SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと寒い朝」 [溺愛家]

猫ベットにみっちり詰まってる猫さま[揺れるハート]
6-3-14-bのコピー.jpg
横にも猫ベットが置いてあるよ。

きついなら横のベットに移ればいいのに[たらーっ(汗)]
6-3-14-aのコピー.jpg
え~さくらのせい?


カップヌードル カップヌードル 鶏白湯 ビッグ ビッグ

6-3-14-c.jpg
鶏白湯に惹かれてゲット[exclamation]出来ればビッグじゃなくて普通サイズで出して欲しい。

6-3-14-d.jpg
スープが美味しかったです。


宮城の桜

西行戻しの松公園
6-3-14-e.jpg
絶景です[exclamation]桜の合間から望む松島湾の美しさ[ぴかぴか(新しい)]桜の木の高さが低いので、桜の花に囲まれるような写真が撮れます。
車で行くとめちゃくちゃ混むので、松島海岸駅から歩いて行かれることをお勧めします。



一度は見たい桜

一度は見たい桜

  • 出版社/メーカー: 光村推古書院
  • 発売日: 2015/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


日本の美しい風景を収めたコンパクトなサイズの写真集。 悠然と咲く―本桜、圧巻の桜並木、日本各地の名所に映える桜の美しい景色など。 全国津々浦々の桜名所を収録。
日本にはこんなに美しい桜があるのですね。相方が退職したら日本の桜を巡る旅に出たいです[カメラ]
nice!(47)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 29

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
くっついて寝る姿は可愛いです。ジグソーパズルのピースみたいにピッタリはまっていますね。
by SORI (2024-03-14 05:46) 

あおたけ

猫ベッドにみっしり(密尻?w)の3猫さん
こうやって見比べるとやっぱり
ゆずさんのオチリの大きさに
目が行きますね・・・( ̄∇ ̄;)

「西行戻しの松公園」
ここからは松島の眺めも絶景だけど
仙石線なども見えるので
鉄ちゃんにとっても撮り鉄スポットなんです笑
桜が咲く時期に行ってみたいなぁ(*'▽')
by あおたけ (2024-03-14 05:47) 

ぼんさん

鶏白湯は美味しいですよね。でも、家の近くにその味のラーメン屋さんがないのでなかなか食べる機会がないです(^_^)
by ぼんさん (2024-03-14 06:41) 

トモミ

ははは、詰まってる(笑)!鳥白湯、朝からお腹が空いてしまいました!!

by トモミ (2024-03-14 08:39) 

Take-Zee

おはようございます!
3ニャン、仲良く日なたぼっこですね・・・(^-^)

by Take-Zee (2024-03-14 09:00) 

marimo

さくらの時期にまた松島へ行きたいな~
松の木がたくさん植えてある島もあるようですね。
by marimo (2024-03-14 09:45) 

ma2ma2

ニャンコはくっついていることが多いですね!
ベッドも使わず押しくら饅頭状態ですね。
by ma2ma2 (2024-03-14 09:54) 

Boss365

こんにちは。
密着する3ニャンズ(爆)不思議な姿勢で可愛いですね?
さくらちゃんはサンドされてますが・・・
一番暖かい?得あるポジションの可能性ありです。
ところで、カップヌードルの鶏白湯ですが・・・
ビッグの前に通常サイズが欲しい感じ、同感です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-14 10:09) 

hana2024

宮城県内にも数多くの桜の名所があるのでしょうね。
北国の春も間もなく、我が地もですが待ち遠しい限りです♪
by hana2024 (2024-03-14 10:19) 

mayu

やっぱり、くっついて寝ると、暖かいですから(*'▽')
仲良しの証拠でもありますね(*^_^*)
by mayu (2024-03-14 10:37) 

リュカ

密着しているとよりあたたかいだろうなー。
仲間に入りたい^^
by リュカ (2024-03-14 11:50) 

YAYOI

猫様がみっちり詰まってる様は楽しいですね♪

公園の西行もどしの松という名前が気になりました。「舟を編む」に西行の名前が出てくるせいかも。
by YAYOI (2024-03-14 13:02) 

