SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと体重計」 [斑(まだら)]

金曜の夜におもいっきり食べて飲んで翌朝に体重を計ると・・・。
6-4-20-bのコピー.jpg
悲鳴をあげそうになります[どんっ(衝撃)]身体は正直ですね[たらーっ(汗)]


兄犬が旅立ち3年、祭壇の前で祈る弟猫

柴犬エンと猫のちまきenchimakiさんのインスタから
ちまきはエンが亡くなってからも毎朝オカンと南無南無します
6-4-20-c.jpg
エン兄ちゃんとちまきくんとの出会いは10年ほど前・・散歩中に公園で猫風邪で顔がぐしゃぐしゃになった子猫のちまきくんを見つけたエンくん、まるで母猫のようにちまきくんをかわいがったりお世話をしたそうです。
優しくしてくれたお兄ちゃんのことが大好きだったのね[揺れるハート]
詳しくはこちらを 兄犬が旅立ち3年、祭壇の前で祈る弟猫


1人2千円で冷凍食品で90分食べ放題

名古屋市中村区に、冷凍食品が食べ放題のレストランが、13日から期間限定でオープンします。13日から期間限定でオープンする「チン!するレストラン」です。
6-4-20-a.jpg
冷凍食品を味見する機会はないので、近くに出来たらちょっと行ってみたいかも。アイスも食べ放題なんてすごいです[exclamation]
詳しくはこちらを 1人2千円で冷凍食品90分食べ放題
タグ:猫 体重計
nice!(43)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 29

あおたけ

体重測定を覗き見(?)のまだらさん
面白いところで寛いでいますね(*´艸`*)
2千円で冷食が90分食べ放題
いろいろ味わえて楽しそう(*'▽')
お酒の持ち込みはできるのかな?
by あおたけ (2024-04-20 05:08) 

ごま大福@まろ

心配してくれてるのかわいいです。
冷凍食品、チンするということは
レンジ待ちで90分経つとか無いのかな?
by ごま大福@まろ (2024-04-20 06:21) 

ぼんさん

冷凍食品の食べ放題、新たな発想の業態ですね。2,000円なら手頃かもですね。締めにアイスを食べたいです(^_^)
by ぼんさん (2024-04-20 06:26) 

トモミ

私は今夜、宴会です!怖い(大爆笑)!!

by トモミ (2024-04-20 07:14) 

Take-Zee

おはようございます!
心配ないです、それは間もなく排泄されます (*^o^*)
軽い食事で800~1500グラムは増えましが
胃にたまっただけです!!
(自分の体で実測しています)
by Take-Zee (2024-04-20 07:24) 

Boss365

こんにちは。
まーくん、高台から観察?クリクリお目々でいい表情してますね?
固まらず?ストレッチに励んで下さい!!
柴犬エン君と猫のちまき君ですが、いい関係で皆家族ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-20 08:11) 

YAYOI

私も食べた分が全て身に付くのが怖いです(笑)
近くにチョコザップはないので歩かねば!
by YAYOI (2024-04-20 08:54) 

リュカ

ふふふww
心配してくれてますね(笑)(笑)
でも体重計に乗るだけ素晴らしい!
わたし、ここ3〜4日ほど怖くて乗れてないですww
by リュカ (2024-04-20 09:50) 

ぼんぼちぼちぼち

兄犬と弟猫、ほんとに仲が良かったのでやすねぇ。
最近、別の動物同士が仲良しになっている話題をよくネットで見、
種類じゃなくて個体差なんだなあと、ほのぼのしてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-20 12:12) 

ミケシマ

食べたものがすぐに体重に反映されるのは、溺愛さんがもともとスリムだからでは?と思います。
エンくんとちまきくんのエピソード、胸を打たれました。
ふたりの間には深い絆があったのですね。
by ミケシマ (2024-04-20 12:44) 

marimo

切ないわんことにゃんこの愛情物語ですね。
種類を超えて愛情は存在するんですね。
今日から、チョコザップデビューしたのですが、
帰り道で既に、王将の餃子とビールの誘惑に負けました~!
by marimo (2024-04-20 12:50) 

hana2024

まきちゃん、毎朝オカンとはエンちゃんの為に南無南無・・・とは、健気です^^
冷凍食品は美味しくなっているけど、食べ放題する勇気はありません。
by hana2024 (2024-04-20 15:21) 

kenji-s

冷凍食品食べ放題
世の中思いもつかないことを考える人が
いるものですね
by kenji-s (2024-04-20 15:32) 

