SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとクリパ」 [溺愛家]

4年ぶりに溺愛家でクリスマスパーティを開催[クリスマス]
5-12-11-aのコピー.jpg
営業部長たぬポンは、お客さまの間をくまなく回ってはご挨拶、素晴らしい接客ぶりでした[exclamation]

5-12-11-bのコピー.jpg
営業部平社員の司野、こちらもスリスリの甘えっ子ぶりを披露しお客さまに喜んでいただけました[揺れるハート]

まずは
5-12-11-cのコピー.jpg
乾杯[バー]

ちょっとクリスマスっぽく[レストラン]
5-12-11-d.jpg
パエリア、ローストビーフ、アクアパッツア、アヒージョをお出しし、めんたいパークで購入した焼き毛羽明太も添えました。

5-12-11-f.jpg
焼き毛羽明太が想像以上に美味しくて、まためんたいパークに行けたら買いたいな。

5-12-11-e.jpg
皆さんからの差し入れも豪華で美味しいものばかり[ぴかぴか(新しい)]
朝起きたらスパークリングワイン5本、赤ワイン1本、ビール6缶・・・そんなに飲んだ?ってくらい空き瓶と空き缶が並んでました(笑)
猫のこと、料理のこと、イチョウのことetc. 笑って感心してホロリとしてとてもステキなクリスマスパーティでした。
参加いただいたYAYOIさん、なおこさん、まりみるさん、そして相方、参加いただきありがとうございました。新年会は2月を予定しています。またぜひおいでくださいね[手(パー)]
松島から取り寄せた殻付き牡蠣は好評でした・・なのにヨッパで写真撮り忘れ(T_T)


イチョウ並木

クリパでも話題になったイチョウの木の伐採[あせあせ(飛び散る汗)]
5-12-11-g.jpg
黄色に染まったイチョウ並木が続く風景はとても美しくてステキなのですが・・・毎年、この時期になるとマンションの管理人さんが朝6時から掃除を始めて90リットルサイズのゴミ袋いっぱいの落葉が2つほど毎日集積場に出されます。それを見ると伐採も致し方ないのかなぁ~と思います。
nice!(43)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 30

ぼんさん

美味しい物で楽しいクリスマスパーティーでしたね。
お酒もすすみますね(^_^)
by ぼんさん (2023-12-11 05:13) 

あおたけ

猫さまもお客様をもてなす
溺愛家のクリパ、
賑やかでとっても楽しそうだし
お料理も美味しそう(*´▽`*)
おとなしく抱きかかえられた
ゆずさんがかわいい♪
これはお腹をさすりたくなりますよね笑
by あおたけ (2023-12-11 05:51) 

YAYOI

クリパ楽しかったです。
ゆず君達の接待も完璧でした♪
皆さんの飲むペース、凄かったです(笑)
by YAYOI (2023-12-11 06:32) 

marimo

ゆずさんはとても社交的なんですね~♪
さすが営業部長!
クリスマスパーティ♡ご馳走がずらりですね。
皆さん酒豪が勢ぞろいかな?
by marimo (2023-12-11 06:48) 

トモミ

4年振りですか!さぞや盛り上がったことでしょう、いいなぁ(笑)!!

by トモミ (2023-12-11 07:34) 

リュカ

猫様たちと一緒のクリパは
普通のクリパよりも絶対楽しいです!!!^^
by リュカ (2023-12-11 08:34) 

ぼんぼちぼちぼち

おうちでクリスマスパーティもいいものでやすよね〜!
みなさんが持ち寄られたお料理、どれも美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-11 08:46) 

Take-Zee

おはようございます!
楽しかったようですね!
お友達もアメブロやられていて
同じ記事がアップされていましたよ~!

by Take-Zee (2023-12-11 09:24) 

tarou

お早うございます、道後温泉(坊ちゃん電車)に
コメントを有難うございました。
松山にはお城もあり、市電が走る好きな
街です。
たぬぽんのお腹、触ると気持ち良さそう(^^)v
触って見たいです。明太パークで売っている、
毛羽明太が気になりました。
by tarou (2023-12-11 10:58) 

ma2ma2

久しぶりのクリスマスパーティーしてのですね。
タヌポンもお腹をなでられていますね。
by ma2ma2 (2023-12-11 10:59) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君のお腹、触り応えありそうですが・・・
グッと我慢する?眼視顔のゆず君、お疲れ様でした(爆)。
クリスマスパーティの料理、豪華豪華でお酒も進みますね。
また「焼き毛羽明太」気になる一品です。
P.S.「生食用 牡蠣」の情報リンク、感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-11 11:01) 

mayu

わ~
素晴らしい営業(*'▽')
トップセールス間違いなしですね(^^)
by mayu (2023-12-11 11:22) 

ゆきち

部長さんも平社員さんも、なかなかの働きぶりですね(#^^#)
ゆずくんのお腹、さわりた~い♪
焼き毛羽明太は絶対ビールに合いますね^^
by ゆきち (2023-12-11 11:38) 

ミケシマ

ゆずくん、司野ちゃん、かわいい~(≧∇≦)
私もナデナデさせてもらうぞぉ!(気合)
楽しそうなパーティだ~♪♪♪
おいしそうなものがずらり。
盛り上がった雰囲気が伝わります(*^^*)
焼き牡蠣も好評でしたでしょうね♪
イチョウの木はある程度仕方のない部分はあるでしょうね。。
伐採せずに維持するとなると、地域をあげて取り組まないといけないでしょうし、みんなそんな暇はないでしょうし。。
by ミケシマ (2023-12-11 11:53) 

