SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと密林箱」 [溺愛家]

密林さんにハタキを注文したら[手(パー)]
6-3-31-aのコピー.jpg
間違って違う物を頼んじゃった[exclamation&question]ってサイズの箱で届きました[あせあせ(飛び散る汗)]

開けたら
6-3-31-b.jpg
ハタキがちんまりと入ってました[たらーっ(汗)]

6-3-31-cのコピー.jpg
うんうん、まーくんもそう思うよね[ふらふら]

6-3-31-qのコピー.jpg
ゆずは箱好きだもんね[揺れるハート]

6-3-31-wのコピーのコピー.jpg
密林箱争奪戦勃発[exclamation×2]先にハタキを取らせてくれ!!!

30日に新潟から猫ブログ仲間が上京しました[新幹線]
井の頭公園でお花見枝見してから、"ねこや"でオフ会しました。
今日は溺愛家でランチ会です[レストラン]
皆さまのブログへの訪問が少し遅れます。すみませんm(__)m
nice!(44)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 26

ぼんさん

梱包材は共通化されているのか、確かに頼んだ者に対して?と思うサイズで来ることがありますね。
猫様達に喜ばれて良かったですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-31 05:13) 

あおたけ

ハタキ一本でこの段ボール箱は
ちょっと過剰な大きさ?笑
ゆずさんとさくらさんが入っても
余裕がありますね(^^)
入ったままのハタキが境界線に見えます(゚∀゚)
でもまだらさんまで入るには
ちょっとキビしい?(・∀・)
by あおたけ (2024-03-31 05:45) 

YAYOI

ゆず君のドヤ顔!可愛い♪
うちもこの間密林さんからでかいダンボールにスカスカな状態で届いて、笑うしかありませんでした。
by YAYOI (2024-03-31 06:06) 

トモミ

ハタキが入ったままってのがいいですね(笑)!やっぱり枝見をされたんですね(大爆笑)!!

by トモミ (2024-03-31 06:32) 

mayu

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ やっぱり、箱は大好物ですね。
by mayu (2024-03-31 07:25) 

Take-Zee

おはようございます!
私も小さなカメラのバッテリーを
頼んだら30cmくらいの箱で届きました!!
by Take-Zee (2024-03-31 07:27) 

安奈

こんにちは。
はたき一本にこのサイズ^^;
もう少し細長い箱はないのかと思ってしまいますね。
まあ、お猫様には喜ばれたようで何よりでした^^
by 安奈 (2024-03-31 09:11) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、ハタキ一本にこの箱、、、密林あるあるでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-31 10:40) 

ぽこねん

ゆずくんの眼差しが可愛いです
by ぽこねん (2024-03-31 12:11) 

ムサシママ

思わず笑っちゃいました
大は小を兼ねるとは言いますがデカすぎです
ゆずちゃんとさくらちゃんの新しいお家?
by ムサシママ (2024-03-31 14:18) 

うつぼ

密林、私も届いた箱が思っていたより小さすぎたり
大きすぎたりして??となることがありますが、
はたき、こんなことになるんですね。(笑)
by うつぼ (2024-03-31 14:21) 

kou

凄い梱包ですが、かたきが折れない様に配慮したんでしょうかね?
でも猫たちにとっては最高の住処ですね!
by kou (2024-03-31 14:38) 

ゆきち

ダンボール箱を購入されたのかと(≧◇≦)
密林には細長い箱はないということですね^^;

by ゆきち (2024-03-31 16:36) 

ChatBleu

最近、密林は袋が多くて、しいちゃんの評判も良いのです。ダンボールはとりあえず入るけど、すぐに飽きるの^m^
中身から想像のつかないサイズ、しかも固定もされていない状態で入ってくるとはビックリ。
しかし、肝心のはたきが取り出せてなーい(笑)
by ChatBleu (2024-03-31 18:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
はい、猫さまが良ければすべてよしでございます(*^^*)

☆あおたけさん
>入ったままのハタキが境界線に見えます(゚∀゚)
ふふ、本当にそうですね。ちょっと詰めれば3ニャンが入れそうでした。

☆YAYOIさん
密林さん、箱の種類が少ないのでしょうか?時々、こんな大きさの商品を頼んだっけ?とビックリします(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 18:30) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
井の頭公園は人出はすごかったのですが、ほぼ咲いてませんでした( ̄▽ ̄;)見頃は6日ころでしょうか?

☆mayuさん
猫さまはハコスキーですよね。

☆Take-Zeeさん
何を頼んだのだろうと不思議に思いますよね。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 18:34) 

溺愛猫的女人

☆安奈さん
ねー笑っちゃうくらい大きいですよね。
まぁ、猫さまが気に入ったのでよしとします(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
密林さんのサービスなんでしょうか?(笑)

☆ぽこねんさん
ありがとうございますm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 18:37) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママさん
ええ、詰めれば3にゃんは楽勝で入れそうです(笑)

☆うつぼさん
マットレスでも間違って注文しちゃった?と思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

☆kouさん
詰め紙もこれでもかってほど入ってました。捨てるのも大変なんですよね~ガサゴソと散らして遊ぶ猫さまもいますし( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 18:40) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
想像の斜め上の大きさで届くと「何じゃ、こりゃ!?」って思いますよね(笑)

☆ChatBleuさん
おお~密林さんはしいちゃん御用達ですか?(笑)
ハタキは齧られるとヤバいので、その後すぐに取りだしました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 18:42) 

(。・_・。)2k

過剰包装の見本みたいなダンボールですね
これは 猫の為に このサイズなのか
by (。・_・。)2k (2024-03-31 19:51) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
そうですね~密林さんの大サービスなのかもしれません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 20:02) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
今日は楽天イーグルスがサヨナラ勝ち、
今江監督の初勝利でしたね\(^o^)/
by johncomeback (2024-03-31 20:26) 

溺愛猫的女人

☆johncomebackさん
やっと勝ちましたね。ホッとしました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 20:53) 

tarou

こんばんは、根尾谷・淡墨桜にコメントを
有難うございました。
木に近づくと聖霊が住んで居てもおかしくない、
雰囲気が有りました。
通販で物が届くと、とんでもない箱で届く
ことが良くあります。
by tarou (2024-03-31 21:48) 

藤並 香衣

わかります!
僕もシャンプーを一つ頼んだだけで
らいむが余裕で入れるような箱で届きました
by 藤並 香衣 (2024-03-31 22:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
>通販で物が届くと、とんでもない箱で届くことが良くあります。
一瞬、ヨッパで違う物をポチっとしちゃったのかと焦ります( ̄▽ ̄;)

☆藤並香衣さん
1本じゃなくて1ダース頼んじゃった?って思っちゃいますよね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。