SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの可愛いポーズ」 [さくら]

カーテンにくるまってさくらがお昼寝してました[眠い(睡眠)]
5-10-25-aのコピー.jpg
気持ち良さそうだね。

5-10-25-bのコピー.jpg
うんうん、お目めに目ヤニついてるけどめんこいよ[揺れるハート]


茨城に行ってぎだ ラスト

バスツアーの最後は"那珂湊おさかな市場"
バスのコースは一番目がめんたいパーク、二番目がおさかな市場でしたが、混雑のため駐車出来ないとのことで最後になりました。滞在時間90分なら余裕[手(チョキ)]と思ってたら午後3時にもかかわらず、どの店もめちゃ混み[あせあせ(飛び散る汗)] お腹が空いて倒れそう[ふらふら]

5-10-25-f.jpg
相方が走り回って市場から少し離れたお店を見つけてくれ、おかげで10分ほど並んで入れました。

5-10-25-g.jpg5-10-25-h.jpg

私は海鮮丼、相方はお刺身定食、集合時間まで30分切ってたので焦って食べたのですが美味しかった。

残り20分[あせあせ(飛び散る汗)]
5-10-25-c.jpg5-10-25-d.jpg5-10-25-e.jpg

どこも混んでましたが、秋刀魚5匹と鯵4匹をゲットしダッシュでバスに戻りました。
もっとゆっくり市場見学したかったけど、朝一で来ないと駄目ですね。宮城のいつも通ってた塩竃市場の30倍は混んでました。

今回のツアー名は「ふわもこコキア鑑賞と季節の果物狩り食べ放題!お昼は那珂湊おさかな市場で食べ歩き日帰りバスツアー!
とても楽しかった[exclamation×2]ビール飲めるし、移動中は寝てられるので楽チン[るんるん]
また良いツアーを見つけたら参加したいな。


おまけ

ひたち海浜公園で煉獄さんと遭遇[ぴかぴか(新しい)]
5-10-25-q.jpg
有名なコスプレーヤーの方だと友人に教えてもらいました。
煉獄さんの動画はこちら ひたち海浜公園のコキア
nice!(43)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 26

ぼんさん

海鮮丼、お刺身定食どちらも美味しそうですね。お酒も飲みたくなります(^_^)
by ぼんさん (2023-10-25 05:53) 

Take-Zee

おはようございます!
海鮮丼のお写真見たら食べたくなりました。

by Take-Zee (2023-10-25 06:00) 

あおたけ

お昼寝のさくらさん
いまは暑くも寒くもなく
心地よい季節ですね(´ー`)

茨城ツアーで訪れた魚市場
たくさんのかたで賑わっていますね!
そんななか走り回って
入店できるお店を探された相方さん
おつかれさまでした。
新鮮な海鮮丼やお刺身定食が
美味しそうっ(≧∇≦)
by あおたけ (2023-10-25 06:04) 

トモミ

煉獄さんってひたち海浜公園に居るんだぁ!!まぁ、いうほど興味ないんですけど(笑)…

by トモミ (2023-10-25 08:03) 

ぼんぼちぼちぼち

コスプレーヤーというのも、今や肩書きになっているのでやすね!
さすが撮られ慣れていらっしゃるご様子、ポーズも表情もキマってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-25 08:08) 

hana2023

那珂湊おさかな市場って混んでいるので有名って感じ?
でも頑張った甲斐あり、美味しそう!ボリュームもありますね!
見たら、食べに行きたくなりました‼!
by hana2023 (2023-10-25 09:02) 

うつぼ

バスツアー、お休みの日だと予定より遅れてしまいますが
茨城は日帰りで足を伸ばしやすいので人気ありますね。
市場の写真を見て目光がムショウに食べたくなりました。(^-^)
by うつぼ (2023-10-25 09:09) 

ミケシマ

さくらちゅあ~~ん♡
めんこくて見とれちゃうよ~(*´▽`*)
肉より断然魚派なので、那珂湊おさかな市場ぜひ行ってみたいです!
HPでどの店に行こうかシミュレーションしちゃいました(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-10-25 11:37) 

ゆきち

どっか~んと目やにが付いていてもめんこいですよ(#^^#)
ウチのもなかなか取らせてくれず、猫ベッドにでも引っ掛かって落ちるのを待つばかりです^^;
海鮮丼の海老、でかいっ♪
by ゆきち (2023-10-25 12:08) 

ちぃ

ちょうど良い場所にカーテンがあったのですね!
そして独り占め(≧∇≦)
バスツアー、立ち寄り場所の滞在時間が短いなと感じることもあるけれど
座っていれば目的地に着くので気が楽ですよねー。
渋滞に巻き込まれても気にならないし^^
私も来月利用する予定です。
煉獄さんは雄々しいイメージでしたが
このかたはたおやかな煉獄さんなのですね^^
by ちぃ (2023-10-25 14:17) 

