SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの寝姿」 [司野]

司野がお昼寝中[眠い(睡眠)]
5-10-9-cのコピー.jpg
ダイナミックなポーズがいっちゃ[手(パー)]

肉球はピンク&黒&斑の三色[exclamation]
5-10-9-d.jpg
舐めたくなるほどめんこいっちゃ[揺れるハート]


カッパ橋あれこれ

看板屋さんの店頭で発見[exclamation×2]
5-10-9-a.jpg
「鬼滅の刃」のキャラクター折り紙、すごいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

公道カートを久しぶりに見ました[目]
5-10-9-b.jpg
まだ人気なんですね~以前、ポケモンしにお台場に通っていた頃、よく見かけました。


アニメ 鴨乃橋ロンの禁断推理

かつて、探偵養成学校BLUEで、解けない謎はない天才と呼ばれ、自らも類稀なる才能を生涯探偵に捧げると宣言した男・鴨乃橋ロン・・・しかしロンは探偵として致命的な欠陥をかかえていた!! 
事件解決率100%!犯人検挙率0%!?
訳あり探偵・鴨乃橋ロンが、ピュアでマヌケな捜査一課の刑事・一色都々丸と鮮烈に謎を解き明かす!
5-10-9-f.jpg
BS11 10月2日(月) 24:30~
ものすごく癖のある男ロンと、思ったことは全て口にする天然な都々丸、掛け合い漫才的なやりとりがなかなか面白いです。

nice!(39)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 24

ぼんさん

司野さんのお昼寝ポーズ、可愛いですね。気持ちの良い形なのでしょうね(^_^)
by ぼんさん (2023-10-09 06:09) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
司野ちゃん、すごいポーズでのお昼寝 か、か、可愛い!!!
by SORI (2023-10-09 06:32) 

トモミ

今日からちょっとお出掛けして来ます!イーグルスの勝利を祈ってます!!

by トモミ (2023-10-09 07:47) 

ma2ma2

大胆な格好で寝ていますね!
by ma2ma2 (2023-10-09 08:58) 

Take-Zee

おはようございます!
猫の足は大人になっても柔らかいようですね!
わんこは文字通り靴の底です!

by Take-Zee (2023-10-09 09:17) 

リュカ

あられもない姿^^
これがめんこいのですよぉ〜!
by リュカ (2023-10-09 09:41) 

Boss365

こんにちは。
可愛い肉球のお披露目ポーズになっている司野ちゃんです。
また、ソファから寝落ちしないように右手を掛けているのが、好感触です。
公道カート、東京駅前で見た事あり、ちょい危険ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-09 10:47) 

ミケシマ

司野ちゃん、ステキなベッドで気持ちよさそう♪
肉球も可愛いですね~握手させて~(≧∇≦)
かっぱ橋道具まつり楽しまれたようですね♪
パエリアパンいいなー。
ずっと欲しいと思っているのですが思いきりがつかず。笑
コチュジャンはうちも同じのを使ってます!
鴨乃橋ロンの禁断推理、この前アニメで観ました(*^^*)
面白かったです!続きが楽しみ♪
by ミケシマ (2023-10-09 13:43) 

ちぃ

なんて自由でダイナミックなポーズなんでしょう(≧∇≦)
舐めて思いっきり肉球のかほりを楽しみたいです^^
by ちぃ (2023-10-09 15:04) 

ムサシママ

肉球が黒い猫ちゃんは縁起がいいと聞きました
うろ覚えですが夏目漱石も「吾輩は猫である」で言っていたよう~な
ポチっとピンクのアクセントがまたいいですね
by ムサシママ (2023-10-09 15:28) 

ゆきち

三色肉球、かわいいですね♪
ウチのは小豆色で写真映え全くしません・・・。
え?!これ折り紙なんですか??
なんて器用なんだ~っ!!!
by ゆきち (2023-10-09 16:29) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
明日の vsロッテ戦、18時の降水確率は40%ですね。
by johncomeback (2023-10-09 19:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
私もこんな風にのびのびと寝てみたいです(*^^*)

☆SORIさん
>すごいポーズでのお昼寝 か、か、可愛い!!!
ありがとうございます。とっても嬉しいです(^^)

