SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとお留守番」 [結弦(ゆずる)]

ゆず、ぶんむくれ[むかっ(怒り)]
6-1-15-qのコピー.jpg
腹筋を再開したらあまりに出来なくなってビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
ということでchocoZAPに通い始めました。

Rongo-Rongo」のリュカさんが"chocoZAP"のことを紹介されてて、拝見したらとても良さそうなので、相方と一緒に入会しました。

6-1-15-z.jpg
いろいろ調べたら通えそうなお店が近所に5店舗ほどありました。

6-1-15-x.jpg
ドキドキしながら入店したら、なんとマッサージチェアー発見[exclamation×2]
完全予約制ですが、誰もいなかったので早速使っちゃいました。はぁ~極楽[ぴかぴか(新しい)]もうこのまま帰ってもいかなと思うほど気持ち良かったです(笑)
歩いてバイク漕いでアブベンチして、ちょこっとトレーニングマシンを試して、これで1000カロリーは減っただろう(実際は100カロリーほど)と満足してジムを出ました。日曜日の午前中は貸切状態、来週も頑張るぞ[exclamation×2]


ゴールデンキャット

Tetsuya Murayamaパロディシリーズゴールデンカムイ」から
守るべき、縄張りはあるか 湖に隠された離島に隠された壮大な猫じゃらし。
謎を解くカギは24匹の猫が付けた足跡。今、命がけの争奪戦が始まる[exclamation×2]
6-1-15-d.jpg
おもいっきり笑っちゃいました[exclamation]
猫さま、カッコよすぎ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(48)  コメント(30) 

nice! 48

コメント 30

あおたけ

chocoZAPデビュー
おめでとう(?)ございます(・∀・)
さっそく筋トレ…かと思いきや
まずはマッサージチェアですね笑
相方さんとお二人でchocoZAPへ通われたら
猫さまと遊ぶ時間が減っちゃう?
by あおたけ (2024-01-15 05:11) 

YAYOI

チョコザップが5店舗もあるなんて、流石お江戸!
私も最近近所にできた24時間ジムに通い始めました。
お互いくびれ復活の為頑張りましょう!
なのでゆず君、少しのお留守番はガマンしてね?
by YAYOI (2024-01-15 06:46) 

ぼんさん

chocoZAP、最近結構見かけますね。家からの徒歩圏にもあるようです(^_^)
by ぼんさん (2024-01-15 07:00) 

トモミ

ゆず君、迫力アリ過ぎ(大爆笑)!!

by トモミ (2024-01-15 07:17) 

Take-Zee

おはようございます!
ちょっとご無理をしたかなあ~??

by Take-Zee (2024-01-15 08:15) 

うつぼ

chocoZAPデビューですね!
近所の店舗、どこでも通えるのと遅い時間でもやっていて
便利だと思いながらカーブスを選んでしまったのですが、
マッサージチェアもあるとは羨ましいです。
お互い結果が出るよう頑張りましょうね。(^-^)

by うつぼ (2024-01-15 08:18) 

Boss365

こんにちは。
夕陽を浴びて、ちょい落ち込むゆず君、可愛いお顔ですね。
chocoZAPに相方さんと突撃(入会)おめでとうございます!!
効率的にトレーニング出来そうですね。
また、トレーニング系とは別のサービスあり、重宝しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-15 09:25) 

ma2ma2

チョコザップは確実に増えていますね。
駅毎にある感じですね。
by ma2ma2 (2024-01-15 10:53) 

ミケシマ

ぶんむくれのゆずくんがサイコーに可愛い!!!
チョコザップ、CMで見たことがあるような。
体力がめちゃくちゃ落ちた私は、5年ぶりの東京行きのために家でチョコチョコチョコチョコチョコザップをしようと思います!(東京っていっぱい歩くから…)
by ミケシマ (2024-01-15 11:28) 

ゆきち

チョコザップ、大人気のようですね^^;
ああ、運動はしたくないけれど、マッサージチェアは体験したいです(#^^#)

by ゆきち (2024-01-15 12:02) 

ぼんぼちぼちぼち

パロディーの猫映画、面白そうでやすね!
配信してたら、友人のとこで観てみようかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-15 12:47) 

ムサシママ

腹筋は出来ないと諦めてるから問題ないです
凄い向上心で尊敬です
カッコイイ猫ってどんなんでしょ?
ウチはグーたらで困っています
by ムサシママ (2024-01-15 13:25) 

ちぃ

気持ち的には1000カロリーだけど実際には100カロリー程度。
あります!あります!(≧∇≦)
けっこう動いたつもりでも意外に消費してないんですよねw
chocoZAP、しっかりコミットしますように^^

by ちぃ (2024-01-15 14:36) 

mayu

私は自宅で続けてます。移動に、時間とられなくていいです(*^_^*)
by mayu (2024-01-15 15:05) 

ミーミー

ちょこザップ 流行ってるよねえーー
 友達も行ってますよ(^^)/ 
 会費も安くていいみたい

by ミーミー (2024-01-15 15:06) 

