SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと運動」 [さくら]

Rongo-Rongo」のリュカさんから教えていただいたchocoZAPに通い始めて3ヶ月、トレッドミルで6キロ走れるようになりました[くつ]
目標としてた体重まであと0.2キロ(^^)v
6-4-19-aのコピー.jpg
さくらは食っちゃ寝してるだけなのにスレンダーだもんね~羨ましすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]


「うちのキジトラです」の写真がすごい

しぴこめᓚᘏᗢ@chipie0826さんのXから
「うちのキジトラです」
6-4-19-c.jpg
おこめくん、何をどうやったらこんなポーズに[exclamation&question]最高です[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらを 猫の奇跡の1枚


「家まで転送します」

いえもり&7歳と4歳@ieworiさんのXから
すねて動かないので家まで転送します
6-4-19-d.jpg
サッカーボールをお姉ちゃんに取られすねちゃった息子さん、魔法陣を描くお父さんの発想がとてもステキ[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらを 「転移魔法陣?!」
nice!(46)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 29

あおたけ

しなやかに横たわるさくらさんが
色っぽい!?(*´艸`*)
敷いてあるタオルケットも
黒ねこさん柄ですね(^^)
トレッドミルはランニングマシン?(・∀・)
コンスタントに6キロはすごい!(゚∀゚)
by あおたけ (2024-04-19 05:05) 

トモミ

0.2kg…ビール一缶以下じゃないですか(笑)!!

by トモミ (2024-04-19 05:48) 

ぼんさん

chocoZAPの効果が出ていますね(^_^) 
私と相方はヨガをやっているのですが、その効果か体重管理は出来ているようです。
by ぼんさん (2024-04-19 06:00) 

Take-Zee

おはようございます!
太ってしまう因子があるかないかで
決まるんでしょうね!
by Take-Zee (2024-04-19 06:43) 

kou

通勤で6キロ歩くようになってから、少し体が軽くなった気がしてます。真夏はきついので車を使いそうだけど(;'∀')
by kou (2024-04-19 07:51) 

Boss365

こんにちは。
「あと0.2キロ」なら、今週中には達成されそうですね?
食っちゃ寝のさくらちゃんですが、不思議で羨ましいです。
最近小生は太り気味傾向なので・・・
お腹周りの脂肪を筋肉に変身?させたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-19 08:33) 

ma2ma2

さくらちゃんはスマートでうらやましいですね。
by ma2ma2 (2024-04-19 09:16) 

marimo

王子動物園に夜桜を見に行った時、駅前にチョコザップがあったので、
覗いてみました。スペースは小さくて、
ランニングマシンが5台くらいと、その他各1台ずつ。
歯のホワイトニングと、脱毛、エステの器具もありました。
ただ、家からチャリで10分くらいかかるのだ。
そして坂道(笑)通うだけでもチョイザップね。
by marimo (2024-04-19 09:38) 

ミケシマ

「6キロ走る」…すごすぎです( ゚Д゚)
私はたぶん、3キロ歩くのも無理です。
宙を舞うおこめちゃんの画像がすごい!
おこめちゃんもすごいけど、これをカメラに収めた飼い主さんもすごい。
by ミケシマ (2024-04-19 11:53) 

ゆきち

chocoZAP継続されているようで素晴らしいです!
ウチの近所にもあるのですが・・^^;
家で猫と遊んで鍛えます?!(≧▽≦)
by ゆきち (2024-04-19 12:07) 

あーる

うちの猫たちも何もしなくても太らない……なんででしょうなあ。
by あーる (2024-04-19 13:43) 

ちぃ

chocoZAP、バッチリ効果が出ているのですね!
100m走り切る自信もないので(笑)
6キロ走るなんて溺愛さんが眩しいです(≧∇≦)
by ちぃ (2024-04-19 14:00) 

ぼんぼちぼちぼち

おこめくん、すごいアクロバティックな一瞬!
宙返りしたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-19 14:03) 

藤並 香衣

さくらちゃん、何もしなくてもスリムなんだ
羨ましすぎる〜
6キロも走られるなんてもう尊敬しかない
きちんと通われてるのが素晴らしいです
by 藤並 香衣 (2024-04-19 14:27) 

sana

さくらちゃん、スリムですもんね~体質?
6キロも走って目的達成、すごい! 素晴らしいです^^
ひっくり返って飛んでるおこめくん、めちゃ可愛い~!
お子さんを魔方陣で運ぼうなんて、ユーモアありますね^^
by sana (2024-04-19 14:43) 

