SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの初へそ天」 [結弦(ゆずる)]

テントの中でダイナミックなへそ天のたぬポン[揺れるハート]
6-1-7-aのコピー.jpg
気持ち良さそう[るんるん]


城西大の応援に箱根に行ってきました 4

ゴール地点には大型ビジョンが設置してあって箱根駅伝中継をずっと流してました[TV]
6-1-6-d2 (2).jpg

ゴールの看板?寄木細工風でステキでした。
6-1-6-d2 (1).jpg

協賛企業のサッポロビール、Asics、TOYOTA、セコムのブース、時間があればゆっくり見学したかった。
6-1-6-c3.jpg

ワンちゃん達も観戦、ほっかむりが青学のタオルで可愛かった[黒ハート]
6-1-7-b.jpg
つづく


マルちゃん正麺 カップ 濃厚もやし辛味噌

6-1-7-c.jpg
"ピリ辛もやし入り"に惹かれてゲット[手(パー)]

6-1-7-d.jpg
辛味噌スープがとても美味しかった。麺もスープに合って最高でした。もう1個買っとこう[exclamation]
nice!(49)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 24

トモミ

私は、毎年復路のあまり邪魔にならない場所で対向車線から応援してるのですが、去年は家族がコロナになって行けませんでした!今年は2年振りに行けてウレシかったです(笑)!!

by トモミ (2024-01-07 05:33) 

ぼんさん

箱根と言えば寄木細工ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-01-07 05:36) 

あおたけ

ゆずさんの豪快な“へそ天”、
これも“初”って付くと
なんだか拝みたくなるような
ありがたさを感じます笑
人≡∀≡*)アリガタヤ アリガタヤ
箱根で出会ったワンコさんは
青学の応援かな?(*´艸`*)
by あおたけ (2024-01-07 06:21) 

tarou

お早うございます、津和野の街並みに
コメントを有難うございました。
箱根駅伝、良い思い出になりますね(^^)v
by tarou (2024-01-07 07:39) 

Take-Zee

おはようございます!
へそ天のお姿、どんな形かなあ???

by Take-Zee (2024-01-07 08:05) 

Boss365

こんにちは。
お手手上げて捻りある?へそ天のゆず君(爆)・・・
「たぬポン」なので?「変身ポーズだ寝」と推測です!!
ほっかむりのワンズ(爆)可愛く良い仕事していますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-07 09:15) 

うつぼ

へそ天、お日様が温かくて気持ちいいんでしょうね。
協賛企業ブースがあるんですね。
駅伝もテレビで見えないところにも色々楽しめるものが
あって運営側の熱量を感じます。(^-^)
by うつぼ (2024-01-07 09:56) 

ぼんぼちぼちぼち

ほっかむりのワンちゃん、愛嬌いっぱいでやすね!
お耳があったかそう!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-07 10:10) 

あーる

辛みそスープに惹かれてしまいました。おいしそう!
結局青学の圧勝っていうのが気に食わんなあ。
by あーる (2024-01-07 10:18) 

mayu

昔、ワンちゃんが一緒に走っちゃったこと、あったらしいですね(*^_^*)
リードは離さないようにしなくちゃ。
by mayu (2024-01-07 11:38) 

リュカ

うふふ。
ぽんぽこりーんなお腹は魅惑的よね^^
もにもにしたくて、手がうずうずwww
by リュカ (2024-01-07 13:13) 

hana2023

箱根駅伝は、熱心な応援ファンが多いですね。
応援のために泊った宿は、翌年用にまた予約してくるそうですね^^
by hana2023 (2024-01-07 14:03) 

ムサシママ

これぞへそ天と言うくらいお見事です
可愛いポンポンだこと☆
青学のタオルを巻いたワンちゃんとお隣の白いワンちゃん「早く帰ろうよ」って感じですね
by ムサシママ (2024-01-07 15:23) 