リュカ

可愛い顔撮れた〜!って思うときに限って
目ヤニがついてたりするんですよねー(笑)
でもそれも可愛いのだ^^
市場から少し離れたお店、入れて良かったですね^^
しかもめちゃめちゃ美味しそう〜
ひたち海浜公園の煉獄さん、オーラが見える気がしちゃうww
by リュカ (2023-10-25 14:25) 

ムサシママ

何処も人気の観光地は混んでますね
短気な私は腹をくくって出かけなければ大変なことになりそうです
美味しそうなお料理、これなら10分は待てます
by ムサシママ (2023-10-25 14:27) 

mayu

一瞬、どんな寝相だ???って思ってしまいました。
腕じゃなくて、しっぽなんですね(^^)
by mayu (2023-10-25 15:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
はい、ビールも頼みたかったのですが、ゆっくり呑んでる時間がなくて諦めました。

☆Take-Zeeさん
私も久しぶりに海鮮丼を食べたのですが、とても美味しかったです。

☆あおたけさん
"那珂湊おさかな市場"は茨城で人気の観光地と知ってはいたのですが、あそこまで混んでいるとはビックリです。
コキアを見てから市場で食事と買い物という方が多かったのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2023-10-25 18:43) 

(。・_・。)2k

おさかな市場 いつも前通るけど
いつも混んでて入った事ないんですよねぇ
魚より肉派だから 諦めるの早いんですよねぇ
by (。・_・。)2k (2023-10-25 18:43) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
相方が「煉獄さんだ!」と教えてくれたのですが、何を言ってるんだ?煉獄さんなら藤の花だろうとちょっと思っちゃいました(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
会社の元同僚もコスプレにハマってダイエットに成功しました(^^)v

☆hana2023さん
ここまで混んでいるとはビックリ!? 行くなら平日か、休日なら朝イチですね。
次回はビールを吞みながらゆっくり味わって食べたいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-25 18:52) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
>市場の写真を見て目光がムショウに食べたくなりました。(^-^)
めひかり、美味しそうでした! もっといろいろと買いたかったです。

☆ミケシマさん
>めんこくて見とれちゃうよ~(*´▽`*)
目ヤニついてますけど(笑)
>肉より断然魚派なので、那珂湊おさかな市場ぜひ行ってみたいです!
私もです!!! 塩竃市場に行きたくなりました。
ミケシマさんちも美味しい魚の宝庫ですよね。羨ましいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-25 18:57) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
こてつくんに"どっか~んと目やに"が付いてても、そのカッコよさに何の遜色もないですよ(^^)v
>海鮮丼の海老、でかいっ♪
焦ってかきこんだせいで何を食べたか記憶が(笑)

☆ちぃさん
>私も来月利用する予定です。
わぁーステキですね! 記事のアップを楽しみにしてますね。
私もまた良いツアーを見つけたら使ってみたいです。

☆リュカさん
>可愛い顔撮れた〜!って思うときに限って
>目ヤニがついてたりするんですよねー(笑)
んだんだ、くっそー!って思うことが度々(笑)
>市場から少し離れたお店、入れて良かったですね
はい、時間に余裕があったらあんこう鍋を食べたかったです。
>ひたち海浜公園の煉獄さん、オーラが見える気がしちゃうww
ぜひ写真を撮らせていただきたかったです。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-25 19:11) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママ さん
私もどんなに美味しいと分かっていても1時間は並べないかなぁ( ̄▽ ̄;)30分が限界です。

☆mayuさん
さくらのシッポは長くてキレイなんですよ(*^^*)

☆(。・_・。)2kさん
いつも混んでいるのですね。いやぁー近寄っちゃなんねぇってくらいめちゃ混みでした。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-25 19:15) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
"那珂湊おさかな市場"には3回行きました。
ここから「大洗水族館」に入館して帰途につきました。
by johncomeback (2023-10-25 19:58) 

溺愛猫的女人

☆johncomebackさん
>ここから「大洗水族館」に入館して帰途につきました。
「大洗水族館」にもぜひ行ってみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-25 20:28) 

藤並 香衣

さくらちゃん、めんこい~
長いあんよが美しいね
by 藤並 香衣 (2023-10-25 23:36) 

yamatonosuke

水戸で食べたあんこう鍋が那珂湊でした(^^♪
海老が今にも飛び跳ねそうですね(笑)
by yamatonosuke (2023-10-26 00:38) 

猫の友 メルティー

那珂湊は津村コースケくんの故郷。
若い人はドラマ知らないでせう。。。
by 猫の友 メルティー (2023-10-26 00:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
ありがとうございます(*^^*)

☆yamatonosukeさん
あんこう鍋!いいですね。私もぜひ食べに行きたいです。

☆猫の友メルティーさん
>津村コースケくんの故郷。
ごめんなさい、存じ上げません。昔はドラマを全く見てなくて(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-10-26 18:43) 

tarou

茨城の帰りには、海鮮丼に刺身定食が
とても美味しそうです(^^)v

by tarou (2023-10-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。