SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのおっさんポーズ」 [ここっぺ]

ここっぺのポーズが、"風呂上がりのおっさんがパンツ一丁で汗が引くのを待ってる"風に見えて笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
6-4-16-bのコピー.jpg
そのたぷっとした下っ腹がいいねぇ[黒ハート]


ペットヒーターの電源を抜いたら?

ポムさんとしまちゃん@pomusan_catさんのXから
めちゃくちゃ怒っている…!
6-4-16-a.jpg
ペットヒーターの電源プラグを抜いたら猫さまが激オコ[むかっ(怒り)]ああっ、うちも気を付けねば[たらーっ(汗)]
詳しくはこちらを ペットヒーターの電源を抜いたら?


☆「ペッパーランチ×怪獣8号 コラボキャンペーン」☆

ガーリックチップとネギを増量した「怪獣ペッパーライス」。
お肉増量の「お肉たっぷり怪獣ペッパーライス」。
さらに、ガーリックチップをまぶしたワイルドジューシーステーキに、ライスとお味噌汁がついた「怪獣ステーキセット」。いずれの怪獣も鉄皿の上を主な生息地としており、目の前で焼きあがる興奮と感動を体感できます。
6-4-16-c.jpg
4月13日からアニメが始まったばかりなのに、すでにペッパーランチとのコラボがスタートなんてすごい[exclamation]
詳しくはこちらを 「ペッパーランチ×怪獣8号 コラボキャンペーン」を実施!



お梅は呪いたい (祥伝社文庫)

お梅は呪いたい (祥伝社文庫)

  • 作者: 藤崎翔
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2024/02/22
  • メディア: Kindle版


古民家の解体中に発見された謎の日本人形。それはかつて戦国大名を滅亡させた呪いの人形お梅だった!
興味本位の底辺ユーチューバーに引き取られたお梅は、早速彼を呪い殺そうとするが、500年のブランクは長すぎた!?呪いが効かないどころか、お梅の心霊動画がバズってしまい・・果たしてお梅は無事に現代人を呪い殺せるのか。笑いと涙のオカルトハートフルコメディ!
予想外の展開に笑っちゃいました。続編が出ないかな。
nice!(44)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 28

ぼんさん

なんで笑っているの?の表情が可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-16 05:03) 

あおたけ

オヤジ座り(?)のここっぺさん
お寛ぎ中でしょうか(´ー`)
下っ腹はゆずさんのたぬポンを見ているせいか
ここっぺさんはまだそんなに
気にならないように思います(・∀・)
by あおたけ (2024-04-16 05:17) 

トモミ

こんなに可愛いオッサンなら大歓迎です(笑)!でも、笑える!!

by トモミ (2024-04-16 06:11) 

Take-Zee

おはようございます!
”そのたぷっとした下っ腹”・・・
どれどれと、じっと見入ってしまいました!

by Take-Zee (2024-04-16 06:32) 

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃんの休憩ポーズですが・・・
癒しあり、食後なら真似したくなるポーズです(爆)。
2ニャンズですが、大変恨めしそうな無言の抵抗ですが・・・
怒りがヒートアップしそうなお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-16 08:25) 

りみこ

ここっぺちゃん、可愛いなぁー
ナデナデさせてもらえますかw
あーこちらの体感とお猫さまの体感は違いますもんね
気をつなくてはw
by りみこ (2024-04-16 08:26) 

ゆきち

かわいいおっちゃんですね(#^^#)
ウチのもお腹はたっぷたぷで、ゆらゆら揺らしながら歩いてます^^;

by ゆきち (2024-04-16 10:05) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、ほんとにおっさんみたいでやすね〜
恰幅のいい猫ちゃんは、時々おっさんポーズになりやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-16 10:18) 

ムサシママ

たぷっとした下腹をモミモミしたい☆
ヒーターの電源を抜かれた猫ちゃん達は睨んでますね
怖っ!
by ムサシママ (2024-04-16 10:23) 

よーちゃん

「たぷっとした下っ腹」
・・・た、確かに~~~(^▽^;)
by よーちゃん (2024-04-16 10:37) 

marimo

たぷっとした部分は、
タルちゃんにもたっぷりあるよ~(≧艸≦)

by marimo (2024-04-16 11:09) 

ミケシマ

ここっぺちゃんかわいい(*^^*)
無防備なあんよもいいな~♡
ペットヒーターの電源を抜かれて、無言の訴えをする猫ちゃんズもいい表情してますね(*´艸`*)
by ミケシマ (2024-04-16 11:58) 