ミケシマ

ぽんぽこりーん♪のゆずくん、いつ見ても何度見ても可愛い♪
寄木細工の看板、ステキですよね。
ずっと前、母が箱根旅行のお土産に寄木細工のペン立てを買ってきてくれました(*^^*)
青学タオルをかぶったワンちゃんたち、雨の中の応援がんばりましたね!
by ミケシマ (2024-01-07 15:36) 

marimo

今年の山越え区間は、雨で冷えて選手のみなさん
大変だったと思います。
そんな中応援の方々も寒かったでしょう?
いろいろなスポーツニュースで、裏話的な部分を
垣間見るだけでも、みんなこの日に向けて
全力で挑んでいるんだなlと思いました。
by marimo (2024-01-07 15:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆トモミさん
元気で観戦行けることは幸せなことですよね(*^^*)

☆ぼんさん
有名ですよね~昔、秘密箱を頂いて開けれなかったことがあります( ̄▽ ̄;)

☆あおたけさん
初へそ天♡ 光が差して神々しささえ感じました(^^)v
>箱根で出会ったワンコさんは青学の応援かな?
はい、そうだと思います。飼い主さま達は満面の笑みでしたから(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-07 18:54) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
ええ、城西大学の素晴らしい走りを目の前で観戦できて幸せでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆Take-Zeeさん
おっぴろげ~なポーズのことです(笑)

☆Boss365さん
>「たぬポン」なので?「変身ポーズだ寝」と推測です!!
おお~なるほど、さすがBoss365さん(*^^*)
>ほっかむりのワンズ(爆)
可愛くて皆さんに写真を撮られてくださいとお願いされてました。良い子達でした。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-07 18:59) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
ゴール地点は各大学の応援もすごいし、とても面白かったです。来年もぜひ行きたいと思います!

☆ぼんぼちぼちぼちさん
雨が酷かったですからね~傘を差してないワンちゃん達は冷たかったと思います。

☆あーるさん
スープにもやしがとても合いました。
>結局青学の圧勝っていうのが気に食わんなあ。
あーるさんの会社は青学ファンが多いんですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-07 19:05) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
ワンちゃん連れの方は多かったですね。ペットでなくて家族ですから一緒に観戦したいという気持ちが強いんでしょうね(*^^*)

☆リュカさん
ぽんぽこりんが日に当たって温まると気持ち良さMaxになります!枕にしたい(笑)

☆hana2023さん
>応援のために泊った宿は、翌年用にまた予約してくるそうですね^^
昔は私達もそうしてました。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-07 19:14) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママさん
冬なのにオープンだへそ天に笑っちゃいました(笑)
>ワンちゃんとお隣の白いワンちゃん「早く帰ろうよ」って感じですね。
あー確かに~早くお散歩したいって感じでした(*^^*)

☆ミケシマさん
寄木細工はステキですよね~以前にお土産で貰った時に開け方マニュアルを無くして、開けられなくなったことがあります(T_T)
青学タオルをかぶったワンちゃんたち、とても可愛くてみんなに撮らせてくださいとお願いされてました(*^^*)

☆marimoさん
箱根観戦で雨は初めてでした。 冷たい雨の中、激走する選手たちに雨の冷たさを忘れました。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-07 19:37) 

johncomeback

いつか箱根の<富士屋ホテル>に宿泊して、
「箱根駅伝」を応援するのが”夢”の一つです。
by johncomeback (2024-01-07 19:53) 

藤並 香衣

現地では大型のテレビで中継が見られたのですね
今どうなってるんだろうって思いますよね

by 藤並 香衣 (2024-01-07 21:54) 

yamatonosuke

ほっかむりワンちゃんは何区走ったのですか(笑)
寒い日に辛味噌スープは効きますね~
by yamatonosuke (2024-01-08 01:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
富士屋ホテルをこの時期に個人で予約するのはかなり難しいようです。10万円クラスの部屋で何とか、ツアー会社に予約を入れるのが一番確実のようですよ。

☆藤並香衣さん
連休でまだ混んでいると思いますが、明日からは落ち着いた箱根になりそうです。

☆yamatonosukeさん
ねー可愛いですよね(笑)
辛味噌スープ、ウマーベラスでした(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2024-01-08 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。