SSブログ

猫まみれな日々「猫さまから一言」 [司野]

20日は午後から用事があったので、ジムにお昼前に行きました[くつ]
6-1-23-b.jpg
気が付いたら炭水化物3点盛と[ビール]が目の前に[exclamation&question]
誰が頼んだのかなぁ~小人しゃん?

司野から一言[たらーっ(汗)]
6-1-24-cのコピー.jpg
そ、そうだね・・・明日から頑張る[手(グー)]


父が娘へ作るセンス抜群のお弁当

内田直人(@bento_star)さんのインスタグラムから
SNSの名言よりアイディアを得た海苔弁当
6-1-24-a1.jpg
ステキなお弁当[ぴかぴか(新しい)]蓋を開け、この名言見たら絶叫しちゃいそう[どんっ(衝撃)]
詳しくはこちらを “感想を聞くのは照れくさい”父が作る娘への弁当


SNSには誘惑が多すぎ

(((はげしい)))キーウィ@オカリナ講師のジャスティン@Justin_ocarinaさんのXから
中国の東北料理の店がやってた豆腐の切り方(ピータン豆腐)
6-1-24-b.jpg
絵がかわいい~そのうえ簡単でめちゃ美味しそう[exclamation]
nice!(47)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 29

ぼんさん

生ビールも大ジョッキで素晴らしいです(^_^)
by ぼんさん (2024-01-24 05:09) 

あおたけ

わー!ラーメン、炒飯、餃子の
ジェットストリームアタック!(゚∀゚)
それに加えてビールジョッキまでっ(≧∇≦)
小人しゃんが食べる量にしては
ちょっと大杉?(*´艸`*)
by あおたけ (2024-01-24 05:25) 

YAYOI

美味しいものにカロリーはありません!
が、お弁当のメッセージはめちゃくちゃ刺さりますね(笑)
by YAYOI (2024-01-24 06:51) 

トモミ

1枚目の画像、幻覚ですよね?幻覚ですよね?幻覚ですよね?

by トモミ (2024-01-24 07:14) 

Take-Zee

おはようございます!
たくさん召し上がるんですね~!!!

by Take-Zee (2024-01-24 08:05) 

うつぼ

日高屋のこの3点セットにビール、最強としかいえません。
体を動かした後に注文したくなりがち、私もやって
しまいそうです。(^^;
by うつぼ (2024-01-24 08:25) 

ma2ma2

炭水化物にビールとジムに戻らないとですね。
by ma2ma2 (2024-01-24 09:26) 

Boss365

こんにちは。
炭水化物3点盛とビール、ガッツリ美味しそうです!!
また、食欲あり健康な証拠かな?
明日からガッツリchocoZAPですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-24 09:56) 

ゆきち

ああ、最高に大好きな組み合わせだ(#^^#)
炭水化物大好き星人にはたまりません♪
美味しく食べるためにchocoZAPに通うわけですからね^^;

by ゆきち (2024-01-24 11:29) 

リュカ

いいの!たまにはやっちまっても><
私も今日、蕎麦&タコ焼きが昼になっちゃった。。。
蕎麦だけじゃ足りなかった^^;
by リュカ (2024-01-24 11:46) 

テリー

炭水化物3点盛りとビール、美味しそうです。


by テリー (2024-01-24 11:50) 

ミケシマ

筋トレすれば糖質を燃やせるので大丈夫です!
司野ちゃんの一言が…こわいけど…笑
(((はげしい)))キーウィさんのツイート(ポスト)
面白くてずっと読んじゃいました!
by ミケシマ (2024-01-24 13:01) 

ミーミー

ラーメン 炒飯 餃子 いいね(^^♪
 
ちょこザップへ 行きましょう~~(笑)
by ミーミー (2024-01-24 13:16) 

sana

筋トレを続ければ、きっと大丈夫!!!!
‥脇腹にグサッ‥と刺さるようなお言葉^^;
キーウィさんのツイート、えんえん見ちゃいました。面白いです^^
by sana (2024-01-24 14:41) 

