SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのおてて」 [結弦(ゆずる)]

猫さまのおててはほんとうさめんこい[揺れるハート]
6-3-15-c.jpg
このめんこいおててで引き出し開けて盗み食いしたり、サランラップを破ったり、マタタビ袋に穴開けてまき散らしたり、いろいろやらかしてくれるけど・・・[ふらふら]


アシㇼパにゃん[黒ハート]

きらほしぱん໒꒱さんのインスタから
ちょっとだけ動画に撮ってたので可愛いアシリパさんのパンちゃんを投稿
動画はこちらを アシリパさん 
6-3-15-d.jpg
すごい再現率[exclamation×2]アシㇼパさんに扮した猫さまが美猫だわ[ぴかぴか(新しい)]


宮城の桜

塩竈神社
6-3-15-a.jpg
塩竈神社の境内には約300本の桜の木があり、境内にある甘未茶屋でわらび餅を食べながら眺める枝垂れ桜の美しさは見事です[exclamation]
私は見たことがないのですが、4月下旬に開花する鹽竈桜は国指定の天然記念物となっているそうです。いつか見に行きたい[新幹線]


鬼滅の刃 柱稽古編

2024年5月12日(日)~
フジテレビ系
※初回一時間スペシャル
6-3-15-b.jpg
待ってました[手(パー)]
nice!(47)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 31

ぼんさん

いたずらしても可愛い手を見ると怒れませんね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-15 05:08) 

あおたけ

めんこいお手々は誰のかなぁ?
ゆずさん?(・∀・)
キュートなこの手が
時には“悪魔の手”に・・・( ̄∇ ̄;)
塩竃神社で桜を眺めながらいただくわらび餅
素敵な春の風情が感じられそう♪
by あおたけ (2024-03-15 05:16) 

Take-Zee

おはようございます!
このめんこいお手手で猫パンチ・・・
とても信じられませんね!
by Take-Zee (2024-03-15 07:05) 

トモミ

塩釜というとどうしても震災を思ってしまいますが、桜は無事だったんですね!

by トモミ (2024-03-15 07:10) 

Boss365

こんにちは。
「猫さまのおてて」悪さしますが、めんこい・可愛いですね。
アシリパさんのパンちゃん、音声入りこれまた可愛いです。!!
塩竈神社ですが「わらび餅を食べながら・・・」は好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-15 08:24) 

あーる

アシリパさん、青い目のところがまた憎いですね。
by あーる (2024-03-15 10:07) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんのお手手、ほんとに可愛いでやすよね!
この丸っこい手、意外と器用なんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-15 10:08) 

リュカ

このお手々はめちゃめちゃ可愛い上に
器用ですもんねー(笑)
ほんっといろいろやらかしてくれるけど
だけどやっぱりめんこいお手々^^
by リュカ (2024-03-15 11:28) 

ミケシマ

ゆずくんのおてて可愛い!!
たくさんのいたずらを帳消しにする可愛さです(≧▽≦)
おててに個性が出ますよね。うちも三者三様です笑
by ミケシマ (2024-03-15 11:59) 

tarou

こんにちは、河津桜祭りにコメントを
有難うございました。
わらび餅を食べながら見る桜も良いですね(^^♪
by tarou (2024-03-15 14:20) 

ちぃ

ほんと色々やらかしちゃうけどとんでもなくめんこいお手手ですよね!
素敵なかほりもするしー(≧∇≦)
by ちぃ (2024-03-15 14:33) 

mayu

猫のかわいいところ、第一位は、やっぱり前足ですね(*^_^*)
by mayu (2024-03-15 15:00) 

sana

めんこいおてて! いや~ん、見るだけでほっこりします^^
そうそう、色んな事やらかしてくれる手で、けっこう器用かと思えば、爪引っかけて困ってたりもするし^^;
アシㇼパさんの衣装、再現度がすごい~ 白い猫ちゃん、美しいですね~ちゃんと着てる!^^
by sana (2024-03-15 15:03) 

うつぼ

おてて、本当にマルっとほんわか可愛らしいけれど
それで色々やってしまう、、でも赦してしまう溺愛家?
なのでしょうか。(^-^)
by うつぼ (2024-03-15 15:51) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
猫ちゃんのお手てをあらためて見ると不思議です。いろんなことが出来ちゃうのですね。もこもこで可愛い
by SORI (2024-03-15 16:13) 

(。・_・。)2k

ゆずくん お手て可愛いですね
手が綺麗だとモテるって言いますよね
by (。・_・。)2k (2024-03-15 17:33) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
塩竈神社の鹽竈桜は開花が遅いんですよね。
今年も観に行かなきゃ(^^)
by johncomeback (2024-03-15 19:07) 

tarou

こんばんは、お雛様と桜にコメントを有難う
ございました。
稲取の吊るしびなは、常設会場も有りますが、
ひな祭りの時期は会場が増えて、珍しい
お雛様も見ることが出来ます。

by tarou (2024-03-15 20:32) 

