SSブログ

猫まみれな日々「野望」 [さくら]

爪とぎの柱に乗るさくら[exclamation]
2-7-5-a.jpg
すごいバランス感覚[手(チョキ)]

2-7-5-bのコピー.jpg
野望を達成しそうで怖い・・・[たらーっ(汗)]

nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

きぃ

素晴らしいバランス!
居心地が良さそうには
見えませんが(笑

笹を狙っているのですか(;^_^A
by きぃ (2020-07-05 12:34) 

りみこ

あはは(^^)
さくらちゃん、やっちゃうかもしれませんね(^◇^;)
by りみこ (2020-07-05 13:53) 

sana

さくらちゃん、狙ってる?俊敏そうですね~。
…笹、うちの先代ムササビ猫のくうちゃんだったら、行ける^^;
by sana (2020-07-05 13:59) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ほんとにすごいバランス感覚でやすね!
猫ちゃんの身体能力には感心するばかりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-05 16:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
七夕飾りを狙っているようです。笹飾りはもっと高い位置に飾ってあるので(^^)v

☆りみこさん
おんにゃの子なのに何でこんなにチャレンジャーなんでしょうね(^^;

☆sanaさん
ムササビ猫! くうちゃん!!! ぜひお会いしたかったです。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
優れた身体能力を駆使して悪さをするんですよ~(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-07-05 17:24) 

uchin

こんにちは
爪とぎの柱ってあるのですね。
昔猫を飼っていた頃、畳をボロボロにされました。
by uchin (2020-07-05 22:05) 

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 22:17) 

Boss365

こんにちは。
笹狙いの三角飛びの練習、お疲れ様です。
さくらちゃん、柱に笹(刺さ)らないでね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 11:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆uchinさん
今はとても良い爪とぎ用のいろいろ商品があります。まぁーそれでも壁で爪研ぐ子は研ぐんですけどね(;´Д`)

☆らしゅえいむさん
そんなわざわざかえってすみません。
以前、骨董市巡りをしていた時があって、とても懐かしく思いました。また行ってみたいな。

☆Boss365さん
怖い、怖い、野望を達成しそうでヤバいです(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2020-07-06 18:28) 

TAKUMA

コビトさんと協力していつの日か…Xデーは7/7より前か後か!?
by TAKUMA (2020-07-08 10:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAKUMAさん
Xデーがないまま無事に、七夕が終わりました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-07-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。