SSブログ

猫まみれな日々「猫さまからの要望」 [さくら]

朝の忙しい時に限って猫さまがぐずります[たらーっ(汗)]
6-5-9-gのコピー.jpg
さくら、おばちゃんは朝はめちゃ忙しいんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな時に限ってここっぺもブラッシングしてくれとうるさいし、猫さまは忙しい時に限ってかまってちゃんになるみたいです[ふらふら]


初めて菖蒲を見た猫が[exclamation&question]

椹野道流フシノミチル@MichiruFさんのXから
めちゃくちゃ笑った
6-5-9-h.jpg
驚きすぎて固まっちゃったちびすけちゃんの様子に笑っちゃいました。お風呂に正体不明のものが入っててビックリしちゃったんですね。
詳しくはこちらを 風呂に菖蒲を入れたら愛猫が


広島ティラノレース

ballboysatake@佐竹 佑一さんのインスタから
はっきり言ってめちゃくちゃ楽しかった!!
またやると思うので、皆さんぜひ参加してください
6-5-9-f.jpg
ラジオ体操から笑える(笑) いつかティラノレースに参加したい[exclamation×2]
動画はこちらを 広島ティラノレース


ペヤング 胡麻担たかちゃんやきそば

パッケージのイラストが可愛くてゲット[exclamation]
6-5-9-b.jpg6-5-9-c.jpg

うーん、何か不思議な味でした[たらーっ(汗)]

サッポロ一番 ご当地熱愛麺 山田うどん食堂監修 たぬきうどん

ご当地熱愛麺に惹かれてゲット[手(パー)]
6-5-9-d.jpg6-5-9-e.jpg

美味しかった、山田うどん食堂監修別バージョンの"赤パンチ味うどん"もぜひ食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]


バラパン

クイーンズ伊勢丹で発見[手(パー)]
6-5-9-a.jpg
島根県にはこんなステキなパンがあるのですね~ステキ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(45)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 24

あおたけ

お忙しいときに
ブラッシングと腰パンを要求のさくらさん
せめて二百回を百回に
まけていただけないでしょうか?笑
葉菖蒲にビックリの猫さん
思わず二本立ちで固まる!?(゚∀゚)
“だうどん”のカップ!食べてみたいっ(≧∇≦)
by あおたけ (2024-05-09 05:07) 

ぼんさん

直立不動のちびすけちゃん、よほど驚いたのでしょうね(^_^)
by ぼんさん (2024-05-09 05:20) 

ChatBleu

忙しい時にかまってはあるあるですよねぇ。
うちは比較的ないけれど、それでも、出かけようとすると、撫でて〜と甘えてごろりんとします。かわいくて出かけられない^^
バラパン、昨日、たまたま見かけました!なんでこの名前って思った(バラバラのバラかと思った)けど、そっか、薔薇のような形のパンか!今見て気づいた^^;
by ChatBleu (2024-05-09 06:09) 

YAYOI

猫様の御用は時と場所を選んでくれませんよね。
クイーンズ伊勢丹閉店ですって?
近所の便利なお店が無くなるのは辛いですね。
by YAYOI (2024-05-09 07:24) 

そら

さくらさんだったら永遠にかまっていたいです。それでもやっぱり忙しい朝は無理ですよね。
島根のバラパン、出雲空港で買いました。
直ぐに売り切れちゃう人気のお土産wらしいです。
by そら (2024-05-09 07:36) 

トモミ

昨夜、帰って来ました!今日は食べ物ネタが豊富ですね、山田うどんも有名になったものです(笑)!!

by トモミ (2024-05-09 07:41) 

Take-Zee

おはようございます!
腰パン?
お知り当りをパンパンするのかなあ~??
by Take-Zee (2024-05-09 07:57) 

ミーミー

いそがすいのに腰パン要求ですかあ
  カップ麺 色々あるのね
by ミーミー (2024-05-09 08:38) 

ma2ma2

ニャンコは腰パンが好きですね!
山田うどんは埼玉のチェーン店で有名ですね。
by ma2ma2 (2024-05-09 09:35) 

