SSブログ

猫まみれな日々「子猫時代のゆずとまーくん」 [溺愛家]

「猫の日」に写真整理してたら、昔のゆずとまーくんの悪行の数々を発見[どんっ(衝撃)]
6-2-24-b.jpg6-2-25-a.jpg6-2-25-c.jpg

「ちっちゃな頃から悪ガキで~[るんるん]」って歌を思い出しました。
まさに三つ子の魂百まで[ふらふら]


斬新な生け花?

りっこ@RIRI722883さんのXから
本日の華道家元池坊

生花新風体
6-2-26-g.jpg
青空をバックに見事な活け猫さん、ステキ[揺れるハート]
詳しくはこちらを 「肉球を生き生きと表現した傑作」


☆「SAKANA&JAPAN FESTIVAL2024(魚ジャパンフェス) in 代々木公園」☆

6-2-26-a.jpg6-2-26-b.jpg6-2-26-c.jpg6-2-26-d.jpg

軽く走った後で"魚ジャパンフェス"に行ってきました[電車]

酒のつまみと選んだら[ビール]
6-2-26-e.jpg
まったく写真映えしないチョイス(笑) (ノドグロ塩焼・マグロ串炙り・日本海あんこう肝鍋・じゃこ天)
まぁ~酒呑みだから仕方ない[たらーっ(汗)]


nice!(52)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 33

ぼんさん

悪行の数々も写真で振り返ると良い思い出ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-25 05:25) 

あおたけ

子猫時代のゆずさんとまだらさん
キュートですねっ(≧∇≦)
ゆずさんもこの頃はシュッとしてる!?(*´艸`*)
魚フェスでお選びになった品々
たしかに色映えはしないかもだけど
ノドグロの塩焼きやあんこう鍋など
お酒に合って美味しそう!(゚∀゚)
by あおたけ (2024-02-25 05:49) 

トモミ

最後の写真、いわゆる真っ茶色ってヤツ(笑)?酒呑みじゃなくても美味しいとは思いますが、えぇえぇ、私も酒呑みです(大爆笑)!!

by トモミ (2024-02-25 05:53) 

YAYOI

ちっちゃいまー君とゆず君可愛い♪
2匹で洗濯機の中に余裕の頃もあったんですね!
(当たり前でしょ(笑))
魚フェス、いいな~、美味しそう!
by YAYOI (2024-02-25 07:06) 

ぽちの輔

私はトイレットペーパー1巻き撒き散らされました^^;
by ぽちの輔 (2024-02-25 07:28) 

テリー

いたずら猫を飼っていると、後片付けが大変ですね。
by テリー (2024-02-25 07:57) 

marimo

なるほど、ちっちゃな頃から悪ガキ♪だったのね~
魚フェス♡ たとえ映えなくとも美味しそう!!
じゃこ天、こちらでも愛媛産のを良く買います。
by marimo (2024-02-25 08:16) 

Boss365

こんにちは。
洗濯機の中のゆず君とまーくん、アートな写真ですね。
大判で印刷し、額に入れて飾りたい感じです。
噛み噛みの破壊力が凄いなーまさに噛み技(神技)ですね(爆)。
魚ジャパンフェスですが「ノドグロ塩焼」は珍しい感じ・・・
「日本海あんこう肝鍋」体温まり美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-25 09:06) 

よーちゃん

悪行の数々~!
これは確かに凄いわ(^▽^;)
by よーちゃん (2024-02-25 09:43) 

tarou

お早うございます、源泉が湧く宿「揚羽」に
コメントを有難うございました。
一風変わった変わった玄関ですが、廊下や
ロビーにも古い物がたくさん置かれています。
半露天の貸し切り風呂は、最高でした。
東京は凄いです「魚ジャパンフェス」は各地から
出店が有るんですね(^^)v
アンコウ肝鍋は体が温まりそうです(^^)v
by tarou (2024-02-25 10:14) 

ma2ma2

色々悪行を働いて居ますね(笑)
魚フェスって初めて知りました!
by ma2ma2 (2024-02-25 10:37) 

Take-Zee

こんにちは!
やっぱり、子猫時代は可愛さ抜群ですね・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2024-02-25 12:20) 

ムサシママ

やんちゃをやってくれてますね
そこがまた可愛いんですね☆
by ムサシママ (2024-02-25 13:31) 

ミケシマ

洗濯機に入っているお写真、芸術的ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゆずくんとまーくんは昔から仲良しなんですね♡
魚ジャパンフェス、いいなー!
(いま「さかな」と入力したら「肴」と出てきた 汗)
溺愛さんのチョイスもツボです(≧▽≦)最高!!
by ミケシマ (2024-02-25 14:07) 

kenji-s

豪華なおかずですね
3合くらいはいけそうです
by kenji-s (2024-02-25 14:13) 

(。・_・。)2k

1枚目 メッチャ可愛いですね
てか 痩せてた
by (。・_・。)2k (2024-02-25 15:02) 

mayu

小さい頃、かわいいですね(*'▽')
なにをしても、天使ですよ(*^_^*)
by mayu (2024-02-25 15:19) 

猫の友 メルティー

コンビを組んで悪さ、かわいいね。
お顔もお腹もほっそり。。。
by 猫の友 メルティー (2024-02-25 15:41) 

sana

子猫の頃? 可愛い~!
♪ちっちゃな頃から悪ガキで、一緒に不良と呼ばれたよ。爪と牙とをとがらせて、触るもの皆、傷つけた~^^;
by sana (2024-02-25 15:52) 

