SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお昼寝」 [溺愛家]

さくらとまーくんが仲良くお昼寝中[揺れるハート]
写真を撮ろうと近づいたら[カメラ]
6-4-18-aのコピー.jpg
この塩対応・・下僕は悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]


【アマプラ】映画『ゴジラ-1.0』見放題独占配信が5/3開始

配信日:2024年5月3日(金・祝)
見放題対象作品
『ゴジラ-1.0』*見放題独占配信
『ゴジラ-1.0/C』*見放題独占配信
『シン・ゴジラ:オルソ』*見放題独占配信
『シン・ゴジラ』
『ゴジラ』
『ゴジラの逆襲』
『キングコング対ゴジラ』
『モスラ対ゴジラ』
『三大怪獣 地球最大の決戦』
『怪獣大戦争』
『ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘』
『怪獣島の決戦 ゴジラの息子』
『怪獣総進撃』
『ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃』
『ゴジラ対ヘドラ』
『地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン』
『ゴジラ対メガロ』
『ゴジラ対メカゴジラ』
『メカゴジラの逆襲』
『ゴジラ ('84) 』
『ゴジラVSビオランテ』
『ゴジラVSキングギドラ』
『ゴジラVSモスラ』
『ゴジラVSメカゴジラ』
『ゴジラVSスペースゴジラ』
『ゴジラVSデストロイア』
『ゴジラ2000 -ミレニアム-』
『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』
『ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃』
『ゴジラ×メカゴジラ』
『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』
『ゴジラ FINAL WARS』
6-4-18-b.jpg
うわぁ~楽しみ[黒ハート]
振り返れば猫がいる」のりるさんがめちゃお薦めと言ってた「ゴジラ-1.0/C」も見れるなんて嬉しいです[exclamation]
詳しくはこちらを 【アマプラ】映画『ゴジラ-1.0』見放題独占配信が5/3開始。


いにゃば新入社員9割辞退

222NEWS【ポポとソラ】さんのインスタから
いにゃば食品の新入社員9割が入社拒否です
6-4-18-e.jpg
いなばの"ちゅーる"にはお世話になってるので、こんなことで企業イメージが悪くなって欲しくないと切に思います[たらーっ(汗)]
詳しくはこちらを いにゃば食品の新入社員9割が入社拒否です 


カップヌードル 和風魚介ぶしカレー

6-4-18-c.jpg
"魚介ぶし"に惹かれて購入[exclamation]

6-4-18-d.jpg
まさに和風カレー味、なかなか美味しかったです。
nice!(47)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 33

あおたけ

仲睦まじいさくらさんとまだらさん
ほっこりするいい雰囲気だけど
写真はNG!?(゚∀゚)
ふたりの目線がキビシい・・・
by あおたけ (2024-04-18 05:33) 

ぼんさん

寄り添っているお姿、とても可愛いですね。邪魔しないでください!と言うのが良く分かります(^_^)
by ぼんさん (2024-04-18 05:40) 

Take-Zee

おはようございます!
”うるさい!”って顔して見てますね!!

by Take-Zee (2024-04-18 06:29) 

YAYOI

さくらちゃんとまー君仲良しさんですね。
美女に守られてる美男子?
by YAYOI (2024-04-18 06:41) 

トモミ

和風カレー,これは是非食べねば(笑)!!

by トモミ (2024-04-18 07:05) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃんとまーくんのツーショットですが・・・
どちらもキリリとした良いお顔でニャイスショットです!!
意外にさくらちゃんが母猫風で体が大きいのに驚くました。
アマプラの「ゴジラ見放題対象作品」沢山ありですね。
取り敢えず『ゴジラ-1.0』は観たいと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-18 09:10) 

ミーミー

けさえん
  ナイスな東北弁!
 ゴジラ 中々見るチャンスがないなあ
  浜松でもロケしたみたいね
by ミーミー (2024-04-18 09:33) 

ミケシマ

ぴったりくっつくさくらちゃんとまーくんがめちゃんこ可愛いです!
アマプラでゴジラ見放題はすごいですね。
ゴジラといえば「シン・ゴジラ」しか見たことがないので、-1.0もぜひ見てみたいです。(できればむかしのも…)
そうそう先日、溺愛さんがオススメされていた「神のグラス」を夫からもオススメされました笑。やっぱり溺愛さんとうちの夫は話が合うのかも☆
いなば、本当にお世話になってます。それにしても今って売り手市場ですね(;^ω^)私のときは超・就職氷河期だったので羨ましいです…
by ミケシマ (2024-04-18 12:57) 

うつぼ

ゴジラって実はちゃんと見たことがないのですが
(初めて見たのがシン・ゴジラという(^-^;)
アマプラでこんなに見放題となれば見ないとですね。
by うつぼ (2024-04-18 13:39) 

ムサシママ

人(猫)の恋路を邪魔する奴は・・・ですかね?
いにゃば新入社員9割辞退は酷いですね
今日、猫のご飯、おやつを買いに行きましたが
とろリッチとシーバにしました
いにゃばはもう絶対に買いません
by ムサシママ (2024-04-18 14:02) 

ちぃ

さくらさんとまーくんさん、密着度がすごくて1mmも隙間がない!
これは溺愛さんでお二人の間に入り込むのは難しそうですね;;
なんと!『ゴジラ-1.0』がアマプラで見られるのですね(≧∇≦)
5月3日のスケジュールに書き込みしなくては!
情報ありがとうございます^^
by ちぃ (2024-04-18 15:05) 

marimo

ゴジラ!知り合いが3回見たと言っていました。
え?そんなにと驚いたのですが、
そんなに感動作なんですね♪ 
GWは何も予定がないので見てみよう♡
by marimo (2024-04-18 15:44) 

mayu

お腹が空いてないときは、塩対応です(>_<)
ツンデレですので。
by mayu (2024-04-18 15:47) 

