SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのバトル」 [溺愛家]

猫ベットで一緒に寝てて仲良しだね~[揺れるハート]とほっこりした数分後に[たらーっ(汗)]
6-2-12-a.jpg
なぜモメる[ふらふら]猫さまってホント見ててあきないわ。


"鬼滅の刃"竈門炭治郎バック?

世界的に有名なファッションブランド「ルイ・ヴィトン」の新作バッグがネット上で話題を呼んでいます。
同ブランドを象徴する柄を大胆なカラーリングで表現したもの。その配色から日本の大ヒットアニメを連想した人が多く、「コラボかと思った」「びっくりした!」「これは外国人にウケそう」などと驚きの声が広がっています。
6-2-11-c.jpg
私も一目見て「ルイ・ヴィトン」と「鬼滅の刃」がコラボ[exclamation&question]と思っちゃいました(笑)
ちなみにこのバック(クリストファー MM)のお値段は532400円
詳しくはこちらで ルイ・ヴィトンの新作バッグ


なんていい子[黒ハート]

診察台の猫さま、こんなに診察に協力的な猫さまを初めて見ました[病院]
6-2-12-b.jpg
動画はこちらを 診察台の猫さま
うちは病院に連れて行くためにキャリーケースに入れる段階で大変なのに[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(49)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 24

ぼんさん

お値段がさすが「ルイ・ヴィトン」ですね。
by ぼんさん (2024-02-11 05:47) 

トモミ

ルイヴィトン様が遣ると誰も「パクリ」とはいわないんですね(大爆笑)!!

by トモミ (2024-02-11 06:41) 

YAYOI

司野さんとゆず君、ケンカするほど仲が良い?(笑)
ルイヴィトン柄の配色違いですか!
まさかのコラボかと思いました(笑)
映画館で刀鍛冶編クライマックス+柱稽古編の上演が決まりましたね。テレビ放送も近い?♪
ここまで病院でくつろげるのは大物過ぎません?(笑)
by YAYOI (2024-02-11 06:50) 

あおたけ

仲よくくつろぐ司野さんとゆずさん
ほっこりとする微笑ましいシーン(´ー`)
・・・なのに、このあとバトル!?笑
by あおたけ (2024-02-11 06:50) 

Take-Zee

おはようございます!
いいですね~!
賑やかなのは・・・欲しいなあ!
by Take-Zee (2024-02-11 07:28) 

marimo

鬼滅のリュックさすがルイ・ビトン価格(@_@)
この格子が・・・ダミエのシリーズに似てるから?
採用になったのかしら(笑)
by marimo (2024-02-11 09:27) 

ma2ma2

Louis Vuittonのバッグは普通に使える感じの値段じゃ無いですね。
by ma2ma2 (2024-02-11 10:20) 

Boss365

こんにちは。
「なぜモメる」ですが、2ニャンズには適度な刺激になっていい感じです。
ルイ・ヴィトンのバックですが、コラボ物に見えますね(爆)。
それにしてもヴィトンのバックですが、円安の影響かな?異常に高額になってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-11 10:52) 

mayu

うちも、美雨がやたらとケンカ売ります(>_<)
何が気に入らないのか・・・
by mayu (2024-02-11 11:35) 

(。・_・。)2k

53万って 流石ルイヴィトン
恐ろしい価格設定ですね
by (。・_・。)2k (2024-02-11 12:01) 

うつぼ

コロナ禍で丹次郎柄のマスクが流行っていたのを
思い出しましたが、ルイヴィトン、原作者には
許可をもらったんでしょうか。。。気になります。
by うつぼ (2024-02-11 12:35) 

ミケシマ

ゆずくんと司野ちゃんを見ていると、男の子どうしってこんな感じなのか~とホッコリします(*^^*)
レントゲンを撮る?猫ちゃんすごい!!
大物なのか…固まってるのか…(≧▽≦)
by ミケシマ (2024-02-11 13:01) 

