SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと洗濯物」 [さくら]

洗濯物を取り込み、さて畳もうと思ったら
6-2-29-aのコピー.jpg
黒い猫さまが乗ってました。猫毛、万遍なくトッピング[あせあせ(飛び散る汗)]


猫の日はこんなところまで[exclamation&question]

在日米軍司令部(USFJ)@USFJ_JのXから
本日2月22日は #猫の日 。ニャンとも凛々しいお姿の船乗り猫[猫]
クラッカー・ジャックよりご挨拶です。「皆さま、おはニャンございます。ニャンダフルな一日を!」
6-2-29-f.jpg
まさかUSFJが猫の日に便乗するなんて(笑)
猫さまはいずれ世界を席巻しそうです[ぴかぴか(新しい)]


品川やきいもテラス2024

3月1日~3日、品川シーズンテラスでやきいも好きによるやきいも好きのためのやきいも専門フードフェス「品川やきいもテラス2024~セレクション8~」を開催[exclamation]
6-2-29-e.jpg
寒い日にやきいもイベントは最高[手(チョキ)]
詳しくはこちらを 品川やきいもテラス2024


松島離宮で食べ放題

なんこ@宮城サラメシグルメのインスタから
松島で海の食べ放題を堪能できるよ!
80分間おさしみ食べ放題
大人3270円(税込)
+330円で蒸し牡蠣食べ放題
場所は松島海岸駅前にある松島離宮2階
バイキング形式なので盛り付けなどすべて自由!
6-2-29-d.jpg
マリンピア松島水族館跡地に出来た松島離宮はこんなグルメな場所になったのですね。帰省したらぜひ行きたいです[exclamation&question]
nice!(48)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 29

ぼんさん

焼き芋でも色々なバリエーションがあるのですね。
+330円で蒸し牡蠣食べ放題とは素晴らしいですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-29 05:21) 

あおたけ

お洗濯物をベッド(?)にしたさくらさん
外干しから取り込んだ洗濯物は
温もりが感じられるのかなぁ?(*´艸`*)
松島で海鮮食べ放題、いいなぁ!(゚∀゚)
もちろん蒸し牡蠣も付けたいっ(≧∇≦)
by あおたけ (2024-02-29 05:39) 

YAYOI

さくら「洗濯物温めておいたっちゃ」
焼き芋に海鮮とどれも美味しそうです!
by YAYOI (2024-02-29 06:26) 

トモミ

USFJ、ヤってくれましたね(笑)!

by トモミ (2024-02-29 07:29) 

リュカ

あるあるある^^
洗濯物を畳もうと思ったら……(笑)
素敵(泣)な猫毛トッピングになりますよねww
by リュカ (2024-02-29 08:12) 

ぼんぼちぼちぼち

洗濯物を取り込むと乗る、、、ねこさまのお約束でやすねー
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-29 09:34) 

tarou

お早うございます、竜頭の滝にコメントを
有難うございました。
観光シーズンは、紅葉・新緑・冬の順に思いますが、
紅葉の時期は混み合います。
品川やきいもテラス2024、楽しそうなイベント
ですね(^^♪
by tarou (2024-02-29 09:45) 

Take-Zee

こんにちは!
こういうところ、見つけては
ゴロンするんですよね!!

by Take-Zee (2024-02-29 10:28) 

ma2ma2

洗濯物の上に乗られちゃうと、毛がびっしり着いちゃいますね。
by ma2ma2 (2024-02-29 10:29) 

Boss365

こんにちは。
「猫毛、万遍なくトッピング」(爆)ニャイス・コピーです!!
さくらちゃんは、乾燥?温めのお仕事をしていると推測です?
ところで、船乗り猫のクラッカー・ジャックですが・・・
お洒落で、これまた良い仕事してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-29 11:01) 

よーちゃん

おお、品川シーズンテラス!
あのビルの裏側の公園のとこでやるんですね。
家賃高いんで、コクヨさんは完全撤退したはず(^▽^;)
by よーちゃん (2024-02-29 11:20) 

(。・_・。)2k

お刺身 そんなに食べれないから
タッパーに猫詰めて連れてけばお得かも
by (。・_・。)2k (2024-02-29 12:00) 

あーる

松島水族館の跡地! そうか、こんなところになったんですね。最近寒くてあまり帰省していないので、今度帰ったら見に行ってみよう。
by あーる (2024-02-29 12:40) 

hana2024

マリンピア松島水族館跡地に、松島離宮? 全く知りませんでした。
大きくて強い胃袋が必要な感じがします。
by hana2024 (2024-02-29 13:53) 

ちぃ

意地でもどかにゃい、とさくらさんの強い意志を感じるような(≧∇≦)
まだまだ寒いですから猫毛プラスの衣類で暖かくお過ごしになってください(笑)
先日うちの近所でもやきいもフェスやってました!
他の用事で行けなかったのですがイベントのHPはじっくり見ちゃいましたwww
by ちぃ (2024-02-29 14:15) 

