SSブログ

猫まみれな日々「お疲れな猫さま」 [溺愛家]

タコパの後、ちょっぴりお疲れな猫さま達[揺れるハート]
6-2-14-aのコピー.jpg
お客さまの相手したゆずがお疲れなのは分かるけど、さくらは何もやってないよね? 気疲れ?


食品サンプルと並んだ看板ねこがお出迎え

そば処大むら ペタコンちゃんねる@oomurapetakonのXから
明日水曜日は定休日ですよろしくお願いします
6-2-14-b.jpg
こんな可愛いショーケースを見たら「猫2ニャンお願いします[手(パー)]」ってオーダーしちゃいそうです。
詳しくはこちらを 看板ねこがいるそば店


エキナカ商業施設「エキュート」が猫まみれに

猫をモチーフにしたスイーツや雑貨が多数登場する「2月22日は猫の日 ぎゅっと、にゃんこ。」フェアがエキナカ商業施設「エキュート」(日暮里、大宮、品川、立川)にて開催される。
6-2-14-c.jpg
魅力的だけど見たらいろいろ欲しくなっちゃいそう[ふらふら]
詳しくはこちらを 猫にちなんだグルメや雑貨がエキナカ商業施設「エキュート」にずらり
nice!(45)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 24

ぼんさん

猫をモチーフにしたスイーツ、可愛くて食べるのが可哀想な感じですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-14 05:09) 

あおたけ

タコパでお客様のおもてなし
ゆずさんお疲れさまでしたヾ(´∀`*)
いつもより賑やかだったので
さくらさんも落ち着かずに疲れちゃったのかな?
by あおたけ (2024-02-14 05:35) 

ごま大福@まろ

エキュートが猫まみれ。
ぜひ行かねばε=ε=ε=ε=┏(^0^)┛
by ごま大福@まろ (2024-02-14 05:44) 

YAYOI

さくらちゃんのそれは気疲れですね(笑)
でも家の子なんかお客様が帰るまで出て来ないことがほとんどだから、姿を見せてくれるだけでもありがたいです(笑)
by YAYOI (2024-02-14 06:33) 

トモミ

エキュート、ヤってくれますね!でも、あまり近くにはないなぁ(涙)…

by トモミ (2024-02-14 07:10) 

marimo

タコパ接待お疲れにゃん♡
これぞ正に看板猫ですね~(笑)
by marimo (2024-02-14 07:39) 

リュカ

お客様が来ると楽しい反面
やっぱり気疲れするよね^^
さくらちゃんも心の中でおもてなししたから疲れたんだよね?(笑)(笑)
by リュカ (2024-02-14 09:56) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふふ、、、看板猫、しかも2匹も!
仰るように、猫ちゃんお願いします!って、いっちゃいそうでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-14 10:12) 

mayu

ショーウインドウの中の、にゃんたち、買ってもいいんですかって言われそう(*'▽')
by mayu (2024-02-14 10:47) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、お疲れ様でした。
さくらちゃんも監視のお仕事をされ?疲れたと勝手に推測です。
ところで、看板ねこさん、よく出来てますね。
メニューサンプルとコラボの2ニャンズですが・・・
メニューニャンプル?で絵になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-14 11:41) 

うつぼ

食品サンプルと一緒に猫、というと、以前町屋(荒川区?)の
おそばやさんのピンクちゃんと言う猫がやはりケースの
中に入るのが話題になって私も会いにいきました。
https://utsubohan.blog.ss-blog.jp/2016-03-06-20
こういうスペース、猫って好きなのかもしれませんね。
by うつぼ (2024-02-14 12:05) 

ムサシママ

猫さまもお愛想したからお疲れですね
可愛いお菓子、食べられない(-_-)
by ムサシママ (2024-02-14 14:51) 

(。・_・。)2k

蕎麦屋さんの猫 狭そう
改築してもっと広くしてあげて欲しいな
by (。・_・。)2k (2024-02-14 16:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
こんな可愛いスィーツを買ったら、賞味期限ギリギリまで飾ってからじゃないと食べれません( ̄▽ ̄;)

☆あおたけさん
まーくんとさくらは、最初はお客さまがいると姿を見せなかったので、今はだいぶ気持ちに余裕が出来たのだと思います。
残るはここっぺのみ! いつかは姿を見せて欲しいな。

☆ごま大福@まろさん
あっという間に3万円くらい使いそうですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-14 19:19) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
次回はまーくんを召喚するためにホタテを、ここっぺのために近海生マグロを、さくらには新しいネコじゃらを準備すれば溺愛家5ニャン揃い踏み出来そうです(^^)v

☆トモミさん
年々、猫の日のイベントの規模が大きくなっている気がします( ̄▽ ̄;)

☆marimoさん
溺愛家看板猫♡今は二枚看板になりました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2024-02-14 19:30) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
いつもと同じ場所でいつものように寛げないのは、それだけで猫さまにとってストレスになるのでしょうね( ̄▽ ̄;)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
注文したお蕎麦と一緒に猫さまが姿を見せてくれたら、もうそれだけでめちゃ嬉しいかも(*^^*)

☆mayuさん
可愛い猫さま達をぜひともモフりたいです(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2024-02-14 19:39) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
さくらはそれなりに気を遣っていたようです。
猫さまがショーケースにいたら見えているメニューしか頼めそうにないですね( ̄▽ ̄;)

☆うつぼさん
>以前町屋(荒川区?)のおそばやさんのピンクちゃんと言う猫がやはりケースの中に入るのが話題になって私も会いにいきました。
行っちゃいますよね~私もぜひ伺いたいです(*^^*)

☆ムサシママさん
猫さまもそれなりに疲れるのですね(笑)
猫型のお菓子は食べれませんっ!
by 溺愛猫的女人 (2024-02-14 20:06) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
>改築してもっと広くしてあげて欲しいな
お店よりショーケースが広くなったりして(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-14 20:08) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
日本の食品サンプルは外国人に大人気のようですね。
by johncomeback (2024-02-14 20:38) 

藤並 香衣

こんな可愛いショーケースがあったら
お店が休みでもじ〜っと見ちゃいます(笑)
by 藤並 香衣 (2024-02-14 21:16) 

hana2024

2月22日は猫の日スィーツ、こう言うのは何も考えずに、パクリといくしかないでしょ^^
by hana2024 (2024-02-14 21:51) 

yamatonosuke

ショーケースは日差しが暖かそうですね(^^♪
エキュートの日暮里、大宮、品川、立川を巡りたい~
by yamatonosuke (2024-02-15 01:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
>日本の食品サンプルは外国人に大人気のようですね。
かっぱ橋道具街の食品サンプルのお店は行く度に外国の観光客でとても賑わっています(*^^*)

☆藤並香衣さん
>お店が休みでもじ〜っと見ちゃいます(笑)
はい、私も飽きるまで可愛い猫さま達を見つめちゃいそうです(^^)v

☆hana2024さん
可愛い♡とか愛らしいお目めとか思ったら負けですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-15 20:09) 

溺愛猫的女人

☆yamatonosukeさん
全てを回ったら・・・5万円位なくなりそうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。