あーる

素敵なごちそう。猫たちのおもてなしもあって、盛り上がりましたねえ。週末田代島に行ったのですが、水温が高くてカキが死んじゃうのが多くて大変だったって、はまやのお母さんが言っていました。確かになんか、生暖かかったな、お天気。
by あーる (2023-12-11 12:19) 

hana2023

溺愛家でのクリスマスパーティ~☆
ご馳走の数々に、接客サービス係りも沢山!
せっかくの開催なのに、松島の牡蠣の出番は?って、私も思いました^^
by hana2023 (2023-12-11 12:24) 

(。・_・。)2k

ゆずくんのお腹触ってみたい
メッチャ気持ち良さそうですよねぇ
by (。・_・。)2k (2023-12-11 12:42) 

ムサシママ

気の合った方々とのクリスマスパーティーは猫ちゃん達が引き立ててくれて一層楽しいですね
こういうパーティーをしてみたいです
by ムサシママ (2023-12-11 14:57) 

ミーミー

楽しい宴会 
 いっぱい飲みましたねーーー
   
by ミーミー (2023-12-11 15:20) 

猫の友 メルティー

社交的な猫さまのおかげでパーティーも
よりいっそう盛り上がりましたね。
アクアパッツァ、美味しそう。。。味は。。。
by 猫の友 メルティー (2023-12-11 17:26) 

うつぼ

ゆずくんの営業ぶり、堂に入っていますね。
楽しいをお酒が進んで翌日見る空瓶、同じです。(笑)
by うつぼ (2023-12-11 18:38) 

SWEET

猫さまたちと一緒のクリパは、盛り上がりますね。
そして美味しそう!
殻つき牡蠣は、夢中で食べてしまいますよねヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2023-12-11 18:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
はい、とても楽しいひと時でした(*^^*)

☆あおたけさん
ゆず腹は見ると思わず撫でたくなる魅力溢れるポンポンなんですよ~さわり心地も最高です(笑)
猫さまを愛でながら飲んで食べる時間は珠玉の時間です♡

☆YAYOIさん
4名でこの量!?と私も驚きました。ノンベの小人しゃんが参加してたのかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-11 19:15) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
ゆずと司野がダブル接客担当として活躍してくれるのでとても助かります。まーくんはホタテだけ食べに顔を見せました。
みんな飲んで食べるのが好きなので、外で飲む時は飲み放題じゃないとヤバいです(笑)

☆トモミさん
はい、盛り上がりすぎて後半の記憶がありません(^^;

☆リュカさん
お客さまは猫好きさんばかりなので、猫さまと一緒に楽しめる飲み会は最高です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-11 19:24) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
美味しい料理をどんなに食べても太らない呪文を覚えたいです(笑)

☆Take-Zeeさん
集まる機会がここ数年は途絶えていたので、久しぶりに会えると嬉しいなぁって思います。

☆tarouさん
ポンポコリンなお腹は見てよし、撫でてよしと最高ですよ(*^^*)
焼き毛羽明太はおススメです!
by 溺愛猫的女人 (2023-12-11 19:31) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
はい、猫さまと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

☆Boss365さん
ゆずくん、撫でられるのが大好きなので困った顔してますが喜んでるんですよ(*^^*)
「焼き毛羽明太」はとても美味しかったです!

☆mayuさん
ポンポコ腹は伊達じゃないんですよ~(笑)

by 溺愛猫的女人 (2023-12-11 19:37) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
ぜひぜひゆず腹を撫でにいらしてください(*^^*)
>焼き毛羽明太は絶対ビールに合いますね^^
毛羽1本で大ジョッキで1杯イケますね!

☆ミケシマさん
>私もナデナデさせてもらうぞぉ!(気合)
はい、ぜひぜひ(*^^*)ゆずと司野のダブル接客をお楽しみくださいね。
焼き牡蠣は皆さんに喜んでいただけました。久しぶりの松島の牡蠣はとても美味しかったです。
公孫樹は丈夫なので街路樹として植えられたのですが、今は迷惑な樹木の扱いを受けているが寂しいです。

☆あーるさん
田代島に行かれたのですね。いいなぁ~美味しいお魚を沢山召し上がられましたか?
またいつか田代島に行きたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-11 19:55) 

溺愛猫的女人

☆hana2023さん
>せっかくの開催なのに、松島の牡蠣の出番は?って、私も思いました^^
本当に・・翌日に写真整理をしようとして初めて撮ってないことに気づいて大ショックでした!!!

☆(。・_・。)2kさん
はい、ゴロゴロを聞きながら撫でると気持ち良くて眠くなっちゃいます(*^^*)

☆ムサシママさん
ここ数年は集まることが出来なかったので、久しぶりの自宅での飲み会はとても盛り上がりました!
by 溺愛猫的女人 (2023-12-11 20:00) 

溺愛猫的女人

☆ミーミーさん
誰が飲んだんでしょうね?いやービックリです(^^;

☆猫の友メルティーさん
あっ、深海魚じゃなくて赤魚を使いました。

☆うつぼさん
楽しいとついついお酒が進みますよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-11 20:04) 

溺愛猫的女人

☆SWEETさん
皆さん、猫好きなので可愛がって貰えてゆずと司野も喜んでました(*^^*)
久しぶりに食べた殻付き牡蠣はとても美味しかったです。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。