ゆきち

三つ子の魂百まで、まさにその通り!
去勢したら大人しくなるとか、3歳すぎたら落ち着くとか言われましたが、ウチの暴れ猫は12歳になっても暴れ猫のままです(≧◇≦)
by ゆきち (2024-02-25 16:00) 

ChatBleu

かわいい~♪ 
私、本当はトラ柄か、トラ柄に手足が白の子が良いな~って思ってたの。なので、見るとやっぱりカワイイ~!って思っちゃうー。
ってのは、しいちゃんにはナイショでよろしく^m^
やんちゃっぷりだったら負けません!
by ChatBleu (2024-02-25 16:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
はい、とてもステキな思い出です(*^^*)

☆あおたけさん
この頃は首輪を付けてたのですが、その後、まーくんが首輪外す技を生み出し、その技をゆずも取得・・それ以降、溺愛家で首輪は出来なくなりました。せっかく可愛い首輪をいろいろ揃えたのに(T_T)

☆トモミさん
>最後の写真、いわゆる真っ茶色ってヤツ(笑)
はい、写真を見て茶色!!!って思っちゃいました( ̄▽ ̄;)美味いもんは茶色なのかも。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 17:35) 

藤並 香衣

ものすごく可愛らしいのに
色々やってくれてますね〜
爪研ぎを齧る横顔がナチュララルすぎる
by 藤並 香衣 (2024-02-25 17:41) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
>2匹で洗濯機の中に余裕の頃もあったんですね!
ですよね~今はたぬポンだけでミチミチかも(笑)
>魚フェス、いいな~、美味しそう!
これで3回目の参加でしたが、今回はスィーツまで増えててビックリしました( ̄▽ ̄;)

☆ぽちの輔さん
>私はトイレットペーパー1巻き撒き散らされました^^;
ああ~猫さまあるある(笑) うちも米、猫砂、トレペ、ティッシュ、ありとあらゆるものを破壊されました( ̄▽ ̄;)

☆テリーさん
>いたずら猫を飼っていると、後片付けが大変ですね。
下僕歴が長くなるとこれくらいでは動揺しなくなりました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 17:43) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
>じゃこ天、こちらでも愛媛産のを良く買います。
相方が愛媛育ちなのでじゃこ天が売ってるとつい買っちゃいます。美味しいですよね(*^^*)

☆Boss365さん
>大判で印刷し、額に入れて飾りたい感じです。
ええええっ、嬉しすぎて照れちゃいます(笑)
>「ノドグロ塩焼」は珍しい感じ・・・
はい、珍しくて買っちゃいました!
能登かきがんがん焼きもとても美味しそうでしたが、行列がすごくて諦めました。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 18:09) 

うつぼ

洗濯機の中、猫ちゃん好きですよね。
ゆずくんとまーくん、くりくりした目が可愛いです。

って、じゃこ天の写真を観たらムショウに日本酒が
呑みたくなりました。(^-^)
by うつぼ (2024-02-25 19:31) 

溺愛猫的女人

☆よーちゃんさん
子猫時代のことはすっかり忘れていたのですが、いやぁ~ワルでしたね(笑)

☆tarouさん
あんこう肝鍋は「えええっ、こんなにあん肝が入ってていいの!?」ってくらいあん肝が入ってました。
美味しかったです(*^^*)

☆ma2ma2さん
悪行の限りを尽くされてますが、猫さまはそれでもとても愛おしい存在です。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 20:18) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
子猫時代は天使のようでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 中身は悪魔でしたけど(笑)

☆ムサシママさん
猫さまの魅力にはあらがえません。

☆ミケシマさん
どこにもいないと焦って探したら洗濯槽の中でした。ゆずとまーくんコンビは溺愛家の猫飼い歴史の中でも最強の子猫でした( ̄▽ ̄;)
>(いま「さかな」と入力したら「肴」と出てきた 汗)
あっ、うちのパソ変換もそんな感じです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 20:38) 

溺愛猫的女人

☆kenji-sさん
酒のつまみはご飯のおかずにも最高だと私も思います(^^)v

☆ (。・_・。)2kさん
ゆずを保護した時、心臓に疾患がと医者に言われるほど痩せてました。今や・・・(-_-;)

☆mayuさん
天使の時代は一瞬ですけどね~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 20:43) 

溺愛猫的女人

☆猫の友メルティー さん
小さい時からワルさの限りを尽くしてくれました( ̄▽ ̄;)

☆sanaさん
ふふ、 sanaさんに座布団三枚(^^)v

☆ゆきちさん
>去勢したら大人しくなるとか、3歳すぎたら落ち着くとか言われましたが、ウチの暴れ猫は12歳になっても暴れ猫のままです(≧◇≦)
ああ~うちも同じことを言われました(笑)
ゆずは生後120ヶ月過ぎましたが、暴れはっちゃくな性格はそのままです( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 20:49) 

溺愛猫的女人

☆ChatBleu さん
>しいちゃんにはナイショでよろしく^m^
私は白猫さんが憧れです♡しいちゃん、ラブ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 別嬪さんですよね。

☆藤並香衣さん
小さな頃から破壊の限りを尽くしてくれましたが、少し落ち着きました。

☆うつぼさん
じゃこ天、安いけど美味しいです!!!ビールにも日本酒にも最高のあてですよね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 20:56) 

リュカ

笑っちゃいましたww
悪ガキでも元気なのが一番よね^^
by リュカ (2024-02-25 21:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆リュカさん
どんなに悪行の限りを尽くされようと猫さまは元気が一番(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2024-02-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。