(。・_・。)2k

ゴジラってこんなにシリーズがあるんですね
知らなかった
by (。・_・。)2k (2024-04-18 15:51) 

猫の友 メルティー

あら、ご夫婦?恋人?仲の宜しいこと。

by 猫の友 メルティー (2024-04-18 16:32) 

sana

さくらちゃんとまーくん、二人の世界?
お邪魔虫扱いなんて、つれないですね~^^;
ゴジラ、そんなに作品数あるんですか!
by sana (2024-04-18 17:33) 

ChatBleu

さくらちゃんとまーくん、これはもう、邪魔しないで!!って言ってるでしょ^m^
猫様が大勢いらっしゃると、猫様だけの世界を作っちゃって、下僕は蚊帳の外になっちゃうって聞いたことありますー。
by ChatBleu (2024-04-18 18:20) 

リュカ

ゴジラ-1.0がいよいよアマプラに!
たのしみ!
by リュカ (2024-04-18 18:48) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
今日も楽天イーグルスは 0-5 でリードされていますね(:_;)
by johncomeback (2024-04-18 20:06) 

tarou

こんばんは、大野寺シダレザクラにコメントを
有難うございました。
小さなお寺さんですが、境内は桜の木でいっぱい
でした。
さくらチャン、とまークン仲良しなんですね(^^)v
素敵な写真です。
by tarou (2024-04-18 20:37) 

藤並 香衣

「邪魔しないで」って思われちゃったのかな
可愛いから写したいですよね〜
このカレーヌードル美味しいんだ、見かけたら買ってみます
by 藤並 香衣 (2024-04-18 21:42) 

テリー

いなば食品への新入社員の9割が入社拒否では、猫を飼っている人は、心配でしょうね。社員寮を綺麗にするなど、福利厚生、給料など、世間並み以上にして行かないと、入ってくれないということなんでしょうね。
by テリー (2024-04-18 22:47) 

yamatonosuke

いにゃば食品のCMかわいいのにとても残念です。
お写真から魚介ぶしの香りが漂ってきそう(笑)
by yamatonosuke (2024-04-19 01:38) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
ほんと仲良しでほほえましい光景ですが、確かに不審そうな目をしています。猫ちゃんは表情が豊かですね。
by SORI (2024-04-19 04:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
仲良ししてるところを邪魔するなって目で見られます・・悲しいです(^^;

☆ぼんさん
まさに「「仲よき事は美しき哉」です♡

☆Take-Zeeさん
飼い主の行動はおじゃまむし)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
仲良ししてるところを邪魔するなって目で見られます・・悲しいです(^^;

☆ぼんさん
まさに「「仲よき事は美しき哉」です♡

☆Take-Zeeさん
飼い主はおじゃま虫のようです( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 14:49) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
見てるだけでほっこりします(*^^*)

☆トモミさん
麺とスープのバランスが良かったですよ。

☆Boss365さん
『ゴジラ-1.0』はぜひぜひ!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 14:56) 

溺愛猫的女人

☆ミーミーさん
浜名湖でロケしたんですね。

☆ミケシマさん
私も『ゴジラ』は絶対に見たいと思います。子供の頃に見て恐かった思い出があります。
>「神のグラス」を夫からもオススメされました
おお~さすがご主人さま!!!

☆うつぼさん
アマプラ、やりますよね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 15:02) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママさん
外猫さんにお薬を飲ませる時は、ちゅーるに混ぜると嫌がらないので助かってます。良い商品を販売してるのですから、社員にもしっかり気を遣って欲しいものです。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 15:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちぃさん
【アマプラ】太っ腹ですよね(^^)v私もとても楽しみです。

☆marimoさん
りるさんも2回見たそうです!ハマる人はハマります(^^)/面白いですよ!

☆mayuさん
たまには下僕に優しくしてって思います(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 18:45) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
私も見てビックリしました( ̄▽ ̄;)

☆猫の友メルティーさん
生まれも育ちも年齢も異なるのに、まーくんとさくらはとても仲良しです。気が合うのでしょうね(*^^*)

☆sanaさん
ゴジラのキャラクターはとても魅力的なのでしょうね♡
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 18:52) 

溺愛猫的女人

☆ChatBleuさん
いつもせっせとお世話をしてるのだから、写真くらいこころよく撮らせて欲しいのに~悲しいです(T_T)

☆リュカさん
5月3日が楽しみです(*^^*)

☆johncomeback さん
なかなか勝てませんよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 18:53) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
はい、いつも一緒にお昼寝してることが多いです(*^^*)

☆藤並香衣さん
写真を撮るくらい快く許可して欲しいです( ̄▽ ̄;)

☆テリーさん
これからペット部門の拡大のためには才能のある社員が必要になると思います。 それをお金を出すのを渋るようでは発展が止まると思います。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 18:58) 

溺愛猫的女人

☆yamatonosukeさん
会長はアレですが社員は頑張っているので商品には関係ないと思います。ただ企業イメージがマイナスになるのが辛いですね( ̄▽ ̄;)

☆SORIさん
はい、猫さまは不平不満を表情と態度で示しますよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。