SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとお客さま」 [結弦(ゆずる)]

31日は「猫とお花と」のミケシマさんが溺愛家にいらしてくれました。
6-4-2-bのコピー.jpg

いい匂いがする? ミケシマさんちには"まるちゃん"というめんこいおんにゃの子がいるんだよ[揺れるハート]

ミケシマさんから、お土産のおやつを貰うゆず[るんるん]
6-4-2-cのコピー.jpg
良かったねぇ。

腰パンもいっぱいして貰って、嬉しくてシッポが小刻みに震えてます[黒ハート]
6-4-2-aのコピー.jpg
ミケシマさん、お土産を沢山ありがとうございました。
短い間でしたが楽しいひと時でした。次回はぜひともステキなご主人さまと一緒にお越しくださいね[新幹線]


脱水中の洗濯機で揺れを楽しむ黒猫ちゃん

脱水中の振動が好きなんて何てマニアな趣味の黒猫ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
6-4-2-q.jpg
詳しくはこちらを タオルやヤモリに擬態中!?


猫様のいる神社

週末ねこ部|猫と触れあう癒しスポット関東のインスタから
白金氷川神社
今回ご紹介するのは
猫ちゃんのいる神社
都会のど真ん中にある
自然豊かな歴史ある神社で
鳥居をくぐるとまるで
別世界に入り込んだみたい…
境内には猫ちゃんがいて
猫好き神社好きにはたまらない
6-4-2-w.jpg
白金台にこんなステキな神社があるなんて知りませんでした。GWにぜひ訪れてみたいです[電車]


4月1日ねた

ガスト【公式】@gusto_officialのXから
【ご報告】
本日、ネコロボはお花見のため
店舗におりません
6-4-2-v.jpg
ネコロボさん達のお花見に交じりたい[ビール]


ご近所の桜

6-4-2-z.jpg6-4-2-x.jpg

近所のお宅のしだれ桜は満開になりましたが、公園のソメイヨシノはまだ二分咲き、今週末には満開になるかな。
nice!(44)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 31

ぼんさん

脱水中の振動が気持ち良いとは意外ですが妙に納得です(^_^)
’09年にグアムに訪れた際に私も相方とダイビングをして「ブルーホール」を見ました。ハート型の穴は素敵ですよね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-02 05:16) 

あおたけ

かわいい猫の飼い主さんに
ゆずさんは敏感に反応!?(*´艸`*)
でも、まるちゃんに会いに行くには
ちょっと遠いかなぁ?( ̄∇ ̄)
腰パンまでしてもらって嬉しそう♪
ネコロボさんの花見
宴会のお酒や食事も自分たちで配膳!?笑
by あおたけ (2024-04-02 05:32) 

トモミ

桜の開花、今年は特に木によって差が激しい気がします!いずれにしろ、唯一の晴れらしい土曜日はすごい人出になりそうですね!!私は一日仕事(涙)…

by トモミ (2024-04-02 06:27) 

Take-Zee

おはようございます!
恋の季節でしょうか・・・・(^-^)!
”あ”に濁点、面白い表現です!!

by Take-Zee (2024-04-02 07:18) 

ゆきち

ゆずさん、ほんと懐っこい♪
ああ、ミケシマさんがスーパー猫使いなのかもしれませんね!
ブログの中でお会いしている猫さんに会う旅が出来たらいいな~(#^^#)
by ゆきち (2024-04-02 11:58) 

ミケシマ

溺愛さーん!日曜日もたいへんお世話になり、ありがとうございました!
ゆずくん、司野ちゃん、さくらちゃんにもお会いできてとても嬉しかったです。ゆずくんが腰パンされにきてくれたのは嬉しかったな♡
相方様にもよろしくお伝えくださいませ(*´ω`*)
by ミケシマ (2024-04-02 12:00) 

お散歩爺

猫好きなお客さんはニャンコも分かるんですね。
ヤモリ見たいになった姿が可愛い~♡。
by お散歩爺 (2024-04-02 13:09) 

ちぃ

ゆずさんはおもてなし上手でもあるのですね^^
洗濯機にへばりつく猫さんが可愛すぎですwww

by ちぃ (2024-04-02 13:49) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
ネコ大好きの優しい訪問者に大喜びですね。また来てほしいことでしょう。
by SORI (2024-04-02 13:50) 

リュカ

腰パンしてもらえてよかったにゃ〜^^
脱水中の洗濯機で揺れ(笑)(笑)
あおもけっこう好きなんですよw
by リュカ (2024-04-02 14:45) 

ムサシママ

ミケシマさん、横からの画像で初めまして☆
ミケシマさんからお土産をいっぱい頂いて感激ですね
ゆずちゃん心して召し上がってくだいね
凄く楽しそう(^^♪
by ムサシママ (2024-04-02 15:28) 

カトリーヌ

ゆずくんの接待100点満点ですね♡
ミケシマさんも喜ばれてwinwinですね♬
ヤモリの黒猫さんがかわいすぎます(≧∇≦)
ガストの猫ロボさんもお花見ですか✿
って、エイプリルフールか^^
by カトリーヌ (2024-04-02 15:40) 

marimo

あら、ミケシマさんがいらしたのですか!
いろんなブロ友さんが訪問してくださって、
みんにゃおもてなしご苦労様でした♡
by marimo (2024-04-02 16:21) 