リュカ

忙しい時に限ってかまってちゃん!!
ほんっとそう思います。
今は勘弁して〜〜って思うことが多々ww
by リュカ (2024-05-09 09:53) 

(。・_・。)2k

200回かぁ 俺暇だからしてあげたい
by (。・_・。)2k (2024-05-09 10:45) 

あーる

今回のツアーでは山田うどんの大きなお店を結構見た気がする。群馬でしたが。
by あーる (2024-05-09 11:19) 

marimo

風呂場で固まるちびすけさん面白いですね~
そうかしょうぶ湯に驚いちゃったのね(笑)
私もティラノレースに出てみたいな~
楽しそうですよね!
by marimo (2024-05-09 11:39) 

ミケシマ

腰パン200回!200ってすごい、ケタが違う、っていつも感心します(≧∇≦)
そうそう、猫さんって、起きようとすると布団に入ってきたり寝ようとするとお膝に来たり…ってまるでこっちの思考を読んでるかのようですよね。
島根のバラパン、可愛らしい(*^^*)
ひとつひとつ手巻きなんだって。ホッコリするぅ。
by ミケシマ (2024-05-09 12:05) 

Boss365

こんにちは。
腰パン二百回リクエストのさくらちゃん(爆)大変ですね。
腰パンではなく、じっくり直談パンして下さい?
二足立ちのちびすけちゃん、ニャンゲンみたいでニャイスショットです。
ところで、バラパンですが、お手頃値段で好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-09 12:12) 

ムサシママ

猫さまの要求には応えられたんですか?
要求が激しすぎると思うんですが・・・。
ティラノレースは何回見ても笑えますね
by ムサシママ (2024-05-09 13:25) 

ちぃ

あはは(≧∇≦)
朝忙しい時のかまってちゃんは参りますよねぇ(^▽^;)
50回ぐらいで勘弁していただきたいけど
マジで忙しいとそれも結構キツそうですw
立ち上がって固まるちびすけちゃんに笑っちゃいました。
そのまま二足歩行でバスタブに近づきそう(≧∇≦)
バラパンは空港でも売ってましたよー。
買わなかったのを後悔してます;;
by ちぃ (2024-05-09 15:04) 

mayu

さくらちゃん 空気読まなきゃダメだよ~
おねだり上手になろうね~(^^)/
by mayu (2024-05-09 16:24) 

藤並 香衣

溺愛さんの猫様たちはブラッシングのおねだりを!
早々に逃げようとするらいむのお手本になってもらいたい
忙しい時の腰パンリクエストは困るけど(^^;)
by 藤並 香衣 (2024-05-09 17:58) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
「山田うどん」は北関東に沢山店舗がありますね。
所沢の店舗で「うどん」ではなく「ラーメン」を食べました。
by johncomeback (2024-05-09 19:30) 

tarou

こんばんは、長坂牛池の桜にコメントを
有難うございました。
桜越しに見える八ヶ岳が良かったです。
ニャンズは忙しい時に遊んで欲しいんですね(^^)v
めんこいです。
by tarou (2024-05-09 20:32) 

hana2024

ペヤングの生まれた群馬へ行ってきたから、大きなペヤング工場は見てきました。工場の外壁に、嫌でも目に入る「ペヤング」の文字!
山田うどん食堂監修のカップうどんは、夫が買っていました。埼玉時代にビンボーで、お世話になったみたいです^^
by hana2024 (2024-05-09 21:49) 

カトリーヌ

ブラッシングをおねだりとは(*´艸`*)
うちなんて、ブラッシングしたほうがいいのに
毎回シャーシャー言われて飛びつかれます(T^T)
ティラノレース、いいですねw
私もこれ着て走ってみたいです(((*≧艸≦)ププッ
by カトリーヌ (2024-05-09 22:46) 

うつぼ

山田うどん、カップで販売されているんですね。
千葉では殆ど見かけませんが、埼玉方面で何度か入った
ことがありますが美味しいですよね。
島根のばらパン、先日、日比谷シャンテの地下にある
島根のアンテナショップで購入して食べました。
見た目華やか、味はどこか素朴な感じで美味しいです。(^-^)
by うつぼ (2024-05-10 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。