SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと陽だまり」 [さくら]

5-12-21-aのコピー.jpg
すばれるのは困るっちゃね、ほんまさやんだこと[ふらふら]


輝け!お寺の掲示板大賞2023

文化時報賞
5-12-22-b.jpg
ひざ・こし痛みの二刀流」に吹き出しちゃいました。若い頃は運動以外で膝や腰が痛む日がくるなんて想像も出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
詳しくはこちらを 輝け!お寺の掲示板大賞2023


JR山手線と中央線快速が「箱根駅伝電車」に

櫛部静二@KushibeSeijiさんのXから
山手線の箱根駅伝の中吊り広告、城西大学の襷が一番目立っているような気がする。。
5-12-22-a.jpg
ファンの欲目ですが、私も櫛部監督に同感[exclamation]城西大学の襷が一番輝いて見える[ぴかぴか(新しい)]
nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 18

あおたけ

さくらさんに同感。
ここ数日の冷え込みは冬らしいといえばそうですが
やっぱり寒いのは辛いですねっ(≧ω≦`)
電車で箱根駅伝の中吊りが見られる時期ですね~(^^)
個人的には山手線らしい緑色の吊り革につい
目が行っちゃうけど笑
by あおたけ (2023-12-22 05:38) 

ぼんさん

加齢と共に膝や腰の痛みはなんともしがたい感じですね。。。
by ぼんさん (2023-12-22 06:04) 

Take-Zee

おはようございます!
今朝は庭の水草に薄氷が張りました!
年に数回のことです・・・・(^-^)!
by Take-Zee (2023-12-22 07:28) 

そら

可愛いさくらさんを温めてあげたいです。
でも、きっと猫さまの方があったかいですよねw
by そら (2023-12-22 07:35) 

トモミ

今夜、山手線に乗る予定!見れるといいな(笑)!!風邪はよくなりましたか?

by トモミ (2023-12-22 07:38) 

ミケシマ

輝け!お寺の掲示板大賞、リンクを拝見しました。
「何が私を苦しめているのか。自分が握りしめている、その物差しです」にものすごく納得しました☆
城西大学が一番目立っているのは間違いないです(*^^*)
きらきら輝いていて、眩しい!
by ミケシマ (2023-12-22 14:03) 

リュカ

ほんと寒くなりましたよね〜
ニャンズとぬくぬくしたいですよ。来てくれないけど(笑)
by リュカ (2023-12-22 15:12) 

猫の友 メルティー

東北にいた時、ほぼ、皆さまとの会話に困ることはありませんでした。イントネーションは違いましたが、標準語だっちゃ。
by 猫の友 メルティー (2023-12-22 16:43) 

hana2023

城西大学の襷は真っ黄色ですもの、それは一番目立ちますとも!
家の方も朝は、掃き出しの下の方が霜で真っ白!「しばれるわぁ~~」
歳と共に寒さ、暑さに対して堪え性がなくなっています。
by hana2023 (2023-12-22 18:00) 

エンジェル

私も腰痛と股関節痛の二刀流です
若い頃に戻りたいです(T T)
by エンジェル (2023-12-22 18:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
>個人的には山手線らしい緑色の吊り革につい目が行っちゃうけど笑
あっ、私もあおたけさんはそこに着眼するだろうなぁ~って思ってました。緑色がキレイですよね。

☆ぼんさん
油が切れる感じ? まぁ、同じ部品をずっと使ってたらそうなりますよね( ̄▽ ̄;)

☆Take-Zeeさん
それだけ寒かったのですね・・・。


by 溺愛猫的女人 (2023-12-22 21:27) 

溺愛猫的女人

☆そらさん
日向ぼっこしたさくらは湯たんぽのようにホカホカなんですよ(*^^*)

☆トモミさん
見たいですよね、私も今まで1度しか出会ったことがないです。

☆ミケシマさん
輝け!お寺の掲示板大賞のどの受賞作品も味わい深く楽しめました。
>城西大学が一番目立っているのは間違いないです
うふふ、ミケシマさん、嬉しい言葉をありがとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-22 21:33) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
>来てくれないけど(笑)
入浴タイムは一緒してくれるじゃないですか?羨ましいです(*^^*)

☆猫の友メルティー さん
>皆さまとの会話に困ることはありませんでした。
猫の友メルティーさん、素晴らしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆hana2023さん
>城西大学の襷は真っ黄色ですもの、それは一番目立ちますとも!
あっ、魔法が解ける呪文を(笑)
お江戸では霜柱を見ることは無いのですが、実家では霜柱、つらら、池が凍るが普通でした( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-22 21:40) 

藤並 香衣

確かに城西大学が目立ってる気がします
お寺の掲示板、色々楽しいですね
by 藤並 香衣 (2023-12-22 21:47) 

yamatonosuke

ひざ・こし痛みの二刀流、保育園児が書いてたら面白い(笑)
大根おどりの東農大は今年は出ないのかな(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-12-23 01:57) 

うつぼ

たすき、確かに城西大学が目立っているかも。
隣の創価大学は派手な色の割にストライプで文字が
見えにくいですね。。。
by うつぼ (2023-12-23 12:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
黄色一色ですからね(笑)
広島に行った時に初めてお寺の掲示板を見たのですが、なかなか楽しかったです。

☆yamatonosukeさん
>大根おどりの東農大は今年は出ないのかな(≧◇≦)
東農大は10年ぶりに出場しますよ!

☆うつぼさん
へへへへ・・・嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-23 22:07) 

tarou

つり広告にタスキがたくさん、どれも
目立ちますね(^^)v

by tarou (2023-12-25 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。