SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのトレッドミル」 [結弦(ゆずる)]

猫さま用トレッドミルを見つけた時、獣医さんに「ゆずにどうでしょうか?」と伝えたら「ゆずくんは爪研いでそのあとはお昼寝しそう。」って言われました。
うんうん、確かに活発に動いてたら、たぬポンにはならなかったね[たらーっ(汗)]
6-4-27-aのコピー.jpg
ゆずの言う小鳥さんはハシビロコウのことかな?
ハシビロコウは5キロだからゆずより軽いよ[たらーっ(汗)]

トレッドミルで走る猫さまはこちら 猫さまのラン
6-4-27-b.jpg
ゆずもこれくらい走ってくれれば・・・[ふらふら]


猫さまは液体

さとう はるかharukasato1966さんのインスタから
ツチノコ発見!ツチノコ発見!
6-4-27-c.jpg
このニョロリ感がまさしく液体だわ[あせあせ(飛び散る汗)]


絶景かな

秋田県大館市茂屋の田園地帯に突如現れる、知る人ぞ知る花の名所、十ノ瀬藤の郷。
春には紫や白、ピンクの花が咲き誇り、辺り一帯が甘い香りに包まれて、まるで桃源郷の趣。鳥のさえずりを聞きながら散策すると、心が癒やされる。6-4-27-d.jpg
まさに絶景[ぴかぴか(新しい)]いつか訪れてみたいです。
詳しくはこちらを 春のおでかけ案内
nice!(43)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 28

YAYOI

獣医さんの回答に吹きました。
患者さんをよく見てる獣医さんなんですね(笑)
運動好きなら、たぬぽんにはならないですよね(笑)
by YAYOI (2024-04-27 05:05) 

あおたけ

仰向けで豪快な寝姿のゆずさん
“ヘソ天”ならぬ“腹天”!?(*´艸`*)
猫さま用トレッドミルは
ハムスターの回し車みたいな感じですね(・∀・)
大館の十ノ瀬藤は水田の反射がまた
ステキですね(*'▽')
by あおたけ (2024-04-27 05:22) 

ごま大福@まろ

ゆずくん、りっぱすぎ(*ノωノ)キャー.
お腹、触りたし。
by ごま大福@まろ (2024-04-27 05:42) 

ぼんさん

トレッドミル、良い運動になりそうですが。。。
本当にツチノコかと思いました(^_^)
by ぼんさん (2024-04-27 05:54) 

トモミ

我が家のワンコはどう見ても固体ですが、余計にツチノコっぽいです(笑)!!

by トモミ (2024-04-27 07:16) 

響

これで運動してくれると良いのですが
これは気に入るかどうかですね。
昔、リスを飼っててあのクルクル回る奴を入れていたのに回してるのを一度も見ませんでした。
by (2024-04-27 08:21) 

うつぼ

トレッドミル、、私もやった方がよさそうな。。
溺愛猫的女人さんのChooZAPでの効果をお聞きして
何の変化もない自分、カーブスから鞍替えしようかと
真剣に考えています。。
by うつぼ (2024-04-27 08:24) 

ma2ma2

ゆず君は運動しないのですね!
走れば痩せるのにですね。
by ma2ma2 (2024-04-27 09:09) 

Take-Zee

おはようございます!
ゆず君、かなり大きいんですね!!

by Take-Zee (2024-04-27 09:36) 

Boss365

こんにちは。
猫用トレッドミルですが・・・
「・・・そのあとはお昼寝しそう。」(爆)ニャイスな獣医さんですね。
猫さまのランを見ましたが、理想的ですね。
オブジェになる事を覚悟で購入もありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-27 10:32) 

ミケシマ

猫様用トレッドミル…ゆずくんのお昼寝用にいかがでしょうか(*^^*)
家の中の運動用に私が欲しいくらいです。
「ツチノコ」えっすごい。どうなってるの!?
by ミケシマ (2024-04-27 12:46) 

ChatBleu

猫用トレッドミル!いいな。しいちゃんだったら喜んで走りそう。あ、でも、蹴つまずいてすっ転んで弾き出てくるかもしれん。意外とおっちょこちょいなのよー。
ゆずくんは爪研ぎとお昼寝。やりそう^^;
by ChatBleu (2024-04-27 12:52) 

(。・_・。)2k

獣医さん 分かってらっしゃる
トレッドミル 俺も欲しいな
by (。・_・。)2k (2024-04-27 13:36) 

ムサシママ

小鳥のように軽いゆず君のポンポンを撫でると気持ち良さそう(^^♪
by ムサシママ (2024-04-27 13:38) 

