SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとお好み焼き 続」 [溺愛家]

宴のあと・・・[ビール]
6-5-7-aのコピーのコピー.jpg
接客で疲れたようです[たらーっ(汗)]お疲れさま~[手(パー)]


これはすごい。。。

hierba_gateraさんのインスタから
Mi planta mis reglas
verlos feliz no tiene precio
6-5-7-b.jpg
猫草と戯れる猫さんがめちゃ楽しそう[るんるん]こんなに散らかしても好きにさせてる飼い主さんは偉いなぁ[ぴかぴか(新しい)]
動画はこちらを 猫草と戯れる猫さん


こどもの日

rintakun_desuさんのインスタから
今日は兜を取って鯉のぼり
6-5-7-c.jpg
親王台に乗ってきちんとポーズとる猫さんがステキ[ぴかぴか(新しい)]
動画はこちらを こどもの日


なんちゃってイタリアン

6-5-7-dのコピー.jpg
GWは怪我した脚をケアしつつ、のんびり過ごしました。食べ過ぎたせいで体重どぉーん[どんっ(衝撃)]
右脚の痛みが取れ3日から走れるようになりました[くつ]
これからは休み休み、無理せずゆっくりと距離を伸ばしていこうと思います。
6月22日の"ランニングフェスタ in 国営昭和記念公園" 5キロにエントリーしました。楽しく走れるといいな。
nice!(49)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 29

あおたけ

宴のあとのゆずさん、さくらさん、
そして相方さん!?(゚∀゚)
みなさんおつかれさまでした(*´艸`*)
お手製のイタリアンメニュー
お野菜の彩りが豊かですし
鶏とパンのスープがとくに美味しそう♪
by あおたけ (2024-05-07 05:07) 

ChatBleu

みにゃさん、ご接待でお疲れですね。
猫様方はお疲れと思いますが、相方さんは酔っ払っているだけと予想します^m^
猫草に猛烈アタックの猫さん!これは家の中でやって欲しくないですなぁ。うちもきっとこうなるような気がする^^;
by ChatBleu (2024-05-07 05:42) 

YAYOI

楽しい宴の後は睡眠ですよね。
ゆず君に会いたかった!
イタリアン美味しそう!
by YAYOI (2024-05-07 06:31) 

Take-Zee

おはようございます!
ぐったりお寝むですね!!

by Take-Zee (2024-05-07 07:06) 

ミーミー

んだ 連休はがおるよ
 
by ミーミー (2024-05-07 08:53) 

ma2ma2

宴のあとは疲れて倒れ込んでいますね。
by ma2ma2 (2024-05-07 09:28) 

hana2024

こどもの日の一枚♪
親王台に乗ってきちんとポーズとる猫さんがステキ・・・本人?もながら、シャッターチャンスを逃がさなかったカメラマンさんの腕も素晴らしいです‼!
痛めた脚でもって、ランニングにエントリーですか!?楽しく走れるように、祈ってます♪

by hana2024 (2024-05-07 10:43) 

ぼんぼちぼちぼち

わっ!散らかってるのは猫草でやすか!
よくもここまで、ハチャメチャにやってくれやしたなあ、って感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-07 11:18) 

Boss365

こんにちは。
「宴のあと」の風景ですが、猫さんファーストでニャイスショットです。
ところで「猫草と戯れる猫さん」は活性良いニャンズ動画ですね。
また「めちゃ楽しんでいる」姿を見ると・・・
猫草は食べ物でなくオモチャになっている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-07 11:20) 

marimo

ゆず&さくらさん接待お疲れ様でした。
楽しい宴の後はこうなりますね(≧艸≦)
猫草がえらいことになってますね!!
またタブパウダーを別途に振りまいたくらいで
怒ってはいけないか…
あ、でもそれは我が家の場合、人間の仕業なので、
寛大になれなかったのでした(笑)
by marimo (2024-05-07 11:26) 

ミケシマ

相方様を筆頭に、猫様たちもお疲れさまでしたね(*^^*)
すばらしい接客ぶりを発揮されたのではと思います!
猫草で遊ぶ猫様…めっちゃ楽しそうでこちらも嬉しいんだけど、散らばってるのが土だと思うとちょっと複雑です(;'∀')
イタリアンの食卓おいしそうです!バジルたっぷりのパスタに惹かれます~
足の痛みがなくなったとのこと、よかった!6月のランニングフェスタまで、もちろん当日も、応援してますね(≧∇≦)
by ミケシマ (2024-05-07 11:41) 

ゆきち

宴のあと(≧▽≦)
心地よい疲れでよく眠れるでしょうね♪
猫草、やっちまいましたね・・これを片付けるんですよね・・^^;
by ゆきち (2024-05-07 12:11) 

