SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの入力」 [司野]

トイレから戻ってきたら画面がこんなになってました[たらーっ(汗)]
6-2-11-b.jpg
どうやって入力したの[あせあせ(飛び散る汗)]

やったのはキーボード前に寝てた司野だよね[ふらふら]
6-2-11-aのコピー.jpg
以前、Macを使っていた時、帰宅したらPhotoshopまで立ち上がっててビックリしたことがありました。小人しゃんの暗躍[どんっ(衝撃)]


関東の大雪で雪像つくり職人が大挙して出現

前橋文学館公式@maebun_officialのXから
6-2-11-c.jpg
猫だるまが可愛い[揺れるハート]
詳しくはこちらを いたるところで雪まつりを勝手に開催

人生はプロマイゼロ!」のYAYOIさんが作られた猫だるま[exclamation]
6-2-11-d.jpg
こちらもめんこいっちゃ[揺れるハート]


「蒙古タンメン中本」関東圏外に初進出

激辛ラーメンの「蒙古タンメン中本」が関東圏外に初進出する。仙台市北部に位置する宮城県富谷市の商業施設「イオンモール富谷」の駐車場にある店舗に入居する。
4月中旬に開業予定で、店舗の内装工事や従業員の採用準備を進める。
6-2-10-d.jpg
宮城県に蒙古タンメン中本が進出[exclamation×2]宮城県民が歓喜しそうです[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらを 「蒙古タンメン中本」宮城県に出店 関東圏外に初進出


2月22日は猫の日 BSテレ東は「BSキャッ東」に

『うちのコ、知りませんか?~ペット探偵の事件簿~』
『港猫~北海道の港で暮らすネコたち~』
『猫の日だよ♪ るるるルーム』
『映画 レンタネコ』
『ネコにゃん~子猫はじめて体験物語~』
『CIAOちゅ~るpresentsオールねこ感謝祭!!ニャン♪にゃん♪オフ会2024』
『YKK AP presents LESSONS FROM CATS~猫の幸せの法則~』
『ネコにゃん ~子猫はじめて体験物語~ 』
『猫の幸せ 私の幸せ』
6-2-8-e.jpg
今年もBSテレ東は猫愛ダダもれな一日となるのね(笑)
nice!(45)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 26

あおたけ

「・・・耳ミミ耳巫女此処」www
猫さまの入力っ(≧∇≦)
司野さんもコメントへのお返事をしたかったのかなぁ?
私へのレスならこれでOKです笑
文学館前の雪ねこは
クオリティーが高い作品ですね!(*'▽')
by あおたけ (2024-02-10 05:32) 

YAYOI

司野さんたら凄い!コメント返しも出来るんですね(笑)
きゃーっ!ご紹介は嬉しいですが、前橋文学館さんに比べたら私のは熊だるま(^_^;)
ステンレスのボウルでタコ焼きみたいに型取りしたから、顔が丸くて細さが足りません。
猫の日にYKKも♪あそこの猫の出るCM好きです♪
by YAYOI (2024-02-10 05:45) 

ぼんさん

司野さんの入力見事ですね。”送信”もクリックしていたらちょっと焦りますね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-10 06:34) 

トモミ

小人しゃん、大活躍ですね!幸いにして(?)我が家にはあまり出現しません(笑)…

by トモミ (2024-02-10 07:12) 

marimo

耳から巫女まで(爆爆
変換が天才的だ~(=^・^=)
猫だるまも可愛いな。
by marimo (2024-02-10 08:24) 

Take-Zee

おはようございます!
トレーニングしてキーボード入力が出来る
ニャンコちゃんになるといいですね~!

by Take-Zee (2024-02-10 08:31) 

安奈

こんにちは。
ねこだるま可愛いですね(〃∇〃)
不器用で自分では作れないので、
人様が作ったのを見るのが楽しいです^^
by 安奈 (2024-02-10 09:29) 

Boss365

こんにちは。
コメント入力の司野ちゃん(爆)恐るべしの長文です。「み」の文字あり、キーボード的には「M」と「I」なのでMI6?MI5?イギリスの軍事情報部に所属の司野ちゃんですね。ところで、猫の日の「BSキャッ東」素晴らしい特集番組あり、楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-10 11:05) 

ムサシママ

司野ちゃん、うちのミミとお友達になってくれるの?
猫だるまが可愛いです
by ムサシママ (2024-02-10 14:39) 

mayu

キーボードに、思わず笑っちゃいました。
あるある、ですよね(*^_^*)
by mayu (2024-02-10 15:21) 

sana

司野ちゃん、その可愛い肉球でコメントまで出来ちゃうの?
ミミミ~‥って、猫の声みたいなのが可愛いです^^
猫だるま、可愛いですね!^^
by sana (2024-02-10 16:08) 