リュカ

インスタの友達の家にトレッドミルあるんですよ。
それを使ってる猫ちゃんは、もともとスマートww
そういう子じゃないと使わなそうよね(笑)
by リュカ (2024-04-27 14:09) 

mayu

小鳥の巣のようなベッドですね(*'▽')
籐は、爪とぎもできるし・・・
あ、しちゃいけませんね(;^ω^)
by mayu (2024-04-27 14:21) 

ゆきち

猫用トレッドミルはものすごく欲しかったのですが・・こてつが使わなかったら場所を取るだけのオブジェ。狭いマンションでは無理でした^^;
確かに猫毛は小鳥さんのようにふわふわですね♪
by ゆきち (2024-04-27 14:51) 

sana

トレッドミル、勢いよく走る猫さん、やった感のある表情ですね。
ゆづ君、素敵~! うーん、トレッドミルだと獣医さんの見立てが^^;
ニョロリの猫さん、長過ぎ!?
藤の郷、美しいですねえ^^
by sana (2024-04-27 16:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
ダリア動物病院の三島先生は患畜さんの性格まで把握して診察してくれます。ゆずは移動中は大騒ぎしますが診察台ではおとなしいんですよ。
そうそうめちゃ動く猫さまはスレンダーなんです(T_T)

☆あおたけさん
>“ヘソ天”ならぬ“腹天”!?(*´艸`*)
“腹天”に座布団三枚(笑)
>大館の十ノ瀬藤は水田の反射がまたステキですね
まさに桃源郷!!!こんな素晴らしい風景をいつか見に行きたいです。

☆ごま大福@まろさん
そのうち腹鼓を打ちそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 18:25) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
トレッドミルを購入したら一番使うのはさくらかも、それ以上痩せなくていいからって止めそうです( ̄▽ ̄;)

☆トモミさん
半分くらい溶けてそうですよね(^^;

☆響さん
>昔、リスを飼っててあのクルクル回る奴を入れていたのに回してるのを一度も見ませんでした。
ごめんなさい。思いっきり笑っちゃいました。リスだから回す訳ではないのですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 18:30) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
実は・・・マラソン大会の為に距離を伸ばそうとしたら、右脚を痛めてしまい当分は走らず筋トレだけにしようと思います。走るのが楽しくて無茶しちゃいました(T_T)

☆ma2ma2さん
食べてもゴロゴロしてるだけの子は、すべて身になるのですよね( ̄▽ ̄;)

☆Take-Zeeさん
はい、横に大きいです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 18:36) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
>猫さまのランを見ましたが、理想的ですね。
購入したトレッドミルをここまで使ってくれたら嬉しいですよね!
>オブジェになる事を覚悟で購入もありかな!?
さくらは喜んで使いそうですが、ゆずは無理かなぁ( ̄▽ ̄;)

☆ミケシマさん
>猫様用トレッドミル…ゆずくんのお昼寝用にいかがでしょうか
お昼寝用限定(笑) それはそれで悲しすぎる(T_T)
>「ツチノコ」えっすごい。どうなってるの!?
半分は溶けてますよね(笑)

☆ChatBleuさん
>しいちゃんだったら喜んで走りそう。
ああ~しいちゃんは嬉々として走りそうです!!!いいなぁ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 20:10) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
人間用は13000円位で買えますよ。 私も欲しいのですがマンションだと下の階への振動が心配で( ̄▽ ̄;)

☆ムサシママさん
撫ですぎてたぬポンのお腹がはげちゃいました(^^;

☆リュカさん
>インスタの友達の家にトレッドミルあるんですよ。
それは羨ましいです!!!すごいな~だから痩せてるんですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 20:15) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
あっ、もう籐椅子の隅々は爪とぎされてボロボロです(笑)

☆ゆきちさん
>こてつが使わなかったら場所を取るだけのオブジェ。
そうなんですよね~下僕用のトレッドミルを買ってゆずを抱っこして走る、あっ、ゆずの運動にはならないか( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 20:19) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
ここまで楽しそうに走ってくれるなんて嬉しいですよね。ゆずは・・・無理っ( ̄▽ ̄;)
>藤の郷、美しいですねえ^^
日本にはまだまだ地元の方しか知らない素晴らしい絶景がありそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 20:22) 

藤並 香衣

ハシビロコウ、ゆず君より重いとは!
我が家も猫用トレッドミルが気になりましたが
あのおっとり娘が使うとは思えず手を出してません
by 藤並 香衣 (2024-04-27 20:31) 

hana2024

ツチノコ発見!ツチノコ発見!
・・・は、まさに どうしてこんなにスマートなの?そして、黒い(笑)
最後の一枚は本当に美しいですね‼!
by hana2024 (2024-04-28 00:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
>我が家も猫用トレッドミルが気になりましたが
>あのおっとり娘が使うとは思えず手を出してません
確かにらいむちゃんが走ってる姿を想像できません。

☆hana2024さん
このニョロリ感がすごいですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。