SSブログ

猫まみれな日々「猫ブログオフ会」 [イベント]

30日は猫さまのブーイングを浴びつつ、目黒に出かけました[電車]
6-3-31-dのコピーのコピー.jpg
ねこやさんでオフ会を開催[ビール]

メンバーは新潟からいらした「猫とお花と」のミケシマさん、「人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさん、「振り返れば猫がいる」のりるさん、仕事帰りに来てくれたなおこさん、相方の6名[exclamation]
6-4-1-bのコピー.jpg
「まずはカンパーイ[ビール]

久しぶりのねこやさん[レストラン]
6-4-1-a.jpg
猫ラベルのお酒が勢ぞろい、店内の猫グッズも増えてました[exclamation]

ねこやさんの料理に舌鼓を打ちつつ、猫話に始まりさまざまな話題で盛り上がりました[るんるん]
6-4-1-c.jpg6-4-1-e.jpg6-4-1-d.jpg6-4-1-g.jpg6-4-1-f.jpg

とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

6-4-1-h.jpg
目黒通りに掛けられたぼんぼりがキレイでした。

次回は6月のもんじゃ屋形船を予定しています。またぜひ参加くださいね。30日は遅くまでありがとうございましたm(__)m
nice!(45)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 35

ぼんさん

皆さんと楽しい一時を過ごされましたね。
猫グッズが沢山ですね。お料理も美味しそうでお酒もすすみそうです(^_^)
by ぼんさん (2024-04-01 05:17) 

あおたけ

猫さまに見送られて(?)オフ会へ参加
猫好きブロガーさんが集まった飲み会は
お話が盛り上がって楽しそう(*'▽')
会場となったお店も
ねこラベルのお酒や猫グッズがいっぱいで
面白いですね(*´▽`*)
by あおたけ (2024-04-01 05:24) 

YAYOI

先日はお誘い下さりありがとうございました!とても楽しかったです!
お料理の写真、美味しそう!
私は全く撮ってませんでした。飲むのとおしゃべりに忙しくて(笑)
留守番にむくれたゆず君達にイタズラされてませんでしたか?
by YAYOI (2024-04-01 05:28) 

トモミ

料理もお酒もさぞや美味しかったことでしょう!じゅるる(笑)…

by トモミ (2024-04-01 07:05) 

marimo

ねこやさん♪いいですね~(=^・^=)
タルちゃん発見の日、浅草オフでお会いして以来、
すっかりご無沙汰していますが、
りるさん、お元気ですか~☆彡

by marimo (2024-04-01 07:42) 

Take-Zee

おはようございます!
今日もニャンコちゃんの会話を
楽しませてくれました (^_^)!

by Take-Zee (2024-04-01 08:48) 

ma2ma2

飲み会良いですね!
ついつい飲んでいると食べちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2024-04-01 08:59) 

リュカ

楽しい時間、あっというまだったでしょうね^^
お料理も美味しそうーー!
by リュカ (2024-04-01 09:44) 

yuppie

おいしそ~うっ♪♪♪

by yuppie (2024-04-01 10:11) 

(。・_・。)2k

ミケシマさんに逢ってみたいなぁ
いいないいな
by (。・_・。)2k (2024-04-01 10:49) 

mayu

確かに、太りそうかも(*'▽')
でも、止まらない(^^)
by mayu (2024-04-01 11:04) 

ミーミー

おだずなよ!この言葉 いいよね(^^♪
 飲み会もナイス 
  
by ミーミー (2024-04-01 11:42) 

ミケシマ

念願のねこやさんにお邪魔できて最高でした!
皆さんとのおしゃべりもとっても楽しかったです♪
2日間もたいへんお世話になりまして心から感謝です!!
by ミケシマ (2024-04-01 11:59) 

ぼんぼちぼちぼち

猫仲間オフ会、いいでやすなあ。お話し、尽きなかったことでやしょう!
しかも、猫にちなんだお店で。
ミケシマさん、新潟から遠路はるばる来てくださったのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-01 13:30) 

ちぃ

美味しそうなお料理ばかり!
もんじゃ屋形船も素敵ー(≧∇≦) 
by ちぃ (2024-04-01 14:10) 

ムサシママ

うわ~~~!オフ会をされたんですね(^^♪
ミケシマさんも新潟から参加されてさぞかし楽しかったことでしょう
猫好きが猫尽くしのねこやさんに集まりお話は尽きないですね
今その場面を想像しています☆
by ムサシママ (2024-04-01 16:16) 

sana

お猫様方、そんな仁王立ちで睨まなくても^^;
ねこやさん、素敵なお店。皆様集まってすごい、ミケシマさんまでいらしてたなんて^^
楽しそうですねえ~!
by sana (2024-04-01 16:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ねこやさんには最近は外国からの猫好き観光客が増えたそうです。猫まみれの店内で味わう料理とお酒は最高です!

