SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの体型」 [結弦(ゆずる)]

ゆずが猫じゃない別な生き物に見える[あせあせ(飛び散る汗)]
6-4-23-a.jpg
「次回の検診までは痩せさせます[手(パー)]」って先生に約束したのに・・・検診は来週だよ[たらーっ(汗)]


「猫仏展」

猫猫寺 開運ミュージアム 「公式」@NYANNYANJIのXから
2024年 5月1日〜10月31日まで、猫猫寺にて!
「猫仏展」が開催されます。
何と、千年に一度の御開帳!
と言う大変稀有な展示会となっております。
6-4-22-f.jpg
ポスターがカッコいい[ぴかぴか(新しい)]


ティラノサウルスがいた[exclamation×2]

荻窪駅前にティラノサウルス発見[exclamation]
6-4-23-b.jpg
ビラ配り中? バスの中からではっきりと分からなかった、じっくり見たかったな。


一年ぶりの竹の子ご飯

"吉池"で安くて形の良い竹の子を見つけたのでゲット[手(パー)]
6-4-23-c.jpg
久しぶりの竹の子ご飯は美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(44)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 25

あおたけ

豪快な寝姿のゆずさん
たしかにその貫禄あるお腹は
猫でなく何か他の生物にみえるかも!?(゚∀゚)
荻窪駅前の恐竜は・・・
ビラ配りのバイト中でしょうか笑
旬のタケノコがたくさん盛られた筍ご飯
春の味覚を満喫ですね(*'▽')
美味しそう♪
by あおたけ (2024-04-23 05:25) 

ぼんさん

確かにふくよかで別の動物のようにも見えますね(笑)毎日美味しい物をたくさん食べて幸せそうです(^o^)
by ぼんさん (2024-04-23 05:46) 

YAYOI

次の検診までに痩せさせます?
そんな無理な(笑)
カリカリを半分にして、青菜の刻んだのを毎食混ぜるしかないのでは?
駅前にティラノ?次のバス停で降りてUターンしなかったんですか?
もう竹の子が出回る季節になったんですね。
今年は裏の竹林から出張してくる真竹は食べられそうに無いなぁ。
by YAYOI (2024-04-23 06:13) 

トモミ

ウチも先週タケノコ御飯はいただきました!美味しいんですよ、これが(笑)!やっぱり旬のモノはいいですね!!

by トモミ (2024-04-23 06:24) 

Take-Zee

おはようございます!
わお~!! (゚o゚;!
    りっぱな体格です!!
by Take-Zee (2024-04-23 06:39) 

ぽちの輔

これはちょっと・・・。
でも、我が家のさんちゃんよりは痩せてそう^^;
by ぽちの輔 (2024-04-23 08:02) 

ma2ma2

ゆず君、確かに別の生物に見えますね。
タヌポンですね。
by ma2ma2 (2024-04-23 08:57) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、確かに「別な生き物」に見えますが・・・
可愛く癒しありですね。
猫猫寺の「猫仏展」面白そうです。
また、番猫の福ちゃん?良い仕事してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-23 09:00) 

ゆきち

「家猫」になった時点で猫とは別の生き物になる気がします^^;
駅前にティラノ(≧◇≦)
何かイベントおPRでしょうか、これは効果ありますね!
by ゆきち (2024-04-23 11:06) 

ミケシマ

ゆじゅくん♡愛らしい♡抱きしめたい(≧∇≦)
タケノコご飯おいしそうです!!
ちょうど今日、ちょっぴり残ったタケノコで作ろうと思ってました!
by ミケシマ (2024-04-23 11:30) 

ちぃ

ゆずさん、豊満なボディがたまらないです(≧∇≦)
1000年に一度となるとこの機会は逃せませんね^^
by ちぃ (2024-04-23 14:47) 

(。・_・。)2k

ゆずさん 凄い
確かに別の生き物みたいですね
by (。・_・。)2k (2024-04-23 15:20) 