うつぼ

狭いところやギュウギュウしたところ、
猫ちゃん、好きですね。(^-^)
西行戻しの松公園、未訪ですが、綺麗な景色ですね。
松島も含めてのんびり巡ってみたいです。

by うつぼ (2024-03-14 13:04) 

ちぃ

ほんとみちみち^m^
そしてみなにゃんツヤツヤですねー(≧∇≦)
西行戻しの松公園、素敵なところがあるのですね!
桜に囲まれるような写を撮ってみたいです^^
by ちぃ (2024-03-14 14:05) 

ムサシママ

猫ちゃん達の会話が面白すぎです
本当にお喋りをしているみたい(^^♪
by ムサシママ (2024-03-14 14:12) 

ぼんぼちぼちぼち

桜越しにのぞむ松島湾、仰る通り絶景でやすね!
松島が景観いいというの、納得しやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-14 14:16) 

(。・_・。)2k

松島 良いですね
こういう風に撮れるところなかなかないですよね
by (。・_・。)2k (2024-03-14 15:00) 

藤並 香衣

さくらちゃんと司野ちゃんはほっそりして見えるよ
ゆず君〜、おばちゃんと一緒に頑張ろうね
桜の向こうに海、奈良にいると絶対見られない景色だ
by 藤並 香衣 (2024-03-14 15:26) 

ChatBleu

えーー?おんにゃのこのさくらちゃんのせいにするとは、ひどーい。

by ChatBleu (2024-03-14 20:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
仲良く寝てる分にはほっこりします(*^^*)

☆あおたけさん
>ゆずさんのオチリの大きさに
>目が行きますね・・・( ̄∇ ̄;)
あっ、それは言っちゃなんねぇだ(笑)
>鉄ちゃんにとっても撮り鉄スポットなんです笑
ええっ、それは知りませんでした。さすがあおたけさん(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 21:55) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
鶏白湯のラーメン屋さんて見かけないですよね(-_-;)

☆トモミさん
みっちり過ぎて笑っちゃいました。

☆Take-Zeeさん
はい、気持ちよさそうでした(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 21:58) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
次回はぜひ桜の頃に、塩竃神社の桜もお勧めです(*^^*)/

☆ma2ma2さん
変形猫団子って感じでしょうか(^^)

☆Boss365さん
>ビッグの前に通常サイズが欲しい感じ、同感です!?(=^・ェ・^=)
最近、やたらピッグサイズが多いですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 22:02) 

溺愛猫的女人

☆hana2024さん
福島のように日本中に名が知れた名木ではないですが、宮城にもステキな桜の名所が沢山あります♡

☆mayuさん
オチリ合わせの変形猫団子♡親バカですが可愛いですよね(*^^*)

☆リュカさん
うんうん、一緒に猫団子になりたいです♪

by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 22:06) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
"西行法師が諸国行脚の折り、松の大木の下で出会った童子と禅問答をして敗れ、松島行きをあきらめたという由来の地"という謂れから付いた地名です。
ぜひ桜の時期においでください(*^^*)

☆うつぼさん
>松島も含めてのんびり巡ってみたいです。
はい、ぜひ松島においでください。七夕まつりもお勧めですが混むんですよね( ̄▽ ̄;)

☆ちぃさん
>桜に囲まれるような写を撮ってみたいです^^
いつか機会がございましたら、ぜひおいでください!
by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 22:13) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママさん
文句言い合ってるなら横に移ればいいのに~って思います(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
普段も素晴らしい長めなのですが、桜の頃は絶景となります!!!

☆ (。・_・。)2kさん
ありがとうございます。機会があればぜひお立ち寄りください(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 22:18) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
<三陸鉄道>の「恋し浜駅」も元々は、
「小石浜駅」でした。観光誘致で恋し浜駅」に
改名したようです。

by johncomeback (2024-03-14 22:19) 

溺愛猫的女人

☆藤並香衣さん
>桜の向こうに海、奈良にいると絶対見られない景色だ
宮城にいらした時はぜひ松島にお立ち寄りください(*^^*)

☆ChatBleuさん
ですよね~( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 22:21) 

tarou

宮城の桜と海の写真画綺麗ですね(^^)v

by tarou (2024-03-16 06:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
西行戻しの松公園の桜は本当に素晴らしいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-16 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。