よーちゃん

おおお~、チョコザップデビューですか!
そして最初がマッサージチェアーとは流石です。
次回は1000kcal消費を目指してください!
by よーちゃん (2024-01-15 15:48) 

カトリーヌ

まぁ♡溺愛様もchocoZAPへ?
すばらしいです!!
会社の先輩もハマって、昼休みに行かれています^^
家の近くにはないんですよねーㆀ
継続は力なり!ですから、絶対結果にコミット
しますよ(゚∇^*) ♪
ゴールデンキャット!かっこいい(≧∇≦)
by カトリーヌ (2024-01-15 15:50) 

ごま大福@まろ

ゴールデンキャット、カッコイー^^
筋肉はいくつからでもつくらしいので、
がんばってみてもいいかもですね。
ゆずくんとは私も遊びたし^^
by ごま大福@まろ (2024-01-15 18:20) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
<chocoZAP>は気になっていますが、近所にありません。
by johncomeback (2024-01-15 19:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
>まずはマッサージチェアですね笑
入った瞬間、マッサージチェアに目が釘付けになってしまいました(笑)
猫さまがグレないよういつも以上に可愛がらねばと思ってます。

☆YAYOIさん
>私も最近近所にできた24時間ジムに通い始めました。
おおーYAYOIさんも!!!二人でクビレ奪回を目指しましょう(^^)/

☆ぼんさん
最近、どんどん増えているようですよ!
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 20:26) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
構わないとワルさするぞ~!!!って顔してますよね( ̄▽ ̄;)

☆Take-Zeeさん
ええ、今日は身体のあちこちが痛いです(-_-;)

☆うつぼさん
今までいろんなジムに通いましたがマッサージチェアがあるお店は始めてでした。
マッサージチェアを使うために毎日通えそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 20:32) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
顔だけは小顔なんですよ(*^^*)褒めていただきありがとうございます。
>また、トレーニング系とは別のサービスあり、重宝しそうです!?
無料ドリンクがあるお店もあるようです。近所のお店にも設置されるといいな。

☆ma2ma2さん
はい、調べたら近所にいろいろ出来ていてビックリしました。

☆ミケシマさん
構わないと途端にむつけます( ̄▽ ̄;)そんなぶーたれたゆずもめんこいんですけど。
>5年ぶりの東京行きのために家でチョコチョコチョコチョコチョコザップをしようと思います!
おお~ぜひトレーニングに励んでください(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 20:39) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
私の中ではchocoZAP=マッサージチェアとなっています(笑)マッサージチェアを使うために毎日頑張って通おうと思います。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
パロディーの猫映画のポスターは島猫さんのPRのためのようです。本当に映画化になったらステキですのに。

☆ムサシママさん
ちょっと怠けるとすぐにポッチャリになってしまうんですよ(T_T)何もしなくとも太らないさくらが羨ましいです。
あっ、うちも寝ていることがほとんどです。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 20:46) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
>けっこう動いたつもりでも意外に消費してないんですよねw
はい、10分動いてカロリー見て倒れそうでした( ̄▽ ̄;)ビール1缶分を消費するとなると・・・ギャー!!!

☆mayuさん
mayuさん、きちんと続けられていることが素晴らしいです(^^)v

☆ミーミーさん
私も3000円ならと思って始めました。大きなジムに比べたらマシンも設備もそれなりですがでも3000円だからって文句はありません(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 20:57) 

溺愛猫的女人

☆よーちゃんさん
>次回は1000kcal消費を目指してください!
はい、頑張って目指します(^^)v

☆カトリーヌさん
>会社の先輩もハマって、昼休みに行かれています
おおー昼休みに通ってるなんて素晴らしいです!!!
薄着の季節までにクビレを発見したいと思います。

☆ごま大福@まろさん
>筋肉はいくつからでもつくらしいので、がんばってみてもいいかもですね。
筋肉は財産らしいので、頑張って財産を増やそうと思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 21:02) 

溺愛猫的女人

☆johncomebackさん
仙台市には沢山あるようですが、あとは塩釜に1店舗だけなんですね。でもどんどん増えているようなのでそのうちご近所にも出来そうですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 21:04) 

藤並 香衣

いいですね、近所に5店舗も!
うちの近くにもできないかな〜
歩いて10分ぐらいの場所にできたら嬉しいのにな
by 藤並 香衣 (2024-01-15 21:25) 

yamatonosuke

近所に5店舗もあると週5で行けますね(笑)
ゴールデンキャット、左がアシㇼパさんで右が杉本かな。
by yamatonosuke (2024-01-16 00:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
最近、どんどん増えてるようなので近日中に出来そうな気がしますよ(*^^*)

☆yamatonosukeさん
マッサージチェアが快適すぎて毎日通ってます(笑)
>左がアシㇼパさんで右が杉本かな。
アシリパさんは可愛い猫さまですね♡
by 溺愛猫的女人 (2024-01-16 17:50) 

tarou

chocoZAPにマッサージチェア、運動だけじゃ
無いんですね(^^♪

by tarou (2024-01-17 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。