お散歩爺

猫にいろんな仮装したりお雛様になったり、
遊べる事って多そうで楽しめますね。
by お散歩爺 (2024-05-07 13:29) 

ちぃ

接客で疲れた皆さんの川の字の(川か?笑)寝相に和みました(≧∇≦)
お疲れ様〜。
右脚お大事に。6月22日までには完全復活ですね^^
by ちぃ (2024-05-07 14:23) 

(。・_・。)2k

宴の後 メッチャ気持ち良さそう
良い夢見てるんだろうなぁ
by (。・_・。)2k (2024-05-07 14:37) 

ムサシママ

皆さま、お疲れさまでした
猫草と戯れ過ぎでは?と老婆心ながら思ってしまいました
後片付けが気になります
by ムサシママ (2024-05-07 15:02) 

リュカ

接客おつかれさまにゃ〜^^
イタリアンなお料理、これはガッツリ食べたくなりますね〜。
今は太腿〜お尻にかけてのスジが痛いので
chocoZAPでもトレッドミルはお休みしてますー。もうすぐ一ヶ月経つのにまだ治らん。
by リュカ (2024-05-07 15:23) 

mayu

この豪快な寝相が、一番癒されますね(*^_^*)
by mayu (2024-05-07 15:54) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
GW後半は孫に会いに千葉(印西市)→栃木(宇都宮市)に
行ってきました。孫に好かれるにはお金がかかります。
by johncomeback (2024-05-07 19:19) 

ごま大福@まろ

のんびりな寝姿。
お疲れーなのでしょうがかわいい^^
by ごま大福@まろ (2024-05-07 19:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

あおたけさん
GWはどこにも行かなかったので、料理を作っては食べてました。そりゃ太りますよね~(笑)
>鶏とパンのスープがとくに美味しそう♪
ありがとうございます(*^^*)

☆ChatBleuさん
>相方さんは酔っ払っているだけと予想します
正解です(笑)
>これは家の中でやって欲しくないですなぁ。うちもきっとこうなるような気がする^^;
うちもこの動画を見せたら、さくらが嬉々として真似しそうです( ̄▽ ̄;)

☆YAYOIさん
相方も猫さま達も楽しくて盛り上がっちゃったようです。お疲れさまでした(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-07 19:33) 

響

接客お疲れ様ー。
そのまま朝まで寝させてあげたい。
by (2024-05-07 20:10) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
はい、みんにゃ爆睡中です( ̄▽ ̄;)

☆ミーミーさん
連休明けはぐずらもずらしちゃいますよね(-_-;)

☆ma2ma2さん
飲み会の接客で疲れたみたいですよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-07 20:22) 

溺愛猫的女人

☆hana2024さん
>痛めた脚でもって、ランニングにエントリーですか!?楽しく走れるように、祈ってます♪
ご心配おかけしました。やっと痛みは取れたので毎日は走らず、ゆっくり距離を伸ばしていこうと思います。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
畳でしたら発狂しそうです( ̄▽ ̄;) 猫さんはとても楽しそうですよね。
どうかうちの猫さんが真似しませんように・・・。

☆Boss365さん
猫さまにクッションを取られ床で寝る相方、はいっ、溺愛家は猫さまファーストですよ!!!
>猫草は食べ物でなくオモチャになっている感じです!?
ものすごーく楽しそう! 床はしっちゃかめっちゃかですが本猫さんは楽しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-07 20:31) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
>またたびパウダーをベット振りまいたくらいで怒ってはいけないか
いや、それは怒ってもいいと思います( ̄▽ ̄;)





by 溺愛猫的女人 (2024-05-07 20:55) 

うつぼ

溺愛家の食卓、いつも豪華で羨ましいです。(^-^)
来月のイベント、エントリーされたのですね。
早く本調子に戻って楽しく走れますように!
by うつぼ (2024-05-07 21:14) 

藤並 香衣

猫草と戯れる猫さんの写真を見て
「どこに猫草が・・・」と思いましたが
確かにこれは飼い主さんが素晴らしすぎです

by 藤並 香衣 (2024-05-07 21:40) 

tarou

こんばんは、大法師公園にコメントを
有難うございました。
桜の名所はまだまだたくさん有ります、
これからも、訪ねて見たいところがたくさん
有ります。
ニャンも宴会の後は接客で疲れるんですね。
by tarou (2024-05-07 21:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆うつぼさん
ありがとうございます。大会に出るまでは無理せずにゆっくり脚をケアしたいと思います。

☆藤並香衣さん
ですよね~私もこの状況だったら止めんかいっ!って猫草を取り上げそうです( ̄▽ ̄;)

☆tarouさん
日本中にはまだまだ素晴らしい桜の名所があるのでしょうね。tarouさんのブログがとても楽しみです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-05-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。