SSブログ

猫まみれな日々「草きた!」 [溺愛家]

半月に一度、猫さまの食料と一緒に猫草が届きます[手(パー)]
2-7-3-eのコピー.jpg
箱を開けただけで猫さま大集合[exclamation×2]

はいはい、君たち[exclamation]
2-7-3-fのコピー.jpg
クレームは一切受け付けません[あせあせ(飛び散る汗)]

猫毛だらけ

2-7-2-e.jpg
毎日ほぼフル稼働の扇風機、猫毛と汚れがかなり付着[あせあせ(飛び散る汗)]分解して掃除、以前は長毛の猫さま5匹だったので、この3倍は猫毛が付いてました。スダレのように猫毛がぶら下がってたな[たらーっ(汗)]
タグ:猫草 猫
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

Boss365

こんにちは。
猫草、人気あり嬉しい光景です。
ゲボしなければ?毎週がベストですね(爆)
扇風機の汚れは似た状態です。
以前はホコリでしたが、明らかに猫毛が多くなりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-04 11:24) 

marimo

猫草パーティ♪
皆にゃんに大人気ですね(^^
by marimo (2020-07-04 11:55) 

きぃ

すごーい!群がってますね!
これだと一瞬でなくなりそうです(;^_^A
by きぃ (2020-07-04 12:21) 

あーる

やっぱり猫の種類によって、換気扇の汚れも変わるんですね。猫草、みんなでこんなに大量に食べたら、さぞや豪快なゲ……
by あーる (2020-07-04 12:34) 

YAYOI

うちも空気清浄機の背面は猫毛ですごいことになります。
猫飼いあるあるですね。
by YAYOI (2020-07-04 14:47) 

りみこ

ねこ草パーティー大盛況ですね
そのあと、ゲポはありませんでしたから
圭介くんも調子良さそうで何よりです!
by りみこ (2020-07-04 15:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
あっ、そういえば今回ゲボ爆弾投下が無かったような? 珍しい~どうしたのかしら(笑)

☆marimoさん
毎回、大好評で大体10分ほどで食い尽くされます(;´Д`)

☆きぃさん
はい、もっと味わって食べて欲しいのですが~(^^;

☆あーるさん
以前は掃除機も2年持ちませんでした。長毛は絡みやすいみたいです(^^;

☆YAYOIさん
キレイにしても一日回すと元の木阿弥状態です(-_-;)

☆りみこさん
圭ちゃん、奇跡的に持ち直しました。一時はどうなることかと(^^; 16歳の誕生日を迎えられるといいなと切に願っています。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-04 23:58) 

tarou

お早うございます、梅林寺にコメントを
有難うございました。
本堂の前にある唐門は、明治20年に建てられ
た様ですが、作者は分かりませんでした。

ねこちゃん達、猫草を楽しみにしている
様ですね(^^♪

by tarou (2020-07-05 08:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
明治から大正にかけて凄腕の職人が沢山おられたようです。その中のお一人なんでしょうね。

by 溺愛猫的女人 (2020-07-05 17:11) 

TAKUMA

猫草、本当に人気ですね。
きょんはほとんど反応せんのですが…
by TAKUMA (2020-07-08 10:14) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん
きょんちゃん、猫草はお口に合いませんか?
by 溺愛猫的女人 (2020-07-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。