藤並 香衣

大丈夫、ちゃんと丸っこい猫様に見えてます
「次の検診までには痩せます」
なんだか最近同じことを言った気がする・・・
by 藤並 香衣 (2024-04-23 16:33) 

kenji-s

タケノコがざっくり大きめで
美味しそう!
by kenji-s (2024-04-23 18:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
猫というよりは海獣!?(笑)
ティラノサウルスレースでは、まさに荻窪駅前で見たティラノサウルススーツを着て走ります。大きくてビックリ!?これを着て走れるかしら?
今年の竹の子は例年に比べて大きいみたいです。

☆ぼんさん
体型がトド? 猫から海獣に進化しつつあります( ̄▽ ̄;)

☆YAYOIさん
>カリカリを半分にして、青菜の刻んだのを毎食混ぜるしかないのでは?
ワンコだったらそれでも食べてくれるのでしょうね。猫さまは無理ですよね(-_-;)
走って疲れたのでそのまま帰宅しました。今週もいないかな?
by 溺愛猫的女人 (2024-04-23 18:43) 

ごま大福@まろ

立派、ついつい触りたくなる感じですね。
健康なら良しとしますか^^;
by ごま大福@まろ (2024-04-23 18:44) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
竹の子ご飯は美味しいですよね!!!春の味だなって思います(*^^*)

☆Take-Zeeさん
猫さまのポッチャリは可愛いから良し!としたいです。

☆ぽちの輔さん
>これはちょっと・・・。
ですよね~猫から他の生物に進化を遂げているような( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-23 18:47) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
はい、もうすぐ腹鼓を打ちそうです(笑)

☆Boss365さん
たぬポンは体型だけ見るとアレですが・・とても可愛いです(*^^*)
「猫仏展」、近かったら行ってみたいです!

☆ゆきちさん
下僕の愛が注ぎ込んでふっくりボディに(笑)
>何かイベントおPRでしょうか、これは効果ありますね!
まさにこれを着てティラノサウルスレースで走るんですよ。見た目が思っていたより大きくてビックリしました。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-23 19:46) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
またぜひたぬポンに会いにいらしてくださいね。お腹ナデナデ出来ますよ(*^^*)
年一ですが旬の竹の子で作る竹の子ご飯はうまーべらす!です(笑)

☆ちぃさん
猫さまはどんな体型でも許されますよね~ぼっちゃりでもめんこいし♡
「猫仏展」、近かったらぜひ行きたいです!!!

☆ (。・_・。)2kさん
猫から海獣系に進化しつつありますが。それがまためんこいっちゃ♡

by 溺愛猫的女人 (2024-04-23 19:54) 

溺愛猫的女人

☆藤並香衣さん
はい、私も検診に行く度に同じことを言ってる気がします( ̄▽ ̄;)

☆kenji-sさん
"吉池"さんで買った竹の子は美味しかったです♪

☆ごま大福@まろさん
ゆずはモふりたくなる魅惑のお腹なんですよ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-04-23 19:58) 

ChatBleu

ゆずちゃんのまん丸な感じがとってもいいと思います―。でも、ダイエット、必要なのね(^^;)
by ChatBleu (2024-04-23 20:00) 

溺愛猫的女人

☆ChatBleuさん
ポッチャリでも猫さまは可愛いんですよ♡ でも30歳まで長生きして欲しいので少しだけ痩せて欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-23 20:13) 

tarou

こんばんは、箱根一本桜にコメントを
有難うございました。
湖畔の一本桜は、回りに木がないので
感激でした。
我が家も今日は、竹の子ご飯でした(^^)v
ゆずちゃん、痩せさせるのは大変そう。

by tarou (2024-04-23 20:47) 

うつぼ

猫仏展!
京都にあるんですね。
今年秋に出かける予定なので訪れてみたいです!
by うつぼ (2024-04-24 08:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
竹の子が店頭に並ぶと竹の子ご飯を食べてみたくなりますよね(*^^*)

☆うつぼさん
おお~ぜひ寄ってみてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。