SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのバトル」 [溺愛家]

ゆず vs 司野[exclamation]
6-3-2-aのコピー.jpg
さっきまで仲良くしてたのに、いきなりバトル勃発[どんっ(衝撃)]

6-3-2-bのコピーのコピー.jpg
あたっても痛くない"へなちょこパンチ"だけどもさ・・・仲良くしなさいね[黒ハート]


『ダンジョン飯』迷宮探索展

モンスターや魔物食の展示、TRIGGERのアニメ原画や制作資料100点に加え、九井諒子描き下ろしイラストも展示
会期/2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月祝)
会場/東京ソラマチ 5階 スペース 634
チケット 一般:1,800円
6-3-2-c.jpg
展示だけか・・・ダンジョン飯が食べられるブースがあれば行くのに~残念[ふらふら]


ティラノサウルスレースに出たい

Rongo-Rongo」のリュカさんがブログで紹介されていた"chocoZAP"に1月15日に入会し、やっとこさ3キロ走れるようになりました[くつ]
6-3-2-d.jpg
5キロ走れるようになったら"ティラノサウルスレース"に出てみたい[exclamation]
nice!(42)  コメント(27) 

nice! 42

コメント 27

YAYOI

可愛いバトル♪
ダンジョン飯の展示ですか、行ってみたいです。

☆ティラノサウルスレースに出たい☆
…本気だったんですか?!
頑張って下さい!
by YAYOI (2024-03-02 05:50) 

ぼんさん

バトルと言うよりじゃれ合っている?! 仲良くしてね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-02 05:55) 

トモミ

レースの報告、楽しみに待ってますよ(笑)!!

by トモミ (2024-03-02 07:49) 

marimo

ティラノで5㎞!それはかなりつらい修行だ~(笑)
猫パンチでご挨拶かわりなのかなぁ?
by marimo (2024-03-02 08:01) 

うつぼ

互いに加減しながらの猫パンチ、微笑ましいですね。

chocoZAP、効果が出て素晴らしいですね。
私はカーブス4か月経ちますが数値で殆ど変化なく、
いつになったら効果が出るんだろう、、、な気分です。
お酒減らしたら効果でるのは分かってますが。(笑)
by うつぼ (2024-03-02 08:36) 

響

ティラノサウルスレース是非!
応援してます。
by (2024-03-02 08:46) 

tarou

お早うございます、凍る湯ノ湖にコメントを
有難うございました。
この時期ならではの景色と温泉が楽しめました。
ケンカにならないぐらいのネコパンチは
可愛いですね(^^)v
by tarou (2024-03-02 09:03) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃんの傾きながらの猫パンチ(爆)ニャイスショットです!!
また、ゆず君の貫禄ある反撃猫パンチ(爆)これまたニャイスショットです。
ティラノサウルスレースですが・・・
いい目標なり、楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-02 09:06) 

安奈

こんにちは。
いい写真ですね^^
仲良さそうで微笑ましいです(〃∇〃)
by 安奈 (2024-03-02 09:21) 

ma2ma2

急にバトルが始まるのですね!
猫パンチは軽めですね。
by ma2ma2 (2024-03-02 09:58) 

Take-Zee

こんにちは!
我が家に来ていたニャーちゃんに手を出すと
猫パンチされました (^_^)!

by Take-Zee (2024-03-02 10:03) 

ゆきち

ゆずさん vs 司野さん、かわいいバトル♪
我が家では一方的に殴られるのは私です^^
ティラノレースは楽しそうだけれど・・出たくはないかも?!^^;
by ゆきち (2024-03-02 11:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ねこさまのバトルって、なんか唐突に始まりやすよね。
本猫たちには、理由があるのかなあ?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-02 13:04) 

ムサシママ

柔らか猫パンチで痛くないんですね
ティラノサウルスレースは始めて見た時は爆笑でした
by ムサシママ (2024-03-02 13:54) 

mayu

時々、ふざけすぎて
本気モードになること、ありますね(;´∀`)
by mayu (2024-03-02 15:32) 

sana

ねごっこパンチだって、可愛いにゃ~。
「いでごだ!」も^^ そんなに痛くないんでしょ? じゃれ合いなんですね^^
ティラノサウルスレース、おもしろ可愛いです^^
by sana (2024-03-02 16:47) 

