SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとスーツケース」 [結弦(ゆずる)]

以前は月に一度は帰省してました[新幹線]
スーツケースを出すと、待ってましたとばかりにたぬポンが入りました[あせあせ(飛び散る汗)]
6-5-10-aのコピー.jpg
ゆずだけでスーツケースの容量がいっぱいになっちゃうよ[ふらふら]


「ボクも連れて行ってニャ」

あんこともなか充電ねこ@cat_anko3さんのXから
荷物にまぎれて飼い主についてくる気のねこ
6-5-10-b.jpg
一緒に行くにゃ!ってお顔してるあんこくんが可愛い[揺れるハート]
詳しくはこちらを 飼い主のスーツケースにちゃっかり入り込むにゃんこ


アクロバティックすぎる猫の寝姿

ぷくり@Pukuri_catさんのXから
#うちの子バチクソ可愛い熟睡選手権
やっぱりコレかなぁ。
6-5-10-c.jpg
ぷくりちゃんの寝姿が可愛すぎる[黒ハート]
詳しくはこちらを アクロバティックすぎる猫の寝姿



俺たちの箱根駅伝 上 (文春e-book)

俺たちの箱根駅伝 上 (文春e-book)

  • 作者: 池井戸 潤
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2024/04/12
  • メディア: Kindle版


古豪・明誠学院大学陸上競技部。
箱根駅伝で連覇したこともある名門の名も、今は昔。
本選出場を2年連続で逃したチーム、そして卒業を控えた主将・青葉隼斗にとって、10月の予選会が箱根へのラストチャンスだ。故障を克服し、渾身の走りを見せる隼斗に襲い掛かるのは、「箱根の魔物」……。
隼斗は、明誠学院大学は、箱根路を走ることが出来るのか?
新聞で紹介されていて図書館に予約したらすでに100人待ち 、すぐに読みたくてまずは上巻だけ購入しました。
さすがは池井戸 潤さん、面白い[exclamation]一気に読みました。下巻も買わねば。
nice!(42)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 21

あおたけ

スーツケースに収まったゆずさん、
いっしょにご帰省?(・∀・)
たしかにもうほかに荷物が入らないくらい
いっぱいいっぱいですねっ(≧∇≦)
by あおたけ (2024-05-10 05:13) 

ぼんさん

ゆずさん、スーツケースの中の居心地がよほど良いのでしょうね(^_^)
by ぼんさん (2024-05-10 05:21) 

Take-Zee

おはようございます!
たぬポンさんには失礼ながら・・・
重そうですよ、持ち上がらないかも??
by Take-Zee (2024-05-10 06:19) 

ChatBleu

あんこくんのように荷物と同じようにおさまっていれば、間違って連れて行きそう(行かないって!)だけど、ゆずちゃんはそのおニャかがねーー^m^
by ChatBleu (2024-05-10 06:27) 

ミーミー

スーツケースに入って
 連れて行ってけろって感じね
 
by ミーミー (2024-05-10 06:29) 

YAYOI

ゆず君がスーツケースに占める割合とあんこ君の割合の差に笑いました。
スーツケースのサイズが違うとわかってるけど(笑)
ぷくりちゃん、凄い!(笑)
by YAYOI (2024-05-10 06:42) 

ごま大福@まろ

スーツケースいっぱいになっちゃうゆずくん。
すごい。
でも、連れてけるなら
どこにでも連れて行きたいです^^
by ごま大福@まろ (2024-05-10 07:06) 

トモミ

ゆず君、デカ過ぎ〜(大爆笑)!!

by トモミ (2024-05-10 07:10) 

kou

ゆず君、すっぽり収まって超ご満悦ですね^^
by kou (2024-05-10 07:43) 

mayu

連れて行ってのアピールが、かわいすぎですね(^^)/
by mayu (2024-05-10 08:19) 

うつぼ

スーツケースって大好きな飼い主さんの匂いがして
自分が入るにはジャストサイズで落ち着くのかも
しれませんね。
ゆずくんのカメラ目線が可愛い!
by うつぼ (2024-05-10 08:38) 

marimo

スーツケースあるあるですね~♪ゆず氏
荷物の隙間に入り込んでいる猫さんは、
そのまま蓋閉めちゃいそうだ(笑)
ぷくりちゃんは、すごいアクロバティックな体勢ですね~~。
by marimo (2024-05-10 09:57) 

Boss365

こんにちは。
スーツケースにインのゆず君(爆)スーツベット?猫ベットとして使えそうな感じです。また、荷物に紛れ込むあんこくん(爆)これまたジャストフィット、良い仕事してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-10 10:05) 

(。・_・。)2k

家族旅行の場合
夫婦の分+猫の数だけスーツケース必要ですね
by (。・_・。)2k (2024-05-10 11:33) 

ミケシマ

「ぜったいについていく!」というゆずくんの強い意志…!!
うちのシマも箱や猫ベッドには入らないのにスーツケースには入ってたな( ̄▽ ̄;)
わらびのレシピありがとうございました!サッと煮るんですね。
手早くできそうで嬉しいです(*^^*)
by ミケシマ (2024-05-10 11:36) 

リュカ

ゆずちゃんが入ったら他には何も持って行けなくなりますねww
でもスーツケース広げると必ずINする子いますよね〜。うちの場合はあお(笑)
by リュカ (2024-05-10 11:40) 

ゆきち

ゆずさんだけでスーツケース満杯にゃ(≧▽≦)
箱や隙間があればとりあえず入る、お仕事熱心な猫さんです♪
by ゆきち (2024-05-10 13:40) 

ちぃ

スーツケースが壊れたらゆずさんに猫ベッドとして進呈ですね(≧∇≦)
by ちぃ (2024-05-10 15:01) 

藤並 香衣

こうしてみるとやっぱりゆず君大きいなぁ
そこにご飯も入れたら他のものは入りませんね
by 藤並 香衣 (2024-05-10 21:04) 

tarou

こんばんは、水月公園の桜にコメントを
有難うございました。
小高い丘ですので、散策するには最高です。
スーツケース、開いていたら入りたく
なるニャン。
良い顔しています(^^)v
by tarou (2024-05-10 22:11) 

yamatonosuke

猫さんスーツケースがお好きなんですね~
アクロバティックすぎる猫は首が心配(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-05-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。