ChatBleu

お手々、ほんっとめんこいですよね~。
さっき、手を掴まれてガブガブされて、痛いんだけど、両手で私の手を抱えているのがかわいくてーーー^m^
by ChatBleu (2024-03-15 21:08) 

ごま大福@まろ

確かにめんこい。
おもわずクスってなりました( *´艸`)
by ごま大福@まろ (2024-03-15 22:09) 

藤並 香衣

めんこい、本当にそうですよね
丸っこくてふわふわで、見てるだけで幸せなのに
勝手に袋を開けたりするんですよねぇ
by 藤並 香衣 (2024-03-15 23:04) 

yamatonosuke

アシㇼパにゃんで観光客呼べそうですね(≧◇≦)
わらび餅を食べながら枝垂れ桜・・・最高です。
by yamatonosuke (2024-03-16 00:29) 

カトリーヌ

かわいい黒トリュフパン♡
このお手手でいろいろやらかしてくれますよねw
アシㇼパにゃん、美猫さんだし再現度がすごい!

by カトリーヌ (2024-03-16 08:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
そうなんですよ~このめんこいおててでいろいろとやらかしてくれるんです( ̄▽ ̄;)

☆あおたけさん
可愛いおててで・・・被害金額甚大です(-_-;)
>塩竃神社で桜を眺めながらいただくわらび餅
緋毛氈に桜の花びらが散る・・その風情がとてもステキでした。

☆Take-Zeeさん
可愛いおててに悪魔の爪が潜んでるんです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-16 18:19) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
おかげさまで塩竈神社の桜は無事でした。

☆Boss365さん
猫さまには何をされても怒れませぬ。猫さまだから~(*^^*)
アシリパさんのパンちゃん、超別嬪さんですよね♡
塩竈神社の茶屋はステキなんですよ。
昔はななつ星の神馬もいて人参をあげるのが好きでした。

☆あーるさん
おとなしくコスプレしてくれる猫さまが素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-03-16 18:31) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
器用すぎて悪さするんですよね( ̄▽ ̄;)

☆リュカさん
めんこいから何でも許されると思うなよ!!!って声を大にして言いたい・・・でも許しちゃう(笑)

☆ミケシマさん
いろいろやられても猫さまが怪我しなくて良かったと思える自分が悲しい・・・( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-16 18:38) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
吊るし雛が好きで飾ってるのですが、出来たらあと数点欲しいなと思っています(*^^*)

☆ちぃさん
>素敵なかほりもするしー(≧∇≦)
うんうん、素敵なかほりがしますよね~時々、素敵じゃないかほりも(笑)

☆mayuさん
猫さまは可愛いところがありすぎてキュン♡私はウ〇コも愛おしいと思っちゃいます。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-16 18:45) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
>けっこう器用かと思えば、爪引っかけて困ってたりもするし^^;
そうそう、笑っちゃいますよね~その不器用さに(笑)
>アシㇼパさんの衣装、再現度がすごい~
モデルの猫さんの美しさはもちろんですが、衣装の出来が素晴らしいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆うつぼさん
猫さまのなさることは何でも許しちゃいます。下僕ですから~(笑)

☆SORIさん
猫さまのおてては何でもできるスーパー部位です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-16 18:52) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
>手が綺麗だとモテるって言いますよね
以前にお世話になってた獣医さんの手がとてもキレイで、猫さまを押さえてる自分の手が恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)

☆johncomebackさん
yohncomebackさんは鹽竈桜をご覧になったことがあるのですね~羨ましいです。

☆tarouさん
珍しいお雛様も見れるなんてステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-03-16 20:42) 

溺愛猫的女人

☆ChatBleuさん
>手を掴まれてガブガブされて、痛いんだけど、両手で私の手を抱えているのがかわいくてーーー^m^
しいちゃんったら~でも私もガブガブされても両手でギュっとされてたら可愛くて許しちゃいます♡

☆ごま大福@まろさん
猫さまの魅力には抗えません( ̄▽ ̄;)

☆藤並香衣さん
めんこいおててに悪魔の所業(*´艸`) そんなところがまた猫さまの魅力なんですよね。 
by 溺愛猫的女人 (2024-03-17 18:11) 

溺愛猫的女人

☆yamatonosukeさん
>わらび餅を食べながら枝垂れ桜・・・最高です。
塩竈神社には、昔はななつ星を持つ白い神馬がいて、その馬さんに会うのも楽しみでした。

☆カトリーヌさん
>アシㇼパにゃん、美猫さんだし再現度がすごい!
こうしてちゃんとコスプレしてくれる猫さまがすごいです。うちなんか見せただけで衣装を引きちぎられそう( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-17 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。