SSブログ

猫まみれな日々「猫さまからの同情」 [さくら]

ヒーヒー言いながら腹筋してたら[あせあせ(飛び散る汗)]
6-1-13-bのコピー.jpg
さくらに同情されました。何もしなくとも太らないさくらが羨ましい[ふらふら]


猫神様と遭遇

猫柱♡Itsuka@Itsuka99361141さんのXから
近所の小さい神社に猫神様が降臨されていました[猫][黒ハート]
6-1-13-a.jpg
こんな可愛い猫神様と出会えたら、お賽銭を奮発しちゃいそうです[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらを 近所の神社へ初詣に行ったら…猫神様と遭遇!


治癒魔法の間違った使い方

平凡な高校生・兎里 健は、帰宅の途中に生徒会長の犬上鈴音、クラスメイトの龍泉一樹と共に突如現れた魔法陣に飲み込まれてしまう。
気づくとそこは異世界、3人は王国に攻め込んでくる魔王軍に対抗できる『勇者』として召喚されたが、勇者の適性を持っていたのはスズネとカズキのみ・・ウサトは巻き込まれただけだった。
しかし、ウサトに“治癒魔法”の適性があることが判ると事態は一変、救命団団長を名乗るローズが現れ、ウサトを力ずくで連れ去ってしまう。 そこでウサトを待っていたのは、想像を超える地獄の訓練の日々だった。
6-1-13-c.jpg
治癒魔法使いのはずなのに自衛隊特殊部隊のような訓練の日々をすごすウサト、続きが楽しみです。
nice!(43)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 25

ぼんさん

目を見開いているさくらちゃん、可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2024-01-14 05:38) 

トモミ

猫神様、これは堪りませんね!いや、実に神々しいお姿(笑)!!

by トモミ (2024-01-14 06:19) 

あおたけ

腹筋する溺愛さんをさくらさんが応援?
それともヒーヒーの声出しに
目を丸くして驚きかな?(*´艸`*)
ホント、さくらさんはスリムビューティ♪
by あおたけ (2024-01-14 07:59) 

YAYOI

猫神様、降臨!ありがたや~。
異世界ものの召喚ってよく考えたら、拉致しておいて、言うこと聞かなきゃ返してやらないぞって、強迫では?(笑)
その点、異世界転生して人生やり直す方がまだマシ…かなぁ?
by YAYOI (2024-01-14 09:12) 

Take-Zee

おはようございます!
無理して腹筋を痛めないでくださいね!!

by Take-Zee (2024-01-14 09:46) 

ma2ma2

さくらちゃんはタヌポンと違って太らないのですね。
by ma2ma2 (2024-01-14 09:47) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
さくらちゃんの不思議そうな顔つきが、かわいらしいです。表情が豊かです。
by SORI (2024-01-14 11:08) 

Boss365

こんにちは。
ヒーヒー言いながらの腹筋、お疲れ様です。
さくらちゃんも予想以上の驚きなので、確実に効果あり、踏ん張って下さい。
猫神様が降臨の神社(爆)絵になる風景ですね。
小判のお賽銭が必要な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-14 11:09) 

あーる

腹筋か……週1回稽古しているだけでは元に戻っちゃうな。引っ越しに備えてスポーツクラブをやめたので、油断なりません。
by あーる (2024-01-14 11:24) 

tarou

こんにちは、千光寺公園にコメントを
有難うございました。
尾道はオブジェも、仲良しニャンズでした。
腹筋中の顔、はニャンズにどう見えるのかな。
by tarou (2024-01-14 12:51) 

hana2024

何の苦労をしなくても太らない、さくらちゃん♪、私も羨ましいです。
by hana2024 (2024-01-14 13:36) 

sana

さくらちゃん、目を丸くして監督中? 感心してくれてるのかしら。
猫神さま! こんな所なら毎日通っちゃう^^
by sana (2024-01-14 14:48) 

ゆきち

ヒーヒー腹筋、お疲れ様です。
私、たぶん3回ぐらいしか出来ないと思います(≧◇≦)
私がリビングでストレッチをすると、かーちゃん頭がおかしくなった?!とばかりに、こてつが怖がります^^;

by ゆきち (2024-01-14 15:01) 

うつぼ

家で腹筋する気力があるのが凄いです。(私には無理)
最近は自宅でテレビを見ながら全身スクワットなるものを
やる程度です。(腿が震えます(笑))
by うつぼ (2024-01-14 15:06) 

(。・_・。)2k

さくらちゃん 応援してるんですかね
なんか目が可愛いな
by (。・_・。)2k (2024-01-14 15:18) 

mayu

猫族くんたち、腹筋しなくても、しなやかな筋肉なのが、うらやましいね~(*^_^*)
by mayu (2024-01-14 15:39) 

リュカ

居酒屋新幹線が始まったのですね!
見なくちゃ〜〜〜^^
ほんとに、なにもしないでもスリムなさくらちゃんや、うちのあおが羨ましい(笑)
by リュカ (2024-01-14 16:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
可愛いって言っていただけて嬉しいです♡

☆トモミさん
思わず拝んじゃいますよね(*^^*)

☆YAYOIさん

☆あおたけさん
猫さまは何もしなくともスレンダー、そしてしなやかな身体がとても羨ましいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-14 20:23) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
異世界ものは大好きなんですけど、出来ればめちゃ好条件で転生しチート能力を授かって、モフモフに囲まれた余生を送りたいな(*^^*)

☆Take-Zeeさん
ええ、あまりに出来なくなってて驚きました( ̄▽ ̄;)

☆ma2ma2さん
たぬぽんはほとんど動かないのですが、さくらはウ〇コハイとかでめちゃ走り回るのでその差ですかね?
by 溺愛猫的女人 (2024-01-14 20:35) 

溺愛猫的女人

☆SORIさん
さくらのパッパラパァーな性格がめちゃ可愛いんですよ(*^^*)

☆Boss365さん
猫さまに同情されるってなんか切ないです。ちょっとサボっただけでこんなに出来なくなるんですね( ̄▽ ̄;)

☆あーるさん
なんか本当に筋力が衰えたなと感じたので、ジムに通い始めました。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-14 20:48) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
下僕が苦しんでる!!!って思ってるんでしょうかね。

☆hana2024さん
ええ、私も生まれ変わったら猫さまになりたいです。

☆sanaさん
猫さまがいる神社、毎日でも通いたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-14 21:20) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
ビビってるこてつくんのお姿をぜひ拝見したいです。可愛すぎてキュン♡ですわ。

☆うつぼさん
全身スクワット!?すごいです(^^)v
今日、ちょっとジムに行って動いただけで怠いです( ̄▽ ̄;)

☆(。・_・。)2kさん
褒めていただきありがとうございますm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2024-01-14 21:31) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
何もしなくても腰が痛いとかないんですよね~猫さまが羨ましいです(^^;

☆リュカさん
>居酒屋新幹線が始まったのですね!
始まりました。このシーズンも面白いですよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-14 21:34) 

こいちゃん

居酒屋新幹線、私も大好きで録画してみています
おかげで寝るのが遅くなります
なんの運動もしないので溺愛さんはすごいですよ
さくらさん温かく見守ってくださいな
by こいちゃん (2024-01-14 23:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん
居酒屋新幹線の食事シーンがとても好きです。毎回とても美味しそうでついつい同じものを食べたくなっちゃいます。

by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。