☆トモミ さん
>イーグルスの勝利を祈ってます!!
雨で試合が流れ、決戦は明日となりました。頑張れぇ~楽天(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2023-10-09 21:20) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
どんな寝姿で寝ていても、可愛いって言って貰える猫さまは幸せです。マジ可愛いけど(笑)

☆Take-Zeeさん
実家では昔々にマルチーズを飼ってました。冬場の散歩の時は靴を履かせてました。寒すぎて肉球がひび割れてしまって馬油を塗ったりしてました。

☆リュカさん
おっぴろげ~!でも許されるのが猫さまの魅力ですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-09 21:29) 

あーる

司野ちゃん、よく寝てるなあ。ちょっと落っこちそうで怖い。なんか、探偵養成学校って、行ってみたくなっちゃった。
by あーる (2023-10-09 21:42) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
猫さまの寝姿ってめちゃ可愛いですよね♡
>公道カート、東京駅前で見た事あり、ちょい危険ですね!?(=^・ェ・^=)
車高が低いのでちょっと怖いですよね。

☆ミケシマさん
>肉球も可愛いですね~握手させて~(≧∇≦)
ぜひぜひ握手しにいらしてくださいまし。司野も接客担当なので大歓迎です!!!
パエリアパン、大きさもちょうど良かったし、価格も手頃でしたのでゲットしました! これからパエリアパンを育てて、美味しいパエリアを作りたいと思います(^^)v
>コチュジャンはうちも同じのを使ってます!
このコチュジャンは使いやすくて美味しいですよね。
>鴨乃橋ロンの禁断推理、この前アニメで観ました
ミケシマさんに面白いっていっていただけて嬉しいです(*^^*)

☆ちぃさん
司野の肉球のかほりは・・・いらくさの香り?とても気持ちの良い香りです。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-09 21:46) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママさん
>肉球が黒い猫ちゃんは縁起がいいと聞きました
わぁーい、それは嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ゆきちさん
こてつくんはルックスだけで100点満点ですにゃ(*^^*)
折り紙の折り方を見ても、絶対に作れないと思います( ̄▽ ̄;)

☆johncomeback さん
いよいよ明日が最終決戦ですね。どうか楽天がクライマックスシリーズに進出出来ますように!
by 溺愛猫的女人 (2023-10-09 21:52) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
猫さまのバランス感覚ってすごいなぁーって思います。
>なんか、探偵養成学校って、行ってみたくなっちゃった。
あーるさんの探偵稼業は猫専門になりそうですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-09 21:56) 

藤並 香衣

そのポーズで眠れるなんて素晴らしい
肉球をちょとでいいからなでなでしたくなります
by 藤並 香衣 (2023-10-09 22:54) 

yamatonosuke

鬼滅の刃のキャラクター折り紙はもはやアートですね(^^♪
公道カートは外国人観光客増加で復活かな。
by yamatonosuke (2023-10-10 02:01) 

tarou

肉球は全てピンクと思っていました。
黒も有るんですね、勉強になりました。

by tarou (2023-10-10 07:20) 

うつぼ

肉球をみるとぷにぷにしたくなりますねぇ。。

公道カートは都内でもエリアが広がっている印象ですが、
殆どが外国人、自転車がヘルメット被って、なんで
公道カートがヘルメット被らないの、といつも思います。
by うつぼ (2023-10-10 11:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
司野は肉球をお客さんにも触らせてくれるとてもフレンドリーな猫さまなんですよ(*^^*)

☆yamatonosukeさん
器用な方って素晴らしいですよね。私は折り紙本を見ても上手く作れそうにないです( ̄▽ ̄;)
>公道カートは外国人観光客増加で復活かな。
そうですね、久しぶりに見ました。皆さん、楽しそうでしたよ。

☆tarouさん
猫さまの肉球はピンク、黒、あずき、ミックスと4色あるんですよ。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-11 19:51) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
肉球は触るととても気持ち良いですよ(*^^*)
>公道カートがヘルメット被らないの、といつも思います。
確かにそうですね。私はカートで公道を走るのはとても怖い気がします( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-11 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。