まれました(/_;)
干物って簡単に出来るんですね、ビックリです!
by 溺愛猫的女人 (2020-07-06 18:44) 

りる

まぁゆずくん甘えん坊。
土日は天国ねぇ(*´ ˘ `*)
干物やってみたいです!
by りる (2020-07-07 00:49) 

tarou

お早うございます、善通寺にコメントを
有難うございました。
歴史あるところには、大木が有りますね(^^)v

魚は干しものにすると、味が凝縮して
美味しくなりますね(^^)v
ひと手間が大事で~す。

by tarou (2020-07-07 08:37) 

きぃ

いっぱい甘えさせてくれるから
甘えまくりですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-07-07 08:52) 

カトリーヌ

どれだけ撫でてほしいんだか^^
相方さまお疲れさまですっ!!
うちは撫でさせてくれないので
ちょっとだけうらやましいですw
干物、おいしそうに出来ましたね♪
これは狙われそう(;´▽`A``
by カトリーヌ (2020-07-07 17:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
まーくん以外は相方のところに集まるので、私は楽ちん♪相方さまさまでございます(笑)
さばいて塩水につける、裏返してまたつける、キッチンペーパーでよく拭き、後はタッパとかにサランラップをかけずに冷蔵庫に入れ、一日くらいで完成です。簡単だよ(*^ω^*)

☆tarouさん
雷に打たれたり、枯れたりと樹齢1000年の大樹が残っていることはなかなかないのでは?すごいことだなと思います。

☆きぃさん
我が家で相方の仕事は猫さまを撫でることと決まっておりますにゃ(笑)

☆カトリーヌさん
ミュウ王子は撫で撫ではお嫌いでしたか?それは残念(;´Д`)
干物、カラスのために作ってるんじゃないのに~(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-07 19:27) 

TAKUMA

ここんとこ星見えませんから奉仕に努めましょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-07-08 10:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ふふ、そうですね~星より猫さまを愛でろって感じです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。