猫の友 メルティー

腎臓も肝臓も血糖値も数値に問題なければ、
好きなだけ食べて飲んで、楽しめますね。。
by 猫の友 メルティー (2024-04-20 16:18) 

ChatBleu

食べすぎた直後の体重は気にしない!
肉になるまでに時間がかかるから、まだ消化されないで体にとどまってるだけだからーー。
by ChatBleu (2024-04-20 18:37) 

SWEET

今日ジムでIN BODYによる体重測定をしました
スマホと連携しているので記録にはなります(^^ゞ
冷凍食品を食べ放題ですか
お試しに良いかもしれません
by SWEET (2024-04-20 19:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
2千円ってめちゃ安いですよね。ハーゲンダッツのミニアイスで325円ですものね。普段は買うことのない料理を食べてみたいです(*^^*)

☆ごま大福@まろさん
>レンジ待ちで90分経つとか無いのかな?
レンジも30台くらい並んでそうな気がします(笑)

☆ぼんさん
久しぶりにアイスを買ったら価格の高さにビックリしました。ビールより高い( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-20 21:24) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
締めにラーメンはヤバいですよ(-_-;)

☆Take-Zeeさん
せっせと走って頑張っても、その一口でドカーンと戻ります(笑)

☆Boss365さん
その一口が・・・に納得です。ですが食事制限はしたくないので食べて呑んでも締まってるボディを目指したいと思います!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-04-20 21:29) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
私も食べた分、吞んだ分、全て身になるタイプです。どんなに食べても太らない相方が憎いです( ̄▽ ̄;)

☆リュカさん
体重計につま先立ちで乗ることってないですか(笑) 少しでも軽くしたい(-_-;)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
優しいお兄ちゃんに命を助けられて、ちまきくんはずっとずっと恩義に感じていたのでしょうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-20 21:35) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
スリムじゃないですよ(笑) サボるとすぐに身になります(-_-;)
エンくんとちまきくんの出会いに涙しました。助けて貰ったことをエンくんはずっと忘れないのでしょうね

☆marimoさん
>王将の餃子とビールの誘惑に負けました~!
分かります。私もガッツリ揚げ物定食を食べちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
運動した後の飯は最高っす!!!

☆hana2024さん
お兄ちゃんが大好きだったちまきくん・・涙が出ます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-20 21:59) 

溺愛猫的女人

☆kenji-sさん
すごいですよね~(*^^*)

☆猫の友メルティーさん
今の年になって健康って素晴らしいとしみじみと思います。

☆ChatBleuさん
ああ~その後、さらに揚げ物ミックスマシマシしちゃったので体重計がヤバいです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-20 22:05) 

tarou

たくさん食べた翌日は、体重計には注意ですね。
スッキリしてから、体重測定です。
by tarou (2024-04-20 22:16) 

溺愛猫的女人

☆SWEETさん
チョコザップに通う前は、体重計に乗るのが怖かったのですが今は日々の体重を計るのが楽しくなりました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-20 22:41) 

藤並 香衣

まー君、優しいなぁ
心配して見てくれてるんだね
by 藤並 香衣 (2024-04-20 22:49) 

yamatonosuke

大阪でも冷凍食品が食べ放題のレストランあったような~
BIGチャーハンは食べるの遠慮したいと思います(笑)
by yamatonosuke (2024-04-21 02:15) 

yuppie

私もぜい肉との闘い!(笑)

by yuppie (2024-04-21 13:25) 

うつぼ

思いっきり呑んで食べると週末でなくても増えます。(笑)
溺愛家の記事を見ているとカーブスよりもChooZAPに
毎日通うのがいいのかなって思ってしまいます。。。
by うつぼ (2024-04-21 20:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
これからは、めっちゃ動いてから体重計に乗ろうと思います(^^;

☆藤並香衣さん
下僕の行動が面白いみたいです。

☆yamatonosukeさん
>大阪でも冷凍食品が食べ放題のレストランあったような~
さすが大阪!いいですね。
普段、食べないような冷食を味わってみたいなと思います。

☆yuppieさん
私もです。動かないとすぐに太ります( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 12:48) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
ChooZAPはお勧めなのですが、マシンが故障しても数ヶ月は放置なので、トレッドミルが今2台しかなく使いたい時は待つことになります。それがちょっと辛い(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。