☆あおたけさん
ねこやさんの猫グッズ満載の店内はすごいです!!!
以前に行った時より増えてました。
猫好きさんが集まるのに最高のお店です(*^^*)

☆YAYOIさん
ミケシマさんが YAYOIさんのお話がとても楽しかったとおっしゃってました(^^)/
>留守番にむくれたゆず君達にイタズラされてませんでしたか?
あっ、そういえばゲボもワルさもしてませんでした。奇跡だわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 18:11) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
6名でどれだけ吞んだのやら・・・怖いっ!!!

☆marimoさん
最近の話題は足が痛いとか腰が痛いとか息切れがとか・・・でも皆さん、めちゃ元気ですよ(^^)v

☆Take-Zeeさん
ありがとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 18:15) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
ああ~「タガが外れる」ってこういうことかと時々、思います(-_-;)

☆リュカさん
途中からめんどくさくて写真を撮らず仕舞い( ̄▽ ̄;)
どれだけ食べて呑んだか記憶が無いのですが、今日、体重計に乗って「ギャー!!!」でした。

☆yuppieさん
美味しいはヤバいです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 18:22) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
ミケシマさんは優しい語り口のとてもチャーミングな方でした♡

☆mayuさん
アルコールを摂取すると理性がぶっ飛びますよね(笑)

☆ミーミーさん
仙台の桜も開花しましたね。また榴岡公園でお花見したいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 18:28) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
ミケシマさんは晴れ女パワー搭載?2日ともとても良い天気でしたね。井の頭公園の桜の開花がイマイチで残念でしたが、とても楽しいひと時をご一緒出来て良かったです(*^^*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
はい、とても楽しかったです。ミケシマさんはブログの雰囲気そのままのチャーミングの方でした。

☆ちぃさん
気の合う方との飲み会は最高でした。あっという間に時間が過ぎます。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 18:44) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママさん
コロナ禍の間は、なかなか猫ブログ仲間にお会いすることが出来なかったのですが、これからは少しずつ機会を増やしていきたいなと思います。

☆sanaさん
そうなんです。ミケシマさんがいらしてくれたんです。
GWにお好み焼きパーティを予定しているので、ご都合が良ければおいでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 18:52) 

ChatBleu

猫だらけのお店、美味しそうだし楽しそうです。
目黒川の花見客で混雑してませんでしたか?
by ChatBleu (2024-04-01 19:06) 

tarou

こんばんは、身延山 久遠寺(しだれ桜)に
コメントを有難うございました。
猫と友とネコヤさんで飲み会、盛り上がった
様ですね(^^♪
by tarou (2024-04-01 19:43) 

ごま大福@まろ

ニャンズの目がいいですね。
楽しい集いだったようですね。
目黒のねこや、興味惹かれます^^
by ごま大福@まろ (2024-04-01 20:07) 

溺愛猫的女人

☆ChatBleuさん
まだ桜があまり咲いてなくて、人の出はそこそこでした。

☆tarouさん
はい、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

☆ごま大福@まろさん
目黒のねこやさんはステキな居酒屋さんです。店内の猫尽くしもステきですが、お料理とお酒の品揃えもなかなかです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 21:18) 

藤並 香衣

美味しそうなお料理に楽しそうなお集まり
冒頭の猫様たちの圧がすごい(^^;)

by 藤並 香衣 (2024-04-01 22:43) 

りる

土曜日はどうもありがとうございました!
飲まないと言いつつ結構飲んでしまったような(笑)
屋形船もよろしくお願いします!
by りる (2024-04-01 22:59) 

ぽこねん

次回のもんじゃ屋形船いいですね
by ぽこねん (2024-04-02 14:56) 

カトリーヌ

オフ会楽しそうですねー!
そこここに猫グッズがあってステキなお店♡
もんじゃ屋形船も雰囲気あってよさそうですねw
by カトリーヌ (2024-04-02 15:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
ご飯をあげて、トイレもキレイにしてから外出しても、文句を言う猫さまら(T_T)

☆りるさん
楽しかったですね~(*^^*)
今年は人数が集まって屋形船を開催出来るといいな。

☆ぽこねんさん
屋形船も吞み放題+もんじゃ食べ放題なんですよ。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 20:00) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん
カトリーヌさんがお江戸にお越しの際は、久しぶりにオフ会したいですね。あっ、ぜひともたぬポンに会いにいらしてください(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 20:02) 

うつぼ

猫ブログオフ会、猫話に美味しいお料理にお酒に
大盛り上がりしている様子が目に浮かびます。。。
by うつぼ (2024-04-03 08:40) 

kou

「どこさいくだ」「ねこやだよ」
良い感じのお店ですね。いつか行く機会があったらうちのミケの写真を飾ってもらおうかな(^^ゞ
by kou (2024-04-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。