(。・_・。)2k

ゆず& 司野
仲良く喧嘩しな〜♪
by (。・_・。)2k (2024-03-02 17:14) 

あおたけ

ゆずさんVS司野さんの
ねごっこパンチ合戦、
まるで気の抜けたボクシングのようで
見ているほうはちょっと楽しい
エンターテイメントかも!?(*´艸`*)
by あおたけ (2024-03-02 17:47) 

ChatBleu

うわぁ!パンチの瞬間の写真、スバラシイ!
迫力あるような力抜けるような^m^
by ChatBleu (2024-03-02 19:52) 

藤並 香衣

すごい、3kmなんて夢のまた夢だ
現在その場ジョギングを10分ぐらいやってます
20分ぐらいはやった方がいいらしいので
地道に時間を延ばしているところです

by 藤並 香衣 (2024-03-02 21:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
マジですよ(笑)一緒に参加しませんか?

☆ぼんさん
外猫さん達のケンカは血を見るので、うちの猫さま達はじゃれ合ってる感じ? でも仲良くして欲しいです。

☆トモミさん
はい!!!その時はぜひ(*^^*)人気がありすぎてなかなかエントリー出来ないようです。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 17:43) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
ティラノサウルスレースは最長でも60mくらいなのですが、着ぐるみきて走ったことがないので5キロくらいは走れるようになっとかないと不安(-_-;)

☆うつぼさん
>私はカーブス4か月経ちますが数値で殆ど変化なく
これからです。筋肉が付けば基礎代謝が増えるので体重が減っていくと思います。私も体重はグラムも減ってませんがウェアが緩くなってきました。

☆響さん
はい、機会があればぜひ参加したいです!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 17:54) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
へなちょこ猫パンチは見てて笑えます。

☆Boss365さん
殴り合ってる割には視線をそらしてるのが猫さまだなぁ~って思います。
着ぐるみで走るのは結構大変だと思います。ティラノサウルスレースを目指して頑張ります(^^)v

☆安奈さん
へなちょこパンチの応酬(笑) 見ててほっこりしちゃいます。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 18:01) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
爪は出さず、ゆる~いパンチの打ち合いです(*^^*)

☆Take-Zeeさん
外猫さんは撫でられるのが苦手な子もいますからね~( ̄▽ ̄;)

☆ゆきちさん
>我が家では一方的に殴られるのは私です^^
ふふふふ、私もこてつくんのパンチを貰ってみたいです!
>ティラノレースは楽しそうだけれど・・出たくはないかも?!^^;
最長でも60mくらいなので楽しそうですよ♪
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 18:14) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
急にムカムカした!ちょこっとなぐってみっか!的な感じでしょうか?

☆ムサシママさん
>ティラノサウルスレースは始めて見た時は爆笑でした
はい、私も初めて見た時は笑っちゃいました(^^)/

☆mayuさん
ふと思うのですがマジになった時はおんにゃの子の方が強いですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 18:18) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
ベコン、パコンとゆるーい音が聞こえてきそうな戦いっぷりです(笑)
>ティラノサウルスレース、おもしろ可愛いです^^
そうなんですよ~見た目も可愛いし、距離も短いのでこれなら走れるかなと思いました。

☆(。・_・。)2kさん
おっしゃる通りでございます(*^^*)

☆あおたけさん
笑っちゃうような戦いっぷりなのですが、本猫たちは真剣?みたいなんです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 18:22) 

溺愛猫的女人

☆ChatBleuさん
へなちょこパンチ!!!って思いますよね(笑)

☆藤並香衣さん
走れる筋肉が育たないと足を痛めてしまうのでゆっくりのんびりでいいと思います。
私も調子こいていきなり2キロ走ったら足の裏が痛くなって大変でした( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。