SSブログ

猫まみれな日々「コロナ太り?」 [溺愛家]

2-7-3-gのコピー.jpg
司野、ゆずのぽっちゃりはコロナ騒動の前からだったよ[たらーっ(汗)]
ゆず、そろそろニャンザップに通う?

成功

2-7-3-a.jpg
ナン、今週は成功[手(チョキ)]
冷蔵庫から出した牛乳ではなく、常温の水道水がいいんだね、納得[exclamation]
いい感じに膨らみました。

インド料理のお店で使ってるステンレスの食器が欲しいなと捜したら意外にお高い[exclamation]
100均でいい感じの器が売ってました。すごいなー100均って(笑)
2-7-3-d.jpg
初めて作ったフィッシュ・カレー、酸っぱ辛い感じがたまらなく好き[わーい(嬉しい顔)]
タグ:コロナ太り
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

りみこ

あー福福しい
お腹ナデナデして顔を埋めたいデス( *´艸`)
美味しそうですねぇー
カレー食べに行きたいなぁー
by りみこ (2020-07-03 11:25) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、異常に白いお顔?(爆)
ゆずちゃん、リラックスした良い姿勢です。
「ニャンザップ」良い響き、小生猫にも必要ですね。
ナンの成功!!おめでとうございます。
「常温の水道水」はなる程です。
本格的なテーブル風景になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-03 12:04) 

きぃ

お腹に顔をうずめたい(笑
とても気持ち良さそうです(#^.^#)

ナン!美味しく出来て
まるでお店みたいです♪
by きぃ (2020-07-03 12:58) 

あーる

フィッシュカレー、ケララ風かな? ナンが肉球模様っぽい。
by あーる (2020-07-03 14:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
おもいっきりモフモフしにぜひおいでください(*^ω^*)
私もカレーを食べに神田に行きたい!

☆Boss365さん
白面のモノと呼んでください(笑)
ニャンザップ、あっても食事制限はしないし、運動も適当だろうし、効果ゼロですね(;´Д`)

☆きぃさん
ありがとうございます。
ホームベーカリーが頑張ってくれてて、丸めて伸ばして焼くだけです(笑)

☆あーるさん
当たり! 白身魚が無くてメヒカリで作ったら、身がほぐれていい感じに仕上がりました(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-03 23:08) 

TAKUMA

ネコにもコミットしてくれるだろか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-07-08 10:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ゆずが筋肉モリモリになったら・・・それはそれで怖い(゚Д゚;)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。