リュカ

もう三ヶ月経ったのですね〜
6キロ走るなんてすごいですよ。わたしそんなに走れてないです(笑)
目標体重に近づいてるのも素晴らしい!!
by リュカ (2024-04-19 15:19) 

(。・_・。)2k

さくらちゃん なんだか色っぽいポーズだなぁ
男が喜ぶポーズを知ってますよね
by (。・_・。)2k (2024-04-19 15:41) 

りみこ

薄着の季節を前に素晴らしいですね(=゚ω゚)ノ
転送されたいなぁ~家に(;^_^A
by りみこ (2024-04-19 15:46) 

mayu

世の中には、太った猫もいるらしいですが、見たことがないです(;^ω^)
by mayu (2024-04-19 16:12) 

ChatBleu

しいちゃんに食べたいだけ食べさせたら太るかなぁ、と気になってます。運動量は多いけど、運動だけでは痩せないですからねぇ。
6km走れるようになっただなんてすごい!
おこめくんの姿もすごい!(笑)
by ChatBleu (2024-04-19 19:07) 

tarou

こんばんは、宇治公園(屋形船からお花見)に
コメントを有難うございました。
もう暫く、桜が続きますがお付き合いお願いします。
さくらチャン、太らないの羨ましいです。
by tarou (2024-04-19 20:40) 

うつぼ

ChooZAP、効果出てますね!
私のカーブスは、、、まだまだ効果が出るのに時間が
かかりそうです。鞍替えしようかなあ。。。
by うつぼ (2024-04-19 22:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
10キロ走れるようになりたいのですが、あと数ヶ月はかかりそうです。ゆっくり少しずつ距離を伸ばしていこうと思います。

☆トモミさん
その0.2キロが難しいんですよね~(^^;

☆ぼんさん
ヨガは柔軟性、体幹、姿勢が整えられますよね。いつか時間があればチャレンジしてみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 14:11) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
腸内にデブ菌があると太りやすいと聞いたことがあります。気を付けねば( ̄▽ ̄;)

☆kouさん
有酸素運動は脂肪を燃焼するのでダイエット効果がありますよね。

☆Boss365さん
うーん、GWは呑む機会が多いので体重が増えそうでヤバいです( ̄▽ ̄;)

☆ma2ma2さん
ええ、全くです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 14:19) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
ランニングマシン5台は多いです。うちの近所は3台が普通です。そのうち1台は壊れてるし(T_T)

☆ミケシマさん
>おこめちゃんもすごいけど、これをカメラに収めた飼い主さんもすごい。
そうですよね、シャッターチャンスが素晴らしいです!!!

☆ゆきちさん
こてつくんに鍛えて貰えばばっちりダイエットできそうです。身体能力がすごいですよね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 14:25) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
例外もいますが何もしなくてもスタイル維持できる猫さまはホント羨ましいったらありゃしない( ̄▽ ̄;)

☆ちぃさん
10キロまでは走れるようになりたいのですが3ヵ月はかかりそうです。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
にゃんこ先生のようです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 14:28) 

溺愛猫的女人

☆藤並香衣さん
少しずつしか距離は伸びませんが、やっとここまで走れるようになりました( ̄▽ ̄;)

☆sanaさん
猫さまがこんな動きをするなんてすごいですよね!
>お子さんを魔方陣で運ぼうなんて、ユーモアありますね^^
ステキなお父さんですよね(*^^*)

☆リュカさん
リュカさんにchocoZAPのことを教えていただいたおかげです。いろんなところのchocoZAPに行くのも楽しいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 14:36) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
あざと可愛いですよね(*^^*)

☆りみこさん
やっと去年ぴちぴちだったTシャツがゆるくなりました。もう着れないかと思ってました( ̄▽ ̄;)

☆mayuさん
うちにいますよ・・・(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 14:38) 

溺愛猫的女人

☆ChatBleuさん
うちのゆずも以前はシュッとしていたのに・・食べさせ過ぎました(-_-;)

☆tarouさん
tarouさんの桜の記事はとてもステキですね~いつか行ってみたいところばかりです。

☆うつぼさん
私も2ヶ月は全く体重が減りませんでした。3ヵ月経ってからやっと少しずつ落ちてきました。うつぼさんもこれからですよ(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。