SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと相方」 [さくら]

さくらは相方のことが大好き[揺れるハート]
6-4-26-bのコピー.jpg
相方はもしや"ソロモンの指輪"を持ってる? ってくらい猫さまにモテモテです[手(チョキ)] 


猫…いや、コアラだ…!

ステネコ成長日記@athina_2021さんのXから
「我が家にコアラがやってきた!」
6-4-26-a.jpg
アテチちゃんのポーズに爆笑[わーい(嬉しい顔)]
縞々猫さんはお笑い系が多いのかしら?
詳しくはこちらを 愛猫の姿に「五度見した」


超ギョーザステーション

両国駅「幻の3番線ホーム」で、「味の素」冷凍食品の人気商品である冷凍餃子を、駅のホームに設置したコンロとフライパンを使い、自分で焼いて食べる体験イベント。
5年ぶりの開催となる今回は、油・水なしでも焦げ付くことなくパリッと焼ける「永久改良」を重ねた羽根付き「ギョーザ」が登場。
6-4-25-b.jpg
めちゃ美味しそうなイベント[exclamation]4月25日〜5月1日の予約はすでに満席でした。
詳しくはこちらを 超ギョーザステーション


190円でステーキ食べ放題

広島県福山市を拠点とする金属加工業の株式会社キャステムにて、プロダクトマネージャーを務める池田さん
自社の社員食堂の料理写真をXに投稿したところ、その斬新かつ豪快な様子が話題になりました。
6-4-26-c.jpg
詳しくはこちらを 豪華すぎる社食
グッド!モーニングを見て驚きました。こんな社食が食べれるなら、めちゃ仕事を頑張れそうです[手(グー)]
私が以前勤めてた某企業の社食はどうやったらこんなに不味く作れるのって味でした。一般社員と管理職の社食が違うってこと自体が問題ですよね[たらーっ(汗)]
nice!(45)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 27

ぼんさん

両国駅「幻の3番線ホーム」は以前、一般公開していたときに訪れた記憶があります。餃子のイベントも良さそうですね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-26 05:03) 

あおたけ

お仕事中もお食事中も
お膝に猫さまが寄ってくる相方さん
ホントにモテモテですね(*´艸`*)
両国のギョーザステーション!(゚∀゚)
ホームで電車を見ながら餃子が食べられるんって
楽しそうでいいなぁ(・∀・)
by あおたけ (2024-04-26 05:22) 

Take-Zee

おはようございます!
”ソロモンの指輪”って始め聞いたので調べましたが、
何でこれがニャンコちゃんが好きなのかは分かり
ませんでした (*^o^*)

by Take-Zee (2024-04-26 06:58) 

トモミ

グッドモーニングは見てますが、朝からこれは目の毒以外の何者でもないですね(大爆笑)!!

by トモミ (2024-04-26 07:13) 

Boss365

こんにちは。
相方さん、ソロモンの指輪?持ってますね。
出来れば、猫の話がわかる?アプリ開発を、お願いしたいです(爆)。
両国駅の「幻の3番線ホーム」ですが、通常のホームから見下ろせるので、食べている姿をチラ見してみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-26 08:59) 

リュカ

相方さんモテモテですね!!
ゆずちゃん、嫉妬してませんでした?(笑)
by リュカ (2024-04-26 10:14) 

ぼんぼちぼちぼち

アテチちゃん、どのくらいの間、このポーズでいるのでやしょうね?!
ほんと、お笑い系猫ちゃんでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-26 10:23) 

marimo

ニャンズにモテモテ♡
嬉しいですね(^-^
コアラ風のタワーの登り方ですね(爆
ステーキが山盛りだ!(@_@) 夢の社食ですね。
by marimo (2024-04-26 10:30) 

ミケシマ

相方さま、ほんとモテモテですごい!!
うちはミケ、まると、女子は夫を苦手としています(まるはまだマシですが)
アテチちゃんの写真がナイスです!
アテチちゃんがすっごいこっち見てるのがまたイイ(≧∇≦)
by ミケシマ (2024-04-26 10:59) 

mayu

ソファに座っていると、いつの間にか傍に居ますね。
ここが温かいからかなと思ったりしたけれど
冬でなくともいます(*^_^*)
by mayu (2024-04-26 11:03) 

ゆきち

ニャンズにモテる物質、何か相方さんから出てますよね?!
写真家の岩合光昭さんとか、初めましての猫さんにあれだけ好かれるのはオカシイです。何か絶対出てる・・と猫に好かれない私のひがみです(≧▽≦)
by ゆきち (2024-04-26 11:57) 

