SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと日向ぼっこ」 [さくら]

三連休で晴れたのは24日だけ[晴れ]
さくらが気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。
6-2-26-qのコピー.jpg
あ・・・ちょっぴりめぐさいかも[たらーっ(汗)]


温泉の看板猫さんの接客スタイル

桐屋旅館 aka.ねこ宿@kiriya_ryokanのXから
新しいお仕事「かかと温め係」
お客さまの体勢が辛そうですが…[猫]
6-2-26-w.jpg
こんなネコハラなら大歓迎[揺れるハート]"きなこちゃん"に会いに野沢温泉村の桐屋旅館に行きたいな[いい気分(温泉)]
詳しくはこちらを 看板ネコが編み出した斬新な接客スタイル


代々木公園のミモザ

代々木公園はミモザの花が満開でした[ぴかぴか(新しい)]
6-2-26-y.jpg

ミモザの回りは
6-2-26-r.jpg6-2-26-u.jpg

ワンちゃんやお子さんの撮影会で賑わってました[カメラ]
nice!(47)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 23

ぼんさん

さくらさん、薄めを開けてのお昼寝、気持ち良さそうですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-26 05:10) 

あおたけ

三連休は“寒暖寒”で
気温差が激しかったですよね。
体調を崩しそう。。。(・∀・`)
まつぽい?めぐさい?
ミモザの黄色いお花の
明るさがいいですね(*´▽`*)
by あおたけ (2024-02-26 05:26) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
もうミモザの花が満開なのですね。見に行きたいです。今日も、さくらちゃんの姿に癒されました。
by SORI (2024-02-26 05:38) 

トモミ

今日、晴れたけど朝から北風がめっちゃ強いですね!寒いよ〜(涙)!!

by トモミ (2024-02-26 07:31) 

ミーミー

ミモザ 春だね!!
   でもまだ寒いなあ
by ミーミー (2024-02-26 08:18) 

marimo

「かかと温め係」(笑)
これは微笑ましいナイスなお仕事ですね~♪
by marimo (2024-02-26 08:20) 

Take-Zee

おはようございます!
ああ、ミモザが綺麗に咲きましたね~!
50歳を過ぎてからミモザに出会いました (^-^)!
by Take-Zee (2024-02-26 09:08) 

Boss365

こんにちは。
ちょい眩しそうなお顔のさくらちゃん・・・
めぐさい?(爆)白目風で可愛いです!!
「桐屋旅館 aka.ねこ宿」のXをチラ見ですが・・・
どのニャンズも個性あるキャラで、素晴らしい動画をアップしてますね。
桐屋旅館、尋ねてみたいお宿です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-26 10:47) 

mayu

当地も雨天の日が多くて、陽だまり好きなにゃんたちには、辛い長雨ですね(;´∀`)
by mayu (2024-02-26 11:22) 

ぽこねん

満開ミモザ^^*
こんなにもボリューミーなんですね!
by ぽこねん (2024-02-26 11:40) 

藤並 香衣

少々姿勢が辛くてもかかとを温めてもらいたい
最近は看板猫さんのいる温泉もよく紹介されてますね
行ってお泊まりしたいけど
浮気疑惑が持たれそうで行けません(><)
by 藤並 香衣 (2024-02-26 11:51) 

ミケシマ

いやぁさくらちゃん可愛いですよ(*^^*)
猫さんのこういうお顔に萌えます♡
「かかと温め係」ほんと斬新(≧▽≦)笑!
私はつま先温めてもらいたいな~…
by ミケシマ (2024-02-26 12:30) 

ちぃ

ミモザの周りにわらわらと集まっている人に笑っちゃいましたw
楽しく賑わっているのは見ている方も楽しくなります^^
by ちぃ (2024-02-26 15:01) 

リュカ

24日は天気に恵まれたけど
昨日は寒かったですもんねー。
やっぱりお日様の日差しは惠みだわ^^
by リュカ (2024-02-26 15:42) 

ムサシママ

ミモザは大好きです
ワンちゃん、可愛いですね♪
by ムサシママ (2024-02-26 15:46) 

(。・_・。)2k

ミモザ 凄いですね
こないだの横濱でも見かけたけど
ちょっとだけだったんですよねぇ
by (。・_・。)2k (2024-02-26 16:29) 

sana

まつぽい? めぐさい??
かかと温め係、こんな風にピーちゃんが嬉しそうに足の間に入ってしまって、しばらく動けなかったことありました!
若い頃しか出来ない姿勢^^;
by sana (2024-02-26 16:56) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
3連休の初日は雪で、早朝から雪かきでした。
by johncomeback (2024-02-26 19:38) 

ChatBleu

かかと温め係!いや、これ、くすぐったくて大変!
私がしいちゃんに背中に乗られた時がこんな体勢でもっと頭が低くて、大変でした。でも、背中のツボ押しになって良かったですよ^m^
by ChatBleu (2024-02-26 20:50) 

ゆきち

かかと温め係(≧◇≦)
これはぜひお願いしたいです♪
ミモザってこんなゴロンゴロンに咲くんですね!
お店で売ってる切り花はもう少しスマートです^^;
by ゆきち (2024-02-26 23:43) 

yamatonosuke

かかと温め係が来たらしばらく動けない(≧◇≦)
満開のミモザのように人気者になりたい(笑)
by yamatonosuke (2024-02-27 00:52) 

tarou

ミモザの前は、撮影会の会場ですね(^^♪
見事な満開です。
by tarou (2024-02-27 12:11) 

うつぼ

ミモザ、お花屋さんで観てすごいなあーと思ったのですが、
全体はこんな感じなのですね。びっくり。
でも、春が近づいているのを感じられて嬉しいです。
by うつぼ (2024-02-27 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。