SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとバトル」 [溺愛家]

5分前まではこんな風に仲良く一緒に寝てたのに[揺れるハート]
6-3-8-b.jpg

「君たち、何でもめてるの[あせあせ(飛び散る汗)]
6-3-8-cのコピー.jpg
猫さまの行動は解せぬ[たらーっ(汗)]


キャベツ好きな猫

田中よーちん@yochin_tanakaさんのXから
よく噛んで食べるのが大切ニャ
6-3-8-a.jpg
キャベツ好きな猫のドツちゃん、大根の葉っぱも齧ってたことがあるそうな、うちのゆずと同じ草食男子なのね~可愛い[黒ハート]
詳しくはこちらを 猫が盗み食いする犯行現場


葬送のフリーレンカフェ

ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんから教えていただきました[手(パー)]
フリーレンたちがカフェの店員となってお客様をお出迎え!
「葬送のフリーレンカフェ」期間限定オープン!!
カフェ限定の描き下ろしグッズなど楽しさ満載のカフェをお楽しみに!
場所 : BOX cafe&space 東京ソラマチ店
期間 : 2024年3月14日 (木) 〜 2024年4月21日 (日)
時間 : 10:00〜21:50
詳しくはこちらを 葬送のフリーレンカフェ
6-3-8-q.jpg6-3-8-w.jpg

「頑張った戦士への贈り物」と「港町のパンケーキ」はぜひとも食べてみたい[exclamation×2]
カトリーヌさんのおかげで4月に予約を入れることが出来ました。カトリーヌさん、教えていただきありがとうございますm(__)m
nice!(45)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 32

あおたけ

一枚目の仲良き寝姿は微笑ましいのに・・・
何があったかいきなりバトル勃発の
ゆずさんと司野さん
先日の第2ラウンドかな?(゚∀゚)
by あおたけ (2024-03-08 05:11) 

YAYOI

バトルしてるゆず君の顔が可愛い♪
フリーレンカフェ?!楽しそうですね。
レポ楽しみにしてます♪
by YAYOI (2024-03-08 06:30) 

ぽちの輔

我が家でもキャベツを食べる子がいます。
私用に切ったキャベツも狙われます^^;
by ぽちの輔 (2024-03-08 07:39) 

うつぼ

何をきっかけにバトルになってしまうのでしょう。
でもすぐ仲直り、なんですよね。(^-^)
by うつぼ (2024-03-08 07:39) 

marimo

猫も喧嘩するほど仲良しってことなのかなぁ?
キャベツにすりすりしているのかなぁ?
タルちゃんもこう見えて葉っぱ好きなのだ(笑)
by marimo (2024-03-08 07:52) 

トモミ

ウチのワンコは葉っぱ系は食べません、果物は好きだけど(笑)…

by トモミ (2024-03-08 09:25) 

Take-Zee

おはようございます!
いつも朝から和ませてくれ、ありがとうございます!
2枚目のいざこざ、またまた会話が楽しいです (*^o^*)
by Take-Zee (2024-03-08 09:32) 

ma2ma2

急にバトルになるのですね!
でも結構遊んでいるのかもですね。
by ma2ma2 (2024-03-08 09:52) 

Boss365

こんにちは。
仲良い寝姿と激変のバトル(爆)いい風景です。
ニャンゲンを飽きさせない猫ドラマあり、司野ちゃん劣勢かな?
キャベツを食べるドツちゃんですが・・・
「飼い主さんに構って欲しかった」可能性ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-08 09:58) 

ぼんさん

仲良く寝ている表情が可愛いと思っていたのに。。。
本当に解せないですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-08 10:00) 

mayu

いやいや~(*^_^*)
仲良しでも、ついつい追っかけっこ、
本気モードのスイッチ入って、殴り合いになりますね(>_<)
by mayu (2024-03-08 10:56) 

ぼんぼちぼちぼち

何がきっかけで突然のバトルになるんでやしょうね?
ほんとに猫さまの行動は、解せないでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-08 11:00) 

ミケシマ

男の子どうしってこんな感じなのかな(*^^*)
かわいいですね。
by ミケシマ (2024-03-08 11:32) 

あーる

うちもよく追いかけっこやら取っ組み合いやらしているのですが、どうもきっかけがよくわかりません。
by あーる (2024-03-08 11:39) 

hana2024

キャベツは枕みたいにして寝ているものと思いましたら、本物のキャベツ好きなのですね^^
「葬送のフリーレンカフェ」、行ってきました~~レポが楽しみです♪
by hana2024 (2024-03-08 12:42) 

tarou

こんにちは、日光東照宮(さんざる)に
コメントを有難うございます。
三猿が塗り直おされて可愛くなった
感じがしました。
菜食主義のニャンがいるようですね、以前テレビで
茹でたてのほうれん草を、盗む映像を見たことが
有ります。
by tarou (2024-03-08 13:15) 

