SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [結弦(ゆずる)]

日曜日の夕ご飯は天ぷら[レストラン]
6-2-27-cのコピーのコピーのコピー.jpg
天ぷらを揚げてる相方の膝を死守、絶対に退かないゆず[たらーっ(汗)]

6-2-27-dのコピー.jpg
ゆずや、ゆっくりご飯をたべさせてあげて~[ふらふら]


ニャア・アズナブル見参

おぬしちゃんとなんじ君のインスタから
6-2-27-b.jpg
ニャア・アズナブル参上[ぴかぴか(新しい)]音楽とカメラアングルがカッコいい[exclamation]
うちだったら仮面を装着しようとしただけでガブガブ噛まれ、一瞬でボロボロになるだろうな[たらーっ(汗)]
ぜひこちらを ニャンダム


可愛いステッカー

酒と肴 ねこやizakayanekoyaのインスタから
本日定休日です。
可愛いステッカー購入しました
6-2-27-a.jpg
ニャムロ、カワいい[黒ハート]
タグ:猫 ジャマ
nice!(49)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 28

ぼんさん

ゆずさん、撫でられてとても気持ち良さそうですね。可愛いです(^_^)
by ぼんさん (2024-02-27 05:14) 

あおたけ

相方さんのお膝で
気持ちよさそうに寛ぐゆずさん(´ー`)
でも天ぷらを揚げているとのことで
油が跳ねないか
ちょっと気になっちゃいます( ̄∇ ̄;)
by あおたけ (2024-02-27 05:36) 

トモミ

昔、「シャア猫のこと」という漫画があって好きでした(笑)!

by トモミ (2024-02-27 06:16) 

YAYOI

卓上天ぷらしながら、ゆず君の要求に応える相方さん、お疲れ様です。
ニャア・アズナブルちゃんとニャルマ、ザビちゃん、可愛いものをご紹介いただきありがとうございます♪
by YAYOI (2024-02-27 06:40) 

Take-Zee

おはようございます!
天下泰平というお顔でのんびり・・・
幸せそうです!
by Take-Zee (2024-02-27 07:12) 

tarou

お早うございます、明智平ロープウェイにコメントを
有難うございました。
紅葉の頃が最高ですが、大変な混みようです、今は
貸し切り状態を楽しめます。。
ゆずチャンパパさんのところが好きなんですね(^^)v
by tarou (2024-02-27 08:02) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆずちゃん、コタツの温かさとナデナデで、とろ~んとしたお顔してやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-27 09:33) 

Boss365

こんにちは。
「もっとなでれ〜」のゆず君(爆)心地良さそうなお顔・スタイルですね。
また、天ぷら揚げても・・・
ゆず君に、音を上げない?相方さん偉いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-27 10:08) 

ma2ma2

ゆず君ご飯の時に乗っちゃうのですね。
良いのか悪いのかですね。
by ma2ma2 (2024-02-27 10:17) 

ゆきち

「もっとなでれ~」と一度でいいから猫に要求されてみたいです^^;
アツアツ天ぷら、ゆずさんの上に落ちませんように(≧◇≦)
by ゆきち (2024-02-27 11:58) 

ミケシマ

ゆずくんの発言が最高!「小鳥のように軽いボク」…
私のお膝にも来てほしい♡
ニャア・アズナブルいいですね(*^^*)
おとなしく被らせてくれる猫ちゃんたち偉いな。
ガンダムを知ってる人にはめっちゃツボでしょうね(≧∇≦)
by ミケシマ (2024-02-27 12:28) 

あーる

ニャア、素敵!
どうして猫は危ないことをしているときに限って膝に載ってくるのか。
by あーる (2024-02-27 12:47) 

ムサシママ

なんて強そうな猫ちゃんだこと
うちのミミだと付けてくれるけどその後機嫌を損ねて相手してくれなくなります
by ムサシママ (2024-02-27 13:03) 

リュカ

すごいおっぴろげだよ、ゆずちゃんww
ほんっと相方さんの膝が好きなのですねえ〜(笑)
by リュカ (2024-02-27 13:23) 

藤並 香衣

ゆず君は特等席を確保だけど
油はね大丈夫?
相方さん、お優しいなぁ
by 藤並 香衣 (2024-02-27 14:26) 

