SSブログ

猫まみれな日々「仲良しな猫さま」 [溺愛家]

さくらとまーくんはとても仲良し[揺れるハート]
5-10-26-aのコピー.jpg
下僕が写真を撮ろうとするとめちゃ嫌な顔されます[たらーっ(汗)] 寂しい・・・。

5-10-26-b.jpg
ウザがられてもめんこいっちゃ[黒ハート]


ハロウィンのカボチャでリスがデブに[exclamation&question]

ゆきちさん@tsuknak1のツイートから
アメリカでジャック・オー・ランタンを飾って置くと近所のリスが食い散らかしてリスがめっちゃ太るって話を聞いて爆笑してる
5-10-26-f.jpg
リスさん、美味しそうなご馳走が置いてあったらそりゃ食べるよね[わーい(嬉しい顔)]
動画はこちらを カボチャを食べるリス


カップヌードル ポルチーニ香るきのこポタージュ

5-10-25-i.jpg
"ポルチーニ香る"に魅了されてゲット[exclamation]

お湯を注いだ時の香りが最高[黒ハート]
5-10-25-j.jpg
スープも美味しい~もう1個、買っとこっと。
nice!(41)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 26

あおたけ

なかよしのさくらさんとまだらさん
一枚パチリはちょっとお邪魔だったかな?(*´艸`*)
リスさんがくりぬいたハロウィンのカボチャ
目のようになっているのがまた
絶妙ですねっ(≧∇≦)
by あおたけ (2023-10-26 06:20) 

YAYOI

仲良き猫は見ているだけで癒されますね♪
リスの食欲、凄っ!(笑)
リスにしてみたら街中食べ放題フェアみたいなものですものね。
by YAYOI (2023-10-26 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
リスさんがカボチャに顔を彫刻して
いるようです。

by Take-Zee (2023-10-26 06:53) 

ぼんさん

ポルチーニの香り、お写真からも伝わって来そうです(^_^)
by ぼんさん (2023-10-26 06:57) 

トモミ

ポルチーニは好きなのであったら買ってみます!ビッグじゃなさそうだし(笑)…

by トモミ (2023-10-26 07:34) 

marimo

ジャックオーランタンを作りリスだったら、
歓迎されるかしら?
(≧艸≦)
by marimo (2023-10-26 08:30) 

tarou

お早うございます、智恩寺(天橋立)にコメントを
有難うございました。
リスさんが、ハロウィンがぼちゃにチャレンジですね
全部食べちゃわないと良いですがね。
by tarou (2023-10-26 09:05) 

リュカ

可愛い顔を撮りたいのに
めっちゃ嫌がられると悲しいですよねー^^;
おかげで我が家は、うみの写真が少ないです(笑)
by リュカ (2023-10-26 09:10) 

ma2ma2

仲良い写真を撮ろうとすると嫌な顔をされちゃうのですね。
でも取りたいですね。
by ma2ma2 (2023-10-26 09:56) 

あーる

カップヌードル、進化しているなあ。ポルチーニときたら次はトリュフかしら。カボチャを食べて太るリス、面白いなあ。広州の方では田ネズミを食べるので、これもおいしいかもしれませんね。
by あーる (2023-10-26 12:20) 

ミケシマ

さくらちゃんとまーくん、ラブラブ♡
「邪魔するニャ!」って感じかな(*´艸`*)?
リスさんの動画みました!
食べ放題ですもんね~、まん丸になったリスに笑いました(≧▽≦)
by ミケシマ (2023-10-26 12:35) 

ゆきち

いい位置に穴が開いているから、リスがランタンを作っているのかと思いましたよ^^
全部食ったらお腹壊すかもですね~^^;
by ゆきち (2023-10-26 13:00) 

mayu

ハロウィンの季節ですね。
そんなこと言われても、にゃんたちには関係ありませんが(*^_^*)
by mayu (2023-10-26 14:15) 

ムサシママ

冷たい視線もまた可愛いですね
太っている動物を見るのは好きです
リスさん、いっぱい食べて幸せなんでしょう
by ムサシママ (2023-10-26 14:51) 

エンジェル

リスがカボチャを食べちゃうんですね〜
アメリカではリスとネズミはそれほど変わらない扱いをされているようです。バイキン持ってるから触らないようにとか・・・
by エンジェル (2023-10-26 15:43) 

sana

仲良さそうでかわいい!のに。まーくんったら、睨みつけてますね。邪魔すんなって書いてある^^;
大きなカボチャがずっと置いてある! リスさん、饗宴ですね~丸々としてるのが最高^^
ハロウィンの起源は収穫祭で客人にふるまうということだから、いいんじゃないですか^m^
一昨日ご紹介の作家の本が一冊図書館にあったので借りてきました。「化け者心中」っていうの、楽しみです^^

by sana (2023-10-26 16:50) 