お散歩爺

ちゃんと座ってるように見えても・・・・
足投げ出してっから笑っちゃうんだよ\(^_^)/
by お散歩爺 (2024-04-16 12:36) 

(。・_・。)2k

あ〜 うちに居た子も暖かくなって
電源抜くと キレてたなぁ
あるあるなんですねぇ
by (。・_・。)2k (2024-04-16 14:35) 

藤並 香衣

たぷっとした下腹を注目しちゃった
「お互い様」って言われそうなのに〜
並んで抗議の目が・・・
まだ抜かないで欲しかったんだね
by 藤並 香衣 (2024-04-16 18:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
猫さまは何となく笑われてる?ってのは分かるんですよね。

☆あおたけさん
確かにたぬポンに比べるとここっぺの腹はイマイチかもしれません( ̄▽ ̄;)

☆トモミさん
毛皮の中身はちっちゃなオッサンかもしれません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-16 19:00) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
とてもさわり心地がよさそうなお腹なんですよ(*^^*)

☆Boss365さん
ここっぺは絶対に"よっこらしょ"って言いながら座ってそうです(笑)笑えるポーズですよね。

☆りみこさん
ぜひナデナデしにおいでくださいませ~りみこさんと相方さまに久しぶりにお会いしたいです(*^^*)
うちは一年中、さくらのために湯たんぽは出したままです。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-16 19:11) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
えっ、こてつくんはナイスボディーじゃないですか!?
うちのたぬポンのぽんぽこ腹に比べたら・・・こてつくんのスタイルの良さが羨ましいです(*^^*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ここっぺの中にはちっちゃなおっさんが入ってそうです(笑)

☆ムサシママさん
ここっぺは触らせてくれませんが、たぬポンは撫で撫でOKです。モフりにいらしてくださいな。
うちの猫さまも湯たんぽが無くなったら起こりそうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-16 19:19) 

ChatBleu

うちのお嬢様も、お嬢様にあるまじき恰好のことありますー。お腹はまだたぷっとしてないけどね^m^
by ChatBleu (2024-04-16 19:21) 

溺愛猫的女人

☆よーちゃんさん
ここっぺの下腹はたぷっとしてて毛が無く、撫で心地も最高なんですよ(*^^*)

☆marimoさん
>タルちゃんにもたっぷりあるよ~(≧艸≦)
おお~ここっぺとたぬポンの仲間ですね♡

☆ミケシマさん
次回、ミケシマさんがいらした時はぜひここっぺに会って欲しいです(*^^*)
暖房のスイッチ抜いた飼い主はまさに敵!ですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-16 19:26) 

溺愛猫的女人

☆お散歩爺さん
ここっぺの中身はちっちゃなおっさんだと思います(笑)

☆(。・_・。)2kさん
>あ〜 うちに居た子も暖かくなって
>電源抜くと キレてたなぁ
ふふふふ、かわいい(*^^*)

☆藤並香衣さん
ここっぺのぽんぽこ腹は、たぬポンに比べればまだまだ(笑)

☆ChatBleuさん
しいちゃんはぜひともスタイルの良さを保ってくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-04-16 19:32) 

tarou

こんばんは、三渓園のサクラにコメントを
有難うございました。
サクラが終わっても楽しめるところは
たくさん有ります。
可愛い、おっさんポーズです(^^)v
by tarou (2024-04-16 20:24) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
楽天イーグルス、今日は勝ちましたね(^^)
by johncomeback (2024-04-16 20:57) 

sana

なすて笑ってんだがす? 貫禄あるお顔とセリフがいいわあ^^
「お梅は呪いたい」面白そう!^^
by sana (2024-04-16 21:53) 

yamatonosuke

ペットヒーター「早くつけろ」と言ってますね(笑)
アニメは分かりませんが怪獣ステーキセット食べてみたい・・・
by yamatonosuke (2024-04-17 02:07) 

うつぼ

風呂上りのパンツ一丁おっさん。(笑)
表現が秀逸です。(^-^)
by うつぼ (2024-04-17 09:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
おっさんだけどめんこいですよね(笑)

☆johncomebackさん
なかなか中継をやってくれないので、たまに勝つととても嬉しいです(*^^*)

☆sanaさん
「お梅は呪いたい」は笑えましたよ(^^)

by 溺愛猫的女人 (2024-04-17 19:10) 

溺愛猫的女人

☆yamatonosukeさん
>アニメは分かりませんが怪獣ステーキセット食べてみたい・・・
私もです!!!

☆うつぼさん
ここっぺの中には昭和を生きたおっさんが入ってる?って時々思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。