ChatBleu

ゆずくん、ご接待してくれるんですね~。いいな。
洗濯機にへばりつく(@_@) いやー、音がこわくないのかしらん。
by ChatBleu (2024-04-02 16:56) 

(。・_・。)2k

楽しそうなおもてなし
別嬪さんが来ると 俄然やる気になるんだろうなぁ
by (。・_・。)2k (2024-04-02 16:59) 

tarou

こんばんは、目黒川のサクラにコメントを
有難うございました。
人気のクルーズに乗って、見上げるさくらは
最高でしょうね。
公園のさくら、週末には満開ですね(^^)v
by tarou (2024-04-02 19:27) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。

by johncomeback (2024-04-02 20:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
潜ってばかりで観光をしなかったので、もし行くことがあればグアム観光をしてみたいです。

☆あおたけさん
さくらも司野もミケシマさんに遊んで貰えて、とても楽しそうでした(*^^*)
>宴会のお酒や食事も自分たちで配膳!?笑
ガスト、しゃぶ葉、バーミヤン、ジョナサンのお料理が勢ぞろいしたら最高ですね~ドリンクは飲み放題かな。

☆トモミさん
本気の方は朝5時から宴会場所取りでしょうね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 20:26) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
ウケて良かったです(*^^*)

☆ゆきちさん
>ブログの中でお会いしている猫さんに会う旅が出来たらいいな~(#^^#)
お江戸においでの際はぜひたぬポンに会いにいらしてくださいね。

☆ミケシマさん
こちらこそ忙しいスケジュールの中、溺愛家まで足を運んでいただきありがとうございましたm(__)m
おやつを頂き、ネコじゃらで遊んでもらい、腰パンまでしていただき猫さま達はとても楽しそうでした(*^^*) またぜひお会いしたいです。

by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 20:33) 

溺愛猫的女人

☆お散歩爺さん
自分を可愛がってくれる方はすぐに分かるみたいですよ。
黒猫さんのポーずが最高ですよね♡

☆ちぃさん
ゆずと司野はお客さま大好きなんです。溺愛家接客担当部長と課長です(笑)

☆SORIさん
はい、ミケシマさんのバックにスリスリをいっぱいしてたので匂い付けはバッチシ!です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 20:38) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
>あおもけっこう好きなんですよw
え~あおくんもですか?めちゃ可愛い(*^^*)


by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 20:52) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママさん
たぬポンはミケシマさんからおやつをいただき、うみゃうみゃ喜んで食べてました(*^^*)

☆カトリーヌさん
お兄ちゃん達の時代はとらと圭ちゃんが接客担当でしたが、今はゆずと司野が頑張ってくれてます(*^^*)
ヤモリポーズの黒猫さん(笑)最高ですよね。

☆marimoさん
こいちゃん、ミケシマさんとお会いできて、先月はとてもステキな月になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 21:39) 

溺愛猫的女人

☆ChatBleuさん
はい、ゆずと司野がダブル接客してくれます(*^^*)
>いやー、音がこわくないのかしらん。
ですよね~ポーズが可愛くて笑っちゃいました(笑)

☆(。・_・。)2kさん
ええ、男の子にゃん達は女の方が大好きですよ~(^^)

☆tarouさん
来年はまた申し込みたいと思います。
今週末、桜の名所はどこも激混みになりそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 21:54) 

溺愛猫的女人

☆johncomebackさん
中州で美味しいお酒を楽しんでくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 21:55) 

sana

ミケシマさんがいらしてたなんて!
ゆず君、まるちゃんの匂いに気づいたのかしら? たくさん可愛がってもらったのですね^^
脱水中の揺れを楽しむ猫さん、ポーズが最高!
猫と触れ合う癒しスポット、行きたいです^^

by sana (2024-04-02 22:00) 

藤並 香衣

お客様からおんにゃのこの匂いがしたら
ちゃんとわかるのかな?
腰パンもしてくださるなんて素敵なお客様
ミケシマさんのブログにも伺ってみよう
by 藤並 香衣 (2024-04-02 23:06) 

yamatonosuke

ほれほれと言ってそうな腰パンが素晴らしい~
ミケシマさんもさすが慣れた手つきです(^^♪
by yamatonosuke (2024-04-03 01:04) 

うつぼ

脱水の振動って、ジェットバスのような感じなのかな、
なんて想像してしまいました。ぶるぶるぶるぶる。。
by うつぼ (2024-04-03 09:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
そうなんですよ~新潟からおいでいただき、とても嬉しかったです(*^^*)

☆藤並香衣さん
ぜひぜひご訪問ください。まるちゃんがとっても可愛いんですよ♡

☆yamatonosukeさん
はい、見事な腰パンでした(*^^*)ゆずもめっちゃ喜んでました。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-03 20:28) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
脱水機の振動が心地よいって、いつ猫さまは気付いたんでしょうね?聞いてみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-03 20:30) 

yes_hama

ミケシマさんが来日されたのですかっ!!
(来日? ^^;)
お優しいミケシマさんにお世話してもらい、ゆずさんもきっとご満悦だったことでしょう。^^)
by yes_hama (2024-04-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。