SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと新入り」 [ここっぺ]

溺愛家にめんこい新入り登場[exclamation]
5-11-19-cのコピーのコピー.jpg
昨日行った体感型エジプト展で、この子が気に入り連れて帰っちゃいました。

5-11-19-dのコピー.jpg
これからよろしくね[手(パー)]


猫ロボット

5-11-19-eのコピー.jpg
東所沢のバーミアンで初めて猫ロボットに逢いました[exclamation×2]
「体感型古代エジプト展」は素晴らしくて感動したのですが、「猫ロボット」に逢えた方がめちゃ嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]
注文を持ってきてくれた時、頭を撫でてあげたかったです。


オオサンショウウオツリー

京都水族館@Kyoto_Aquariumのツイートから
コロナ禍を経て各地でお祭りが復活した2023年の最後は、京都水族館でお祭り気分とクリスマス気分を同時に味わいましょう
5-11-19-f.jpg
オオサンショウウオツリー[クリスマス]今年もステキですね[ぴかぴか(新しい)]いつか見に行きたいな。
nice!(41)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 26

ぼんさん

スフィンクスのアヒル? 目つきと唇が可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2023-11-19 05:34) 

あおたけ

溺愛家に新入り!(゚∀゚)
猫さんが増えたのかと思ったら
エジプト展で一目ぼれした
“スフィンクスダックさん”でしたか(*'▽')
ここっぺさんとさっそくスキンシップ?(*´艸`*)
猫型ロボットのウエイターさんもかわいい♪
知らずに入店して偶然に出会えたのは
嬉しいですね(^^)
by あおたけ (2023-11-19 06:30) 

トモミ

スフィンクスダックちゃんの末永い御無事をこころより願います(笑)!

by トモミ (2023-11-19 07:10) 

よーちゃん

バーミアンってこんなのが配膳してくれるの?!
これはちょっと見てみたいかもです!
by よーちゃん (2023-11-19 09:57) 

Boss365

こんにちは。
スフィンクスのラバーダッグ?スペシャル感ありです!!
また、ここっぺちゃん、ガジガジしないで偉いです!!
バーミアンの猫ロボット、凄い時代になって来ましたが・・・
猫キャラで可愛いヤツですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-19 10:52) 

ma2ma2

スフィンクスのアヒルが仲間に入ったのですね。
噛まれない様にしないとですね。
by ma2ma2 (2023-11-19 11:19) 

ミケシマ

スフィンクスダックかわいい(≧▽≦)
私がいただいたエジプシャン・キャットのバッグも、エジプト展のお土産だったのかな?
すかいらーくグループの猫ちゃん、可愛いですよね。
耳のあたりを触って「耳さわらないでにゃ」と言われるのが好きです 笑
by ミケシマ (2023-11-19 12:48) 

ゆきち

猫ロボット会いたいです!
バーミヤンに行けば必ずいる、とも限らないんですよね^^;
by ゆきち (2023-11-19 13:06) 

ムサシママ

可愛い家族が増えたんですね
猫ロボットは可愛いけどオオサンショウウオツリーはごめんなさい
苦手です
by ムサシママ (2023-11-19 14:39) 

猫の友 メルティー

注文品は無理でしたが、我が家の猫さまたちは、
おもちゃを勝手に持ち出して私の枕元に運んで来ました。「遊んで!」
by 猫の友 メルティー (2023-11-19 15:18) 

kenji-s

頭をなでてあげたらどのような
反応をするのかな・・・
by kenji-s (2023-11-19 15:34) 

(。・_・。)2k

スフィンクスダック 眉が可愛いですね
なんか和む
by (。・_・。)2k (2023-11-19 15:42) 

うつぼ

猫ロボット、私自身も今年初めてバーミヤンで出会いました。
確かに見るとなでなでしたくなりますねぇ。
by うつぼ (2023-11-19 15:52) 

mayu

ファミレスで、この猫型ロボット
何度か給仕してもらいました(^^)v
by mayu (2023-11-19 16:15) 

リュカ

おお!
エジプト展で、この子を連れて帰ってきたのですね^^
ニャンズたちにいじられるか?(笑)
by リュカ (2023-11-19 17:52) 

Take-Zee

こんばんは!
最近、配膳ロボットをあちこちで
見かけますね!

by Take-Zee (2023-11-19 18:40) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
東所沢駅から徒歩約5分のマンションに息子家族は住んでいました。
昨年4月に千葉県印西市に一戸建てを購入して引越しました。
by johncomeback (2023-11-19 20:31) 

カトリーヌ

スフィンクスダックかわいいーー♡
猫ロボット、まず考えた人天才!!
ファミレスで会えるのですねφ…..(-ω-○)メモメモ
こういうコがいてくれたら行きたくなりますねw
by カトリーヌ (2023-11-20 11:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
一目ぼれしてゲットしました(*^^*)

☆あおたけさん
前からアヒル隊長が欲しくて探していたのですが、今回は趣味にドンピシャ!価格が1650円だったのでちょっと悩みましたが(笑)連れて帰って良かった!!!
猫型ロボットのストーカーのように写真を撮りまくっちゃいました(笑) 店内でウロウロする変なおばさん状態・・。

☆トモミさん
>スフィンクスダックちゃんの末永い御無事をこころより願います(笑)!
ええ、私もアヒル隊長の無事を祈りたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-20 21:28) 

溺愛猫的女人

☆よーちゃんさん
そうなんですよ~初めてこの子に出会えました。めちゃ嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆Boss365さん
一目惚れしちゃいました。リュカさんのおかげでこんな可愛い子にも出会え、本当に行って良かったです(^^)v
猫ロボット、ぜひうちにも一台欲しいなと思います(笑)

☆ma2ma2さん
ビニール製だからたぶん大丈夫かなと・・・(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2023-11-20 21:33) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
>私がいただいたエジプシャン・キャットのバッグも、エジプト展のお土産だったのかな?
あれはキャン★ドゥのエジプトシリーズの品です。何気に100均すごいですよね(*^^*)
>耳のあたりを触って「耳さわらないでにゃ」と言われるのが好きです 笑
えええっ!?それはすごい情報、ありがとうございますm(__)m

☆ゆきちさん
私もまさかバーミアンで会えるとは!?感動しました。

☆ムサシママさん
両生類が苦手な方は多いですよね。顔もあまり可愛くないし、でもそこが魅力なんですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-20 21:37) 

溺愛猫的女人

☆猫の友メルティーさん
>おもちゃを勝手に持ち出して私の枕元に運んで来ました。
なんてステキな猫さま達、可愛いですね(*^^*)

☆kenji-sさん
ナデナデすると喜んでくれるみたいです♡

☆(。・_・。)2kさん
机に飾ってほっこりしてます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-20 21:42) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
可愛いですよね~次回は撫でてあげようと思います。

☆mayuさん
うわぁーいいですね(*^^*)

☆リュカさん
はい、一目惚れしちゃいました♡
今のところ猫さま達の被害は無いのですが・・・このまま手を出さないといいな( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-20 21:47) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
また出会えるといいな。

☆johncomebackさん
おお~東所沢に住んでらしたのですね(*^^*)

☆カトリーヌさん
ありがとう~(*^^*)
運んできてくれたお料理の美味しさが三割アップした感じでした!
by 溺愛猫的女人 (2023-11-20 21:50) 

tarou

可愛いアヒルさん、このバージョンが
可愛いですね(^^)v

by tarou (2023-11-22 14:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
ありがとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。