SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの愛」 [結弦(ゆずる)]

相方が席を立つと、ゆずがブーたれます[たらーっ(汗)]
6-3-3-aのコピーのコピー.jpg
猫さまの愛は重い[黒ハート]


「悪い事するときだいたい一緒」な娘と猫

たこやき@takopi_catさんのXから
悪い事するとき
だいたい一緒
6-3-3-b.jpg
ドアを開けようとしてるお子さんの後ろで、開いたら脱走する気満々の猫さん[exclamation]
最高のコンビだね~可愛い[揺れるハート]
詳しくはこちらを 「よし!やれ!開けたら秒でダッシュだ!」


エジプトフェスティバル

5年ぶりに代々木公園で開催[exclamation×2]
エジプトに特化したイベントで、エジプトフォークロアやベリーダンスなどのステージが楽しめます。
日時 : 2024年3月9日(土) 10日(日)
時間 : 10:00~18:00
場所 : 代々木公園ケヤキ並木
6-3-3-c.jpg
1回目のフェスティバルの時はエジプト料理の屋台が一軒しか出てなくて残念だったのですが、3回目の今回はアクセサリーなども販売されるようです。
ベリーダンス[exclamation&question]昔、ジムでちょこっと習ったのですが、動かさなければいけないところは動かず、何故か腕の贅肉がプルプルしてました(笑)
ベリーダンスはなかなか難しかったです。ちゃんと踊れたらウエストが絶対に細くなるはず・・・挫折しましたが
nice!(45)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 22

ぼんさん

ゆずさん、相方さんが大好きなのですね。ちょっと寂しそうな表情が可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-03 05:26) 

あおたけ

相方さんがトイレに離れたわずかな時も
ゆずさんにとっては
今生の別れのような表情!?( ̄∇ ̄;)
エジプトフェス、
過去はお料理の屋台が一軒だけだったのは
ちょっとさみしいですね(・∀・`)
今回はどうかな?
by あおたけ (2024-03-03 05:55) 

トモミ

ベリーダンス、チャレンジするだけでもすごいと思います(笑)!

by トモミ (2024-03-03 06:45) 

ぼんぼちぼちぼち

エジプトの催しとは、珍しいでやすね!
おっしゃるように、食べ物の屋台が一軒だけだったというのは、ちょっと寂しいでやすね。
タイフェスが開かれる、あの場所でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-03 09:36) 

Take-Zee

こんにちは!
お父さん、ゆっくりトイレにも行けませんね (^_^)!

by Take-Zee (2024-03-03 10:18) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、すぐ再会出来るので「ブーたれ」なくです。
相方さんと一緒に「連れション」行動するのもありですね。
ところで、ベリーダンスですが・・・
再チャレンジ?リベンジかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-03 10:32) 

お散歩爺

ゆずちゃんは相方さんの膝が寝床なのかな?。
外国でベリーダンスは見てきましたが簡単そうで難しいです。
by お散歩爺 (2024-03-03 10:52) 

ChatBleu

トイレもお風呂も一緒に行っちゃってください(笑)
ベリーダンス、メッチャ難しいですよね。確かにあれはウエスト細くなりそう。
by ChatBleu (2024-03-03 13:21) 

ミケシマ

うちは夜になると甘えてきます。
トイレに立つとついてきて、リビングのドアの前でじっと待っています。
トイレまではついてこない笑
by ミケシマ (2024-03-03 14:14) 

(。・_・。)2k

ダッシュする気
見事なまでに本気ですね
by (。・_・。)2k (2024-03-03 14:31) 

ムサシママ

めんこいゆずちゃん、パパさんをトイレに行かせてあげてね
ちょっとの辛抱だからね
by ムサシママ (2024-03-03 14:47) 

mayu

脱走する気 満々♪
笑っちゃいました(*^_^*)
かわいい
by mayu (2024-03-03 15:08) 

うつぼ

相方様がいなくなって機嫌が悪くなっても戻ってきたら
満面喜びでいっぱいになるのでしょうね。
溺愛猫的女人さん、ベリーダンス経験おありなんですね。
私は酒友の友人がベリーダンサーで何度か見に行ったことが
ありますがどうやったらあんなにお腹が動かせるのか
何度見ても謎です。
by うつぼ (2024-03-03 16:44) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
ニャンコはそんなに懐かないイメージでしたが、
そうじゃないンですねぇ。
by johncomeback (2024-03-03 19:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
褒めていただきありがとうございます(*^^*)

☆あおたけさん
>今生の別れのような表情!?( ̄∇ ̄;)
どんだけ相方のことが好きなのか!?って思います。
>お料理の屋台が一軒だけだったのはちょっとさみしいですね(・∀・`)
今回はエジプト料理の屋台が沢山出店してるといいな。

☆トモミさん
ちょっとやってみようか?で始めたのですが、衣装も揃えたんですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 20:28) 

藤並 香衣

トイレにも行けないのは流石に辛い
戻ってきたらまたお膝に乗せてもらえるよ〜
by 藤並 香衣 (2024-03-03 20:45) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
今回はいろいろなエジプト料理が味わえるといいなぁ(*^^*)

☆Take-Zeeさん
相方は猫さまにちょっぴり悔しいくらいモテモテです♡

☆Boss365さん
>ところで、ベリーダンスですが・・・
>再チャレンジ?リベンジかな!?(=^・ェ・^=)
衣装も揃えたのですがあの踊りは難しいです(^^;

by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 20:45) 

溺愛猫的女人

☆お散歩爺さん
>外国でベリーダンスは見てきましたが簡単そうで難しいです。
おお~本場のベリーダンスをご覧になられたのですね。羨ましいです(*^^*)

☆ChatBleuさん
>ベリーダンス、メッチャ難しいですよね。確かにあれはウエスト細くなりそう。
ちゃんと踊れればくびれが出来そうです。

☆ミケシマさん
まるちゃんが出待ちしてくれるのですか!? それは可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 20:51) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
お尻をフリフリして逃げる気満々な猫さまが可愛すぎます(*^^*)

☆ムサシママさん
猫さま用スリングを購入して相方に持たせようかしら?

☆mayuさん
スタートダッシュがめちゃ早そうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 20:57) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
>私は酒友の友人がベリーダンサーで何度か見に行ったことがあります
昔、荻窪にベリーダンスとエジプト料理のお店がありました。目の前でベリーダンスを踊られるとカッコよくてドキドキしちゃいました(*^^*)

☆johncomebackさん
ゆずの甘えっぷりは溺愛家の猫飼い歴史の中でもナンバー1です(^^)/

☆藤並香衣さん
猫さまの愛は重いですよね~(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 21:02) 

tarou

ニャンズに愛される相方さん、幸せですね(^^)v
by tarou (2024-03-05 08:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
ソロモンの指輪を持ってるのでは?と時々思います。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-05 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。