SSブログ

猫まみれな日々「猫さまからのクレーム 2」 [溺愛家]

日本シリーズは盛り上がってますね[exclamation×2]
5-11-4-aのコピー.jpg
試合が盛り上がるとつい叫んじゃうんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんね~あと少しだ。


猫耳カチューシャを付けた飼い主に愛猫がやんのかポーズ

Chubby Chopsさん@chubby_chops_ukのツイートより
ハロウィン用に買ってきた猫耳カチューシャをつけて登場したら、やんのかポーズをされてしまった[たらーっ(汗)] カナシミ…
5-11-4-b.jpg
猫耳カチューシャを付けただけで、猫さまにこんなに警戒されるとは爆笑[ハートたち(複数ハート)]
そうか、来年は猫さまに付けさせるんじゃなくて、あえて下僕が付けて猫さまの反応見るって手もありだな[手(チョキ)]
詳しくはこちらを 猫耳をつけた飼い主に愛猫が「やんのか!?」


かきまつり

松島町磯崎にあります磯島を会場に、「第16回松島大漁かきまつりin磯島」が午前10時から開催されます。
カキ汁1500食と焼きかき1500個が無料でお振る舞いされる他、剥き身かきや、殻付きかきの格安販売、さまざまなステージイベントや消防はしご車の搭乗体験も行われます。
5-11-4-c.jpg
お江戸でも開催してくれないかな。松島のかきを食べたい[exclamation×2]


書庫の扉

三井記念美術館で見かけた金庫。
5-11-4-d.jpg
うわぁー何十億も入ってたんだろうなと思ったら書庫扉だったそうです。どんな貴重な本が入ってたのかしら?
nice!(40)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 23

お散歩爺

カチューシヤはママさんが付けるしかないですね。
牡蠣大好き、出も遠いな~!”
by お散歩爺 (2023-11-04 05:45) 

トモミ

今夜も大いに叫びましょう!いや、叫びたい(笑)!!

by トモミ (2023-11-04 06:20) 

ミーミー

せずね!(笑) 久々に聞いたわあ
 日本シリーズ 阪神が勝つかね??
 今日決まるね
by ミーミー (2023-11-04 06:21) 

ぼんさん

今シーズン、まだ牡蠣を食べていないです。松島産の牡蠣、美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-11-04 06:23) 

あおたけ

日本シリーズもクライマックス
試合が盛り上がるとつい声を上げちゃいますが
猫さまからはクレーム?( ̄∇ ̄;)
松島の牡蠣まつり!
牡蠣汁と焼き牡蠣が1500個無料だなんて
大盤振る舞いですね(°▽°)
食べに行きたひ…
by あおたけ (2023-11-04 07:44) 

Take-Zee

おはようございます!
阪神ですか、それともオリックスでしょうか?
関東人とするとどちらでも良いですって感じ。

by Take-Zee (2023-11-04 08:22) 

YAYOI

ゆず君とここっぺちゃん、かな?お揃いで可愛いな~。
ネコ耳カチューシャの威力、凄いですね(笑)
まだ100均にあるかな?ハロウィン過ぎたから片付けられちゃったかしら?
by YAYOI (2023-11-04 08:30) 

てんてん

やんのかポーズ!面白い♪
by てんてん (2023-11-04 10:04) 

リュカ

猫耳カチューシャでやんのかポーズwww
笑っちゃいましたよ〜
スティッチのカチューシャ付けて見せたことあるけど
うちは無反応でした。スティッチだったから???(笑)
by リュカ (2023-11-04 11:12) 

よーちゃん

書庫扉、めっちゃ大層!
こりゃどう見ても現金数十億円はいってそう。
by よーちゃん (2023-11-04 12:02) 

ミケシマ

ここっぺちゃんとゆずくんの冷たい視線が刺さる~笑!
うちはサッカーW杯のとき、興奮して叫んだら猫たちがビックリして逃げていきました(;^ω^)ごめん…
猫耳カチューシャ、ニンゲンの方がコスプレして猫に見せるという逆の発想が素晴らしい!うちのまるも遊んでるときたまにやんのかステップで迫ってくるんですが、猫耳カチューシャも試してみたいです。
by ミケシマ (2023-11-04 13:21) 

sana

「うんうん」「せづね」ゆず君、ここっぺの表情がたまりません!
猫耳カチューシャでやんのかポーズされてしまったとは。近づくとだんだん気づいて素直に座ったところが可愛いです^^
ニンゲンのコスプレとはまた^m^
昨日はありがとうございました~! とても楽しかったです^^
by sana (2023-11-04 14:47) 

猫の友 メルティー

牡蠣祭り、牡蠣を美味しく食べるベストレシピは何かしら???
by 猫の友 メルティー (2023-11-04 15:24) 

ムサシママ

やんのかポーズは迫力ありすぎ!
金庫の落ちに、あっ!本ねって感じです
牡蠣には色々ありました。はい。(._.)
by ムサシママ (2023-11-04 16:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆お散歩爺さん
ええ、来年はカチューシャ付けてコスプレして挑みたいと思います(^^)v

☆トモミさん
試合開始まであと少し!応援します。頑張れ~阪神タイガース°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ミーミーさん
宮城弁って最高っちゃ♡
私はぜひ阪神に勝って欲しいです。オリックスは来年も強そうだし( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-04 18:12) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
宮城のかきはこぶりですが、生よし!揚げてよし!焼いてよし!煮てよし!!!旨いっちゃ~(*^^*)

☆あおたけさん
宮城のカキはこぶりですが、めちゃ美味しいですよ(*^^*)
私も近くでしたら早くから並んでかき汁を味わってみたいです!

☆Take-Zeeさん
どちらのファンでもないのですが、出来たら阪神に勝って欲しいなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-04 20:04) 

(。・_・。)2k

そっか これくらいの書庫に隠せば
ママンにバレなかったのか
by (。・_・。)2k (2023-11-04 20:08) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
松島の「牡蠣まつり」には10年位前に行きましたが、
試食に大行列でした。行列は嫌いなのでその後行ってません。
by johncomeback (2023-11-04 20:24) 

yamatonosuke

鹿角カチューシャ付けたら鹿にやんのかされるのかな・・・
でも人さまの前でアレを付ける勇気はありません(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-11-05 01:09) 

tarou

猫耳付けて、ニャンズを興奮させて
見たいですね(^^♪
ネコのボスになれるかな・・・
by tarou (2023-11-05 10:54) 

うつぼ

松島のかきまつり、日比谷公園とか代々木公園あたりで
やってくれないかなあ、私も願っています!
by うつぼ (2023-11-05 13:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆(。・_・。)2kさん
ベットの下はバレますよ~(笑)

☆johncomebackさん
私も1時間以上並ぶのは無理(-_-;) 食べるまでに疲れちゃいそうです。

☆yamatonosukeさん
鹿角カチューシャ!? それは欲しいかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-05 19:48) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
来年は耳を付けて猫さまの前でスリラーを踊ってみたいです(^^)v

☆うつぼさん
わぁーいいなぁ。そしたらぜひ一緒に行きましょう(*^^*)


by 溺愛猫的女人 (2023-11-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。