猫の友 メルティー

「明日から頑張る」「明日は頑張る」
けだし名言哉。。。
チャーハン、餃子は好物です。。
食後すぐの中性脂肪はレッドゾーンを振り切るほど。
by 猫の友 メルティー (2024-01-24 14:43) 

mayu

炭水化物 好きなんですよね~
パスタとか
やめられません(>_<)
by mayu (2024-01-24 15:12) 

uchin

こんにちは
良いですね。
この三点盛りは食欲がわきます。
私は最近、塩分控えめ 糖分控えめ さらには食事の量の控えめの生活が続いてます。
正月はなんとか乗り切りました。
今日あたりたまにはいいか・・・っ気になりました。
by uchin (2024-01-24 15:30) 

ぽこねん

ジムで頑張ったご褒美ですね^^
by ぽこねん (2024-01-24 16:05) 

よーちゃん

炭水化物3点盛とビール?!
これは素敵すぎですぅ~(≧▽≦)
by よーちゃん (2024-01-24 16:38) 

(。・_・。)2k

チャーハン美味そう〜
そっか 別腹=脇腹だったのかぁ
by (。・_・。)2k (2024-01-24 17:31) 

SWEET

私も最近ジムへ行っているのか?
モグモグタイムに行っているのかわからないくらい(笑)
確実に脇腹育てています( *´艸`)
by SWEET (2024-01-24 19:57) 

tarou

こんばんは、白鷺宮 姫路護国神社にコメントを
有難うございました。
お城は、どこから見ても見事でした。
ジムでひと汗かいた後とは、炭水化物3点盛と
ビールが旨そう。
by tarou (2024-01-24 20:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
生ビールはジョッキじゃないと(笑)

☆あおたけさん
>ジェットストリームアタック!(゚∀゚)
笑っちゃいました!!!これからこのメニューを地憂悶する時は心の中でジェットストリームアタック!と唱えますね(^^)v

☆YAYOIさん
このお弁当・・・見た瞬間に食欲減退しそう( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-24 22:22) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
もちろんです!!!フェイク画像です(笑)

☆Take-Zeeさん
はい、めっちゃ食べてます( ̄▽ ̄;)

☆うつぼさん
さすがうつぼさん、日高屋とよく分かりましたね(笑)
炭水化物三点セットはそのうえ格安!!! 疲れているとつい頼んでしまう、ヤバいメニューです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-24 22:28) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
いやいや飲んだ後はお昼寝するだけです(笑)

☆Boss365さん
よほどのことがない限り食欲減退ってないんですよね~( ̄▽ ̄;)

☆ゆきちさん
私も疲れると炭水化物に惹かれます。お好み焼きをおかずにご飯を食べれそう(笑)

by 溺愛猫的女人 (2024-01-24 22:33) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
>蕎麦&タコ焼きが昼になっちゃった。。。
うふふふふ、分かります。運動した後だとお蕎麦だけじゃ足りないんですよね。タコ焼きは正解だと思います。身体が欲してるんですよ(笑)

☆テリーさん
はい、めちゃ美味しかったです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2024-01-24 22:37) 

藤並 香衣

中華料理屋さんに入ったら
その3点セットは絶対頼んじゃいます

by 藤並 香衣 (2024-01-24 23:46) 

ムサシママ

広島の牡蠣まつりは牡蠣の生育不足で軒並み中止です
やっちまったな~同感です^^;
by ムサシママ (2024-01-25 14:00) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
運動後の炭水化物摂取は格別なんですよね~枯渇したエネルギーが染み渡る感じ(笑)
(((はげしい)))キーウィさんのツイート、面白いですよね。ついついいろいろと作ってみたくなっちゃいます(*^^*)

☆ミーミーさん
美味しいものはヤバいのです(笑)
食べたら動くしかないですよね~( ̄▽ ̄;)

☆sanaさん
>キーウィさんのツイート、えんえん見ちゃいました。面白いです^^
私も見たらいろいろ作ってみたくなりました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。