カトリーヌ

あははw みみみの後に耳、そして巫女此処ってww
最高のメッセージです( ๑>ω•́ )ﻭ✧
司野ちゃん、これから溺愛様に代わって
ブログ書いてみる??(๑´ლ`๑)フフ♡
猫だるまがあちこちに(≧∇≦)
かわいすぎです♡
by カトリーヌ (2024-02-10 17:28) 

(。・_・。)2k

司野さんお見事
なんとなく読めちゃうところが凄い
by (。・_・。)2k (2024-02-10 17:53) 

響

そのうち言いたい事をちゃんと打てるようになるかも。
by (2024-02-10 19:47) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
蒙古タンメンが宮城に出店したんですか、行かなきゃ。
by johncomeback (2024-02-10 19:49) 

藤並 香衣

司野ちゃんすごいね、こんなに入力を!
猫耳雪だるま、どれもかわゆい
by 藤並 香衣 (2024-02-10 21:29) 

yamatonosuke

なんと雪祭りは北海道だけではなかったのか!
蒙古タンメン中本、関西進出も秒読み段階?
by yamatonosuke (2024-02-11 01:35) 

うつぼ

耳がいっぱい。(笑)
先日のハチ公銅像におかれた犬だるまよかったのですが、
やはり猫の方が贔屓しちゃいますね。
by うつぼ (2024-02-11 12:32) 

tarou

司野ちゃんは、パンチャーも
出来るんですね(^^)v
お仕事手伝ってくれたら良いのにね。

by tarou (2024-02-11 18:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
>私へのレスならこれでOKです笑
次回は司野にコメントをお願いしてみます。
>文学館前の雪ねこはクオリティーが高い作品ですね!
猫だるま職人が在中しているのかも(^^)v

☆YAYOIさん
>ステンレスのボウルでタコ焼きみたいに型取りしたから、顔が丸くて細さが足りません。
丸くてとても可愛いです♡
>猫の日にYKKも♪あそこの猫の出るCM好きです♪
ステキなCMばかり、楽しみですね(*^^*)

☆ぼんさん
>”送信”もクリックしていたらちょっと焦りますね
それは怖いです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 21:35) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
>我が家にはあまり出現しません
それはとても羨ましいです(*^^*)

☆marimoさん
よくもまぁ~って変換ですよねふふ

☆Take-Zeeさん
>トレーニングしてキーボード入力が出来るニャンコちゃんになるといいですね~!
密林さんで勝手に注文されそうで怖いです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 21:42) 

溺愛猫的女人

☆安奈さん
>人様が作ったのを見るのが楽しいです^^
同感です!!!

☆Boss365さん
>イギリスの軍事情報部に所属の司野ちゃんですね。
ふふ、それは凄腕のスパイにゃんですね(笑)
「BSキャッ東」、毎年とても充実していて楽しみです。

☆ムサシママさん
わぁーそれは嬉しいです(*^^*)
こんな風に作ろうと思ってその通りに作れる人ってすごいなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 21:49) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
ええ、もうねぇ~猫さまあるあるです( ̄▽ ̄;)

☆sanaさん
この肉球で細かな入力を(笑) 密林さんで注文しそうで怖いです( ̄▽ ̄;)

☆カトリーヌさん
>司野ちゃん、これから溺愛様に代わってブログ書いてみる??(๑´ლ`๑)フフ♡
うわぁーそのうちやりそうです(笑)
猫だるまね~全国に職人さんがいてすごいです!
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 21:56) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
そのうちブログ記事を書いてくれそうです(笑)

☆響さん
いつか密林さんでおやつを買いそうです(*^^*)

☆johncomeback さん
>蒙古タンメンが宮城に出店したんですか、行かなきゃ。
4月にオープンだそうですよ。めちゃ並びそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 22:00) 

溺愛猫的女人

☆藤並香衣さん
いつの間にか入力できるように(笑)
雪だるま名人はあちこちにいるんですね。すごいです!

☆yamatonosukeさん
あちこちに雪だるま名人がいるみたいです。
>蒙古タンメン中本、関西進出も秒読み段階?
楽しみですよね!!!

☆うつぼさん
>やはり猫の方が贔屓しちゃいますね。
はい、猫好きですから(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 22:06) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
>お仕事手伝ってくれたら良いのにね。
ふふ、そしたらとても助かります(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。