ゆきち

どうして干したての洗濯物が好きなんでしょうね^^;
うちのも満遍なく毛を振りまいて、満足げに立ち去ります(≧▽≦)
by ゆきち (2024-02-29 14:42) 

ムサシママ

ほんとに凛々しい猫ちゃんですね
飼い方なのかな~?
by ムサシママ (2024-02-29 16:35) 

猫の友 メルティー

歳をとって食べ放題とは疎遠になりました。
残念。。。

by 猫の友 メルティー (2024-02-29 17:39) 

藤並 香衣

ああそうか、黒い毛並みは白いところで目立つのですね
さくらちゃん洗い立ての洗濯ものが気持ち良かったのだね
わが家は白い毛が目立つので黒い衣類が減りました
by 藤並 香衣 (2024-02-29 18:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
>+330円で蒸し牡蠣食べ放題とは素晴らしいですね
ですよね~あと+500円で飲み放題にしていただければ最高だわ!!!

☆あおたけさん
>松島で海鮮食べ放題、いいなぁ!(゚∀゚)
>もちろん蒸し牡蠣も付けたいっ(≧∇≦)
んでもって飲み放題もあったらいいな(*^^*)

☆YAYOIさん
黒い悪魔さん・・洗濯物に黒毛トッピングはやめて欲しいもんです(^^;
いつか一緒に松島を旅してみたいですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 20:18) 

ChatBleu

先日の畑の土で汚れて洗い直した洗濯物。
とりこんだけど、片付ける時間がなくて、しいちゃんが入らない部屋に放り込んだままです。
上に乗るだけでなく、紐系にじゃれ付いて大変なんだものーーー(:_;)
by ChatBleu (2024-02-29 20:30) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
「2月22には猫の日だ」
「イエッサー!!!」
ってことだったのでしょうか(笑)

☆リュカさん
>素敵(泣)な猫毛トッピングになりますよねww
ええ、裏毛が付いて少しは暖かいかな(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
花粉+猫毛トッピング、クシャミが止まりません(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 20:46) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
焼き芋が主役なる日が来るとは!?

☆Take-Zeeさん
洗濯物を置いて1分も経ってないのに乗られてました(笑)

☆ma2ma2さん
はい、一年中コロコロが手放せません( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 20:51) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
出来れば猫毛のトッピングは止めて欲しいんですけどね~( ̄▽ ̄;)
>お洒落で、これまた良い仕事してますね!?
USFJに所属する猫さま?カッコいい猫さまですよね(^^)v

☆よーちゃん さん
>家賃高いんで、コクヨさんは完全撤退したはず
お江戸は家賃が高すぎですよね( ̄▽ ̄;)

☆(。・_・。)2kさん
確かに(^^)v 昔は食べ放題の焼肉店とか行ったのですが今はもう無理(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 21:19) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
ぜひぜひ!!!行ったみてくださいね。感想を楽しみにしてます。

☆hana2024さん
生まれた頃からあった松島水族館、数えきれないくらい通いました。出来ればずっと残ってて欲しかったのですが( ̄▽ ̄;)

☆ちぃさん
>猫毛プラスの衣類で暖かくお過ごしになってください
さくらの猫毛トッピング、某メーカーより暖かそうです(笑)
>先日うちの近所でもやきいもフェスやってました!
やきいもが主役になる日が来たのですね~!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 21:26) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
猫さまは日なたの香りが好きなのでしょうね~(*^^*) コロコロは必需品です。

☆ムサシママさん
さくらは外猫さんだったので飼い猫ではなかったと思います。こんな甘えっ子になるとは思いませんでした。

☆猫の友メルティーさん
私もです。飲み放題はまだイケます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 21:32) 

うつぼ

海の幸食べ放題、これで呑みたいです。
松島は何故か未訪ですが溺愛猫的女人さんのご紹介を
いつもみて風景と魚介とお酒を楽しみに行ってみたいです。

by うつぼ (2024-03-01 09:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
>わが家は白い毛が目立つので黒い衣類が減りました
あっ、分かります・・・うちも毛が付きやすい衣服は箪笥から消えました。

☆ChatBleuさん
>紐系にじゃれ付いて大変なんだものーーー(:_;)
はい、うちは昔々に故鷹男さまがジョギングパンツの紐を飲み込んでしまい大変でした。バリウムと一緒に固まって出てきたので手術は回避出来ましたが、紐系はヤバいです( ̄▽ ̄;)

☆うつぼさん
松島にお越しの際はぜひご連絡を! いいとこお教えしますぜ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-01 21:33) 

テリー

折角、洗濯して乾かした洗濯物に、猫ちゃんにのられて、毛を付けられたのでは、泣いちゃいますね。
by テリー (2024-03-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。