SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの出待ち」 [結弦(ゆずる)]

相方のことが大好きなゆず[揺れるハート]
6-2-28-aのコピー.jpg
お風呂の出待ち中・・・プチストーカー状態[たらーっ(汗)]


猫さまのお仕事

はる蔵@halzoo0さんのXから
仕事してる猫の邪魔しちゃいけないな
6-2-28-c.jpg
すごい[exclamation]目的をもって入力してるのか[exclamation&question]
詳しくはこちらを NNN式暗号と思われる長文が目撃される


美容院帰りのママを見て猫さんパニック

ネコランド@NEKOLAND13さんのXから
<美容室行っただけで猫に『この世の終わりだ…。』的な態度された妻氏。
6-2-28-d.jpg
ああ~猫さまあるある[exclamation]私もロングヘア―をショートカットにして帰宅した時、故鷹男さまに"どちらさま?"な表情されました[たらーっ(汗)]
知人は節分に鬼の面をかぶって登場したら、ワンちゃん達がビビッておもらししたと言ってました。匂いで飼い主って分からないものなのだろうか?
動画はこちらを 「この世の終わりだ…。」


小鳥さん?

近所のケーキ屋さんの店頭看板に[バースデー]
6-2-28-e.jpg
久しぶりに"ぴっぴちゃん"がありました[exclamation]
nice!(47)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 25

ぼんさん

ゆずさん、お行儀良くお風呂を待っていて可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-28 05:18) 

marimo

私は先日風呂上りにパックをしていたけど、
タルちゃんは、え?という顔でしたが
私だと認識している感じでした(笑)
by marimo (2024-02-28 07:30) 

あおたけ

お父しゃん大好き(*´艸`*)
相方さんはゆずさんにストーカーされちゃうと
ゴハンもお風呂もトイレも(!?)
ゆっくりできなさそう笑
by あおたけ (2024-02-28 07:37) 

トモミ

私も家族の中では一番好かれてる自信がアリます!御飯、あげてますからねぇ〜(笑)!!

by トモミ (2024-02-28 07:56) 

リュカ

めんこいゆずちんが待ってるから
のんびりお風呂の時間をとってる場合じゃないですねww
愛されるって辛いこともある???(笑)
by リュカ (2024-02-28 08:00) 

Take-Zee

おはようございます!
我が家の歴代のシェルティー、初代のチェリー
3代目のジュエル君はお母ちゃんが大好きで
やっぱりお風呂に入るとじっと待ってました!!
ワンコ大好きな家内でした (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-28 08:26) 

カトリーヌ

ゆずくん、本当に相方さんが大好きなのですねw
愛されてうらやましいなぁ(* ̄∇ ̄*)
タブレット入力するコ、すごすぎ!
代わりにお仕事してもらいたい(爆w)
私もショートに変身したらあんな反応される
のかしら^^
by カトリーヌ (2024-02-28 08:32) 

hana2024

めんこいゆずちん、いっそのことお父しゃんと入浴したらどうかしら?
by hana2024 (2024-02-28 10:49) 

うつぼ

じっとお父さんを待つ姿が健気ですね。
友人が一緒に暮らしている猫はお風呂の蓋の上に乗るのが
好きと言っていましたが、ゆずくんは中には入らず
外で待つのが好きなのですね。(^-^)

by うつぼ (2024-02-28 10:54) 

Boss365

こんにちは。
お風呂出待ちのゆず君(爆)プチストーカーで可愛いですね。
長湯は出来ませんが、心臓や肺への負担なく健康に良いかもです?
ところで、仕事してる猫ですが「NNN式暗号」(爆)・・・
リアリティーある姿で絵になってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-28 11:29) 

ゆきち

「出待ち」されたことないので、ただ、ただ、羨ましいです(≧▽≦)
ウチのはほんと塩対応なんですよ・・・。

by ゆきち (2024-02-28 11:36) 

ミケシマ

ゆずくん、いじらしくてかわいいー!!
「めんこいゆずが待ってますよ」が最高です(≧∇≦)
うちはミケがよく出待ちしてくれたな。
先日はまるが初めて待っててくれました笑
by ミケシマ (2024-02-28 11:56) 

ムサシママ

ゆず君、可愛いな~
こんなことをされるとデレデレになりそうです
by ムサシママ (2024-02-28 14:15) 

(。・_・。)2k

ゆずくん 暖まった膝が出てくるの待ってるのかな
可愛いなぁ
by (。・_・。)2k (2024-02-28 15:25) 

エンジェル

うちの子達の場合、美容院から帰っても全く反応が無く興味がないようです(^^;
お風呂場の前で待ってるなんて可愛いなぁ(=^x^=)
by エンジェル (2024-02-28 18:59) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
ニャンコってツンデレのイメージでしたが、
<ゆず>ちゃんは一途なんですね(^^)
by johncomeback (2024-02-28 19:50) 

藤並 香衣

いいな〜、こんな可愛い出待ち!
美容院に行ってヘナ染めして帰ってきたら
匂いを嗅いで「?」って言うような顔をしてるから
多分匂いもある程度は気にしてると思います
by 藤並 香衣 (2024-02-28 20:02) 

ごま大福@まろ

めんこいゆずくん。
お風呂上がりが楽しみって思っちゃいます^^
by ごま大福@まろ (2024-02-28 20:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
おりがとうございます(*^^*)

☆marimoさん
>私だと認識している感じでした(笑)
タルちゃん、ちゃんとmarimoさんのことを分かっているのですね。偉いわっ!!!

☆あおたけさん
>相方さんはゆずさんにストーカーされちゃうと
>ゴハンもお風呂もトイレも(!?)
>ゆっくりできなさそう笑
猫さまの愛が重いです。でもその重い愛が下僕には嬉しいのですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-28 20:45) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
>御飯、あげてますからねぇ〜(笑)!!
それはモテ要因ナンバー1ですね(^^)v

☆リュカさん
>愛されるって辛いこともある???(笑)
猫さまの愛は重いです( ̄▽ ̄;)

☆Take-Zeeさん
>お母ちゃんが大好きでやっぱりお風呂に入るとじっと待ってました!
Take-Zeeさんの奥さまはワンちゃんに愛されていたのですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-28 20:50) 

mayu

いやぁ、どの子も、にんまりするほどかわいいですね(*'▽')
by mayu (2024-02-28 20:55) 

ChatBleu

お風呂の出待ち!これはもうたまらんですなぁ。
お風呂から出てきて正面にゆずちゃん。
相方さん、びっくりはしないのかな。

by ChatBleu (2024-02-28 21:44) 

てんてん

ゆずちゃん待ってるのね~
可愛いな~
たまんにゃいにゃ~♪
by てんてん (2024-02-28 21:50) 

yamatonosuke

タッチパネルを押すと文字が出るのが分かっているのか(^-^;
by yamatonosuke (2024-02-29 01:15) 

tarou

お風呂のドアも前で、出待ちとは
ずいぶん愛されてますね(^^)v

by tarou (2024-02-29 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。