藤並 香衣

寝姿を見ていたら、こんな喧嘩想像できませんね
なんのスイッチが入っちゃったんだろう〜
そういえば気持ちよさそうに撫でさせてくれてたのに
突然起こり出すことがあるけど、それと一緒なのかな
by 藤並 香衣 (2024-03-08 14:34) 

ちぃ

ねこパンチにねこキック、それぞれにバッチリ決まっている様に見えます!(≧∇≦)
勝敗はいかに!?
今、まさに葬送のフリーレンを見ながらコメント書いてます(笑)
予約が取れてよかったですね!
リアルヒンメルのイケメン度が気になりますよwww
by ちぃ (2024-03-08 14:38) 

(。・_・。)2k

今日も仲良く喧嘩してますね
トムとジェリーみたい
by (。・_・。)2k (2024-03-08 15:01) 

猫の友 メルティー

猫さまの行動が常に解せないことは解せるのね。
by 猫の友 メルティー (2024-03-08 16:48) 

sana

仲良しさん、喧嘩友達?
キャベツが好きな猫さん、可愛いですね。
フリーレン、見てます。港町のパンケーキ、食べてみたいです^^
by sana (2024-03-08 20:18) 

ChatBleu

仲良しなんですよね~。喧嘩も遊びのうち^m^
そう思わないと、ガブガブされたり威嚇されているのも遊びのうちと思っていたのが悲しくなるー。
by ChatBleu (2024-03-08 21:30) 

ゆきち

ケンカするほど仲がいい~ということですね^^
だから私もこてつにガブガブされるね^^;
by ゆきち (2024-03-08 23:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
毎日のようにもめてますが、微妙に仲良し?なのかなぁ(*^^*)

☆YAYOIさん
>レポ楽しみにしてます♪
甘いメニューが多くて・・・食べれて3品かなぁ( ̄▽ ̄;)

☆ぽちの輔さん
キャベツ好き♡草食な猫さまってなんかキュン♡としちゃいます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-09 20:46) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
テキトーな理由でもめる姿もまた可愛いんですよね(*^^*)

☆marimoさん
タルちゃんも草食にゃんなのね~可愛いっちゃ♡

☆トモミさん
>果物は好きだけど(笑)
それはなんて贅沢な!?
by 溺愛猫的女人 (2024-03-09 20:51) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
スイッチオンオフのようなバトル模様?不思議でなりません( ̄▽ ̄;)

☆ma2ma2さん
猫さまの不思議あるある(^^;

☆Boss365さん
>「飼い主さんに構って欲しかった」可能性ありですね!?
おお~確かにそうかも知れません。さすがBoss365さん(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-09 21:00) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
はい、本当に何が何だか( ̄▽ ̄;)

☆mayuさん
>本気モードのスイッチ入って、殴り合いになりますね(>_<)
血を見るほどではないのですが、出来れば仲良くほっこりと暮らして欲しいもんです(*^^*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
そんなところが猫さまの魅力ですよね♡
by 溺愛猫的女人 (2024-03-09 21:11) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
男子は総じてお〇カな気がする・・・でもそこがまためんこいっちゃね(*^^*)

☆あーるさん
不思議ですよね~仲良しが一転してバトルに!?
猫さまの気まぐれ?なところがまた可愛いです(^^)

☆hana2024さん
>「葬送のフリーレンカフェ」、行ってきました~~レポが楽しみです♪
来月になりますが私もとても楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-09 21:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
>茹でたてのほうれん草を、盗む映像を見たことが有ります。
茹でたてのほうれん草好き、それはマニアな猫さまですね(*^^*)

☆藤並香衣さん
気まぐれなところも猫さまの魅力ですよね~♡

☆ちぃさん
>今、まさに葬送のフリーレンを見ながらコメント書いてます(笑)
おお~それはナイスです。3月は予約がほぼいっぱいで、4月になんとか予約できました。再現料理を味わってきますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-10 21:37) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
イヤなら一緒に寝なきゃいいのに~って思うのですが、微妙な2ニャンです( ̄▽ ̄;)

☆猫の友メルティーさん
うんうん、それが猫と真ですよね(*^^*)

☆sanaさん
フリーレンのアニメ化のレベルが素晴らしくて嬉しいです。
葬送のフリーレンカフェの再現度♡行くのが楽しみです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-10 21:42) 

溺愛猫的女人

☆ChatBleuさん
飼い主は猫さまにとって親、兄弟、友人、ケンカ仲間な存在ですものね。ガブガブも仕方ないです( ̄▽ ̄;)

☆ゆきちさん
>だから私もこてつにガブガブされるね^^;
こてつくんの愛!? 私もガブガブされてみたいです!
by 溺愛猫的女人 (2024-03-10 22:00) 

カトリーヌ

フリーレンカフェ気になりますよねー!
ぜひシュタルクBDのハンバーグ召し上がって
くださいね☆感想をお待ちしています♡
私も行きたいけど、誰かお付き合いしてくれる
人を探さねば^^
by カトリーヌ (2024-03-13 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。