あーる

この社食のニュース、私も見ました。かなりの裁量を料理長に与えられているんですよね。こんな会社だったら辞められないな。
by あーる (2024-04-26 12:42) 

ミーミー

相方さんは猫ちゃんに好かれていがったね
 
 ★ 脚の調子が悪いと困るねえ
   やりたい畑仕事もいっぱい
 私も手伝ってキュウリなど植えました
by ミーミー (2024-04-26 12:45) 

ちぃ

まああ(≧∇≦) 
なんてラブラブな相方さんとさくらさんなんでしょう♡
ソロモンの指輪はレンタル可だと嬉しいな(笑)
2、3日で良いので使ってみたい^^
一般社員と管理職の社食が違うって労働意欲を削ぐ目的としか思えないです><
毎日メニューを比べてしまいそうwww
by ちぃ (2024-04-26 14:05) 

(。・_・。)2k

社食でステーキ
なんて羨ましい
by (。・_・。)2k (2024-04-26 14:41) 

ムサシママ

相思相愛で三角関係?
アテチちゃんにはほんと笑ってしまいました
お顔の向きがコアラそのものですね
by ムサシママ (2024-04-26 16:10) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
確かにコアラですね(^^)
by johncomeback (2024-04-26 19:29) 

tarou

こんばんは、国宝 松本城にコメントを
有りがとうございました。
この時期は空気が澄んでいるので
北アルプスが良く見えます。
桜とタイミングが合えば最高です。
さくらちゃん、ベッタリですね(^^♡
by tarou (2024-04-26 19:30) 

ChatBleu

相方さん、猫様にモテモテ♪うらやましい限りです。
社食、美味しいところうらやましいなぁ。

by ChatBleu (2024-04-26 21:24) 

藤並 香衣

相方さん、すごいなぁ
僕も猫様にモテモテになりたいです!
by 藤並 香衣 (2024-04-26 21:54) 

YAYOI

相方さん、モテモテ(笑)
私もモテモテスキルが欲しい!

豪華すぎる社食、ずーっと前にサラメシか何かで見たような…社食で社員の胃袋を掴むとは、やりますね(ニヤリ)
by YAYOI (2024-04-26 23:19) 

sana

相方さん、モテモテですね~優しいんですよね。
さくらちゃん、ラブラブで幸せね^^
コアラと化した猫ちゃん、ぷぷ、可愛い~^^
190円でステーキ食べ放題?豪儀だなあ~。
‥不味い社食はどうやって作ってるのか??^^;
by sana (2024-04-27 00:13) 

yamatonosuke

昔にコアラを抱っこしたのを思い出す(オーストラリで)
190円でステーキ食べ放題は新幹線でも元が取れそう(笑)
by yamatonosuke (2024-04-27 00:54) 

うつぼ

猫ちゃん、遠目には色合い含めてまんまコアラですね。(笑)
こんな格好するんだーとびっくり。
by うつぼ (2024-04-27 08:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
「幻の3番線ホーム」ってめちゃカッコいいですよね(^^)v

☆あおたけさん
>ホームで電車を見ながら餃子が食べられるんって
楽しそうでいいなぁ(・∀・)
ステキな企画ですよね、鉄道好き&餃子好きの両方のファンが喜びそうです(*^^*)

☆Take-Zeeさん
”ソロモンの指輪”を嵌めると、さまざまな動物の言葉が分かるようになるそうです。
相方は猫さまの要望が分かってるかのようなお世話っぷりなので、ソロモンの指輪内蔵かと思います(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 20:35) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
社食が豪勢な会社!?それだけで入社したくなりました(^^)v

☆Boss365さん
>出来れば、猫の話がわかる?アプリ開発を、お願いしたいです(爆)。
猫語が明確に分かると怖くないですか?(笑)
幻のホームで餃子が楽しめるって最高ですよね!!!

☆リュカさん
さくらとゆずがかち合わなければ揉めません。相方の膝は特等席のようです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 20:42) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
コアラな猫さま(笑)最高ですよね。

☆marimoさん
コアラな猫さま、可愛いですよね(*^^*)
今日はステーキ食べ放題!?ってなったら仕事の頑張りっぷりが違うと思います!!!

☆ミケシマさん
相方は毎日ゆずにチックンとサプリを飲ませてるのですが、それでも嫌われません。相方が家にいるとさくら、司野、ゆずが寄ってきます。愛されっぷりがすごいです!
by 溺愛猫的女人 (2024-04-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。