うつぼ

猫を観ていると寝るのと人の邪魔をするのがお仕事に
みえますね。
お腹を出して寛いでいる姿が愛おしいです。(^-^)
by うつぼ (2024-02-27 14:28) 

ちぃ

小鳥のように軽いボク(笑)
笑っちゃったけどおばちゃんもきっとそうだと
信じて疑いませんよー(≧∇≦)
by ちぃ (2024-02-27 14:42) 

猫の友 メルティー

相方さまもちょっとお腹がポンポン?
by 猫の友 メルティー (2024-02-27 15:34) 

mayu

いやぁ これは、最高のお席ですね。
お互いに幸せ(*^_^*)
by mayu (2024-02-27 15:35) 

(。・_・。)2k

ニャア・アズナブル カッコイイ
本当に居そうですね
by (。・_・。)2k (2024-02-27 17:02) 

ChatBleu

ぷぷぷ。これは幸せですね~。
いや、迷惑だろうだなんて、これっぽっちも思ってませんとも!ご飯が食べにくいのは、にゃんげんの食べ過ぎ防止のためです、きっと。
by ChatBleu (2024-02-27 19:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
撫でられすぎてポンポンの毛が薄くなってしまってます(*^^*)

☆あおたけさん
>油が跳ねないかちょっと気になっちゃいます
それだけが心配で・・・相方がとても気を遣って揚げているので大丈夫なのですが、出来れば調理中は勘弁して欲しいです( ̄▽ ̄;)

☆トモミさん
おおー探して読んでみます!
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 19:19) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
次回は天ぷらパーティしましょうね(*^^*)
ニャア・アズナブルの仮面を作る飼い主さま、素晴らしいです!!!

☆Take-Zeeさん
>天下泰平というお顔でのんびり・・・幸せそうです!
はい、こんなお顔で毎日を過ごして欲しいです(*^^*)

☆tarouさん
>ゆずチャンパパさんのところが好きなんですね
好きすぎてプチストーカーです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 19:25) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
下僕にも猫さまにもこたつは人気ですねよ(*^^*)

☆Boss365さん
>ゆず君に、音を上げない?相方さん偉いです!?
天ぷらだけに揚げない(笑) さすがBoss365さん!!!

☆ma2ma2さん
猫さまのなさることですから(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 19:58) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
私はこてつくんにぜひあれやこれやして欲しいです!!!
カプカプもキックもどんな所業も喜んで受けます(笑)

☆ミケシマさん
>「小鳥のように軽いボク」…
小鳥の範疇を越えてハシビロコウくらいの重さかと( ̄▽ ̄;)
>おとなしく被らせてくれる猫ちゃんたち偉いな。
ええ、ホントに・・うちは仮面を見せただけでガブガブの総攻撃に合いそうです( ̄▽ ̄;)

☆あーるさん
ニャア・アズナブル! カッコいいですよね。
猫さまを採寸してピッタリな仮面を作れる飼い主さんが素晴らしいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 20:45) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママさん
>うちのミミだと付けてくれるけどその後機嫌を損ねて相手してくれなくなります
付けてくれるだけエライです。うちは見せただけでガブガブされそうです( ̄▽ ̄;)

☆リュカさん
そのうえお腹がはげてる~撫で心地最高なんですよ(笑)

☆藤並香衣さん
私のように邪魔だからと強制撤去しないので、猫さまは相方のことが大好きなんです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 21:00) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
常に構って欲しいので、他のことに関心が向かってるのは面白くないみたいですよ( ̄▽ ̄;)

☆ちぃさん
小鳥は小鳥でもハシビロコウなみの重量があると思います(笑)

☆猫の友メルティーさん
相方の体重は私より少ないんですよ~ムカつく( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 21:04) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
ゆずは幸せそうですが、相方はゆっくりご飯が食べられなくて大変そうです( ̄▽ ̄;)

☆ (。・_・。)2kさん
猫さまの目つきがタダモノではないですよね(笑)

☆ ChatBleuさん
>ご飯が食べにくいのは、にゃんげんの食べ過ぎ防止のためです、きっと。
ええええ、そうですとも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。