ムサシママ

まな板の上の猫ちゃん、お利口度がマックスですね
532,400円のバッグに驚きと共に物を入れるだけなのになんでそうなる?です
ブランド物には縁のない生活をしています
by ムサシママ (2024-02-11 14:57) 

猫の友 メルティー

猫さまにはヴィトンも偽も関係なし。
左右違う靴を履いても、関係なし。

by 猫の友 メルティー (2024-02-11 15:36) 

hana2024

鬼滅の刃柄に間違いなし!と思ったら、お値段にも脅かされましたが、こんなの買う人がいるとは思えません。
by hana2024 (2024-02-11 16:47) 

tarou

鬼滅のリュックを持つには
衣装も大変そうですが、毀滅ファンは
買っちゃいそうですね(^^)v


by tarou (2024-02-11 18:50) 

藤並 香衣

ほんとだコラボみたい
お値段がさすがルイ・ヴィトン〜
by 藤並 香衣 (2024-02-11 23:08) 

sana

ゆず君と司野ちゃん、喧嘩するほど仲がいい?
鬼滅の刃にしか見えない‥ もっとも、市松模様は伝統柄だから、いぜん100均でもマスクやハンカチ出てましたよ^^ しかし、値段がものすごいですね。
仰向けに寝て待ってる?猫さん、すごい!^o^
by sana (2024-02-12 00:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ビックリポンな価格ですよね~(^^;

☆トモミさん
ルイ・ヴィトンさまのなさることですからね~(笑)

☆YAYOIさん
>まさかのコラボかと思いました(笑)
そう思いますよね?
私もすごいな、ついに世界的ブランド品とのコラボ?と思っちゃいましたよ。
>ここまで病院でくつろげるのは大物過ぎません?
この猫さまの爪の垢を煎じて、うちのゆずに飲ませたいです( ;∀;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-12 18:29) 

溺愛猫的女人

☆あおたけさん
振りむけばモメてることが多々あり、ホントに猫さまは面白いです(*^^*)

☆Take-Zeeさん
ぜひ今度、溺愛家の飲み会にいらしてくださいませ。

☆marimoさん
柄自体はまさにルイ・ヴィトンなのでしょうね~でもこの色合いはどうしても鬼滅の刃に見えちゃう(笑)


by 溺愛猫的女人 (2024-02-12 19:56) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
普通に持っては歩けないお値段ですよね(-_-;)

☆Boss365さん
>2ニャンズには適度な刺激になっていい感じです。
そうですね~仲が悪くてモメてる訳ではないみたいです。
>異常に高額になってますね!?(=^・ェ・^=)
もともと高額でしたが、昔はボーナスで買えるお値段だったような気がします( ̄▽ ̄;)

☆mayuさん
お嬢さまの気まぐれなのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2024-02-12 20:03) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
そうですよね~でもお好きな方には適正価格なのでしょうね(笑)

☆うつぼさん
>ルイヴィトン、原作者には許可をもらったんでしょうか。。。気になります。
いやぁ~こちらが本家本元と思ってそうです。

☆ミケシマさん
男の子って本当に見ていて飽きません(笑) おバカ?天然?
>レントゲンを撮る?猫ちゃんすごい!!
前世はレントゲン技師でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2024-02-12 20:09) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママさん
>ブランド物には縁のない生活をしています
私もです( ̄▽ ̄;)

☆猫の友メルティーさん
猫さまは美しい毛皮一枚でこと足りてますからね~すごいです。

☆hana2024さん
うんうん、なかなか手が出せない価格ですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2024-02-12 20:30) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
鬼滅の刃推しの方には魅力的なバッくかも( ̄▽ ̄;)

☆藤並香衣さん
価格が高くてもブランド品の良さはお好きな方には堪らないのでしょうね。

☆sanaさん
猫さまのご機嫌ってオンオフって感じで激変して面白いですよね。

by 溺愛猫的女人 (2024-02-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。