(。・_・。)2k

リスの動画可愛い〜
体より大きい食べ物ですもんねぇ
俺も体より大きい物食べたいなぁ
by (。・_・。)2k (2023-10-26 18:05) 

藤並 香衣

仲良しさんの写真、可愛い〜
「邪魔しないで」って思ってるのかなぁ
by 藤並 香衣 (2023-10-26 18:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
デート中は撮影禁止って感じで睨まれました(T_T)
>リスさんがくりぬいたハロウィンのカボチャ
何だかとてもいい感じで(笑) 毎日、どんどん穴が大きくなってゆくんでしょうね。窓からそっと作業を見守りたいです。

☆YAYOIさん
>リスにしてみたら街中食べ放題フェアみたいなものですものね。
ハロウィーン中はまん丸に太ったリスさんを街中で見れるんですね~動作もヨタヨタしてそう(笑)

☆Take-Zeeさん
ホントですね~意外と芸術的だったりして(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-10-26 19:20) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
香りがとても良かったです(*^^*)

☆トモミさん
はい、ぜひぜひ!!!美味しかったです。

☆marimoさん
こんなに喜んでくれるなら家の前にカボチャを10個くらい飾りたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-26 19:25) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
本番までカボチャが持ちそうにないですね( ̄▽ ̄;)

☆リュカさん
>おかげで我が家は、うみの写真が少ないです(笑)
うみちゃん、とても可愛いのに~いっぱい写真を撮りたいですよね(*^^*)
うちのまーくんは・・・スマホを向けただけで"ゲッ!"みたいな嫌な顔します( ̄▽ ̄;)

☆ma2ma2さん
可愛いから撮りたいのに~下僕の心、猫知らず(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-26 19:36) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
開高健さんの「小説家のメニュー」でベトナム戦争の際に田んぼに住むネズミを料理して食したと書かれてました。その描写がとても美味しそうで、そういえば英国ではリスを普通に食べると聞いたことがあります。
広州の田ネズミもきっと美味なんでしょうね。

☆ミケシマさん
下僕も一緒に仲良くしたいのに~寂しいとです( ̄▽ ̄;)
>まん丸になったリスに笑いました(≧▽≦)
街中にまん丸になったリスがヨタヨタと歩いてるかと思うと胸キュン♡です。可愛いですよね。

☆ゆきちさん
ああ、確かにリスさんが作ってる感じですよね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-10-26 19:48) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
ちゅーるのCMにハロウィーンのコスプレした可愛い猫さんが沢山!!!羨ましすぎて涙が出ます。うちは首輪もアカンですから(/_;)

☆ムサシママさん
>太っている動物を見るのは好きです
健康上問題ありとは思うのですが・・・たぬポンもリスさんも可愛いと思います(*^^*)

☆エンジェルさん
アメリかではそうなんですね!?英国ではリスを食べると聞いてましたが(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-10-26 20:05) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
まーくんったらいつもこうなんですよ、そのくせ腰パンは何百回もOKなんてツンツンデレしすぎですよ(笑)
>ハロウィンの起源は収穫祭で客人にふるまうということだから、いいんじゃないですか^m^
なるほど!? リスさんにまさにふるまってますね。いいことだ!
>「化け者心中」っていうの、楽しみです^^
蟬谷めぐ実さんの「化け者心中」、すぐに借りれて良かったですね。私も予約したら18人待ちでした。悲しい(/_;)

☆ (。・_・。)2kさん
>俺も体より大きい物食べたいなぁ
(*´艸`)、私もシャンパン風呂に浸かりたいです。

☆藤並香衣さん
まーくんは50cm以上、私が近づくと逃げるんです、寂しい・・・(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-26 20:14) 

うつぼ

もうすぐハロウィンですね。すっかり忘れてました。。
ポルチーニのカップヌードル、以前食べたことがありますが、
バゲットも食べたくなるような感じ。洋風ですね。
by うつぼ (2023-10-27 14:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆うつぼさん
こんな可愛いリスさんが来てくれるならベランダにカボチャを置きたいです。
ポルチーニのカップヌードル、気に入ったのでもう1個買いました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-10-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。