SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとクワガタ」 [結弦(ゆずる)]

虫さんハウスを開けてお世話をしてると、いつの間にかたぬポンが入ってました[たらーっ(汗)]
5-9-29-aのコピーのコピー.jpg
ひっくり返しちゃダメだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

5-9-29-bのコピー.jpg
いやいや、視線を合わせないのは怪しいから[ふらふら]
まご姫と勝子は長生きして欲しいな。

禰津子とクウガの子供達[黒ハート]
5-9-29-cのコピー.jpg
こんなに大きく育ってます[手(チョキ)] 週末にはマットを入れ替えなきゃね。


猫さまとお月見

いのうえもんぺさん@don_guri_guraのツイートより
お月見。大混乱
5-9-29-d.jpg
ススキを飾ったらこうなりますよね~とても楽しそう[揺れるハート]
動画はこちらです お月見[満月]
nice!(38)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 21

あおたけ

クワガタさんを見守るゆずさん
一見、微笑ましく見えるけど・・・
視線を合わせないのは怪しい?( ̄∇ ̄;)
わ!カブトの幼虫、でかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
順調に育っているようですね(^^)
by あおたけ (2023-09-29 05:58) 

ぼんさん

クウガの子供達、大きくなりましたね。これからも楽しみですね!
ゆずさんも興味津々ですね(^_^)

by ぼんさん (2023-09-29 06:21) 

ミーミー

大きく成長してるわあ
  ネコちゃんも興味あるんだね
by ミーミー (2023-09-29 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
”食べられるかにゃん??”
興味津々の顔して見てますね~ (^-^)!

by Take-Zee (2023-09-29 06:46) 

marimo

幼虫さんデカッ!
ススキに群がる猫様達(笑) 楽しそうだ~♪

by marimo (2023-09-29 07:43) 

リュカ

お〜!幼虫大きくなってますね。
もりもりマットを食べてるんだね^^
by リュカ (2023-09-29 10:08) 

ミケシマ

ゆずくんのしらばっくれ顔がかわいすぎる(≧∇≦)
禰津子とクウガの子、パンパンじゃないですか!
成虫になるのが楽しみですね(*^^*)
お月見猫さん笑
遠くからだとまるで「ススキを生けてる」ように見えます。
実はムシャムシャかじってた~(≧∇≦)!
by ミケシマ (2023-09-29 11:39) 

ゆきち

見てるだけ~のゆずさんのお顔がいいですね♪
ススキに夢中の猫軍団(≧◇≦)
そりゃ猫じゃらしに見えますよね^^;
by ゆきち (2023-09-29 12:17) 

あーる

みんなでススキに集まっていますね。かわいいなあ。猫じゃらしじゃないぞ!
by あーる (2023-09-29 12:35) 

(。・_・。)2k

ススキ 大人気ですね
やっぱこう言う見た目に反応するんですねぇ
by (。・_・。)2k (2023-09-29 13:34) 

ちぃ

視線をずらしてすっとぼけているゆずさんの表情がかわいいっ(≧∇≦)
最初はちょんちょん程度でも
そのうち夢中になってガシガシ!ってやっちゃいますものね(^▽^;)

by ちぃ (2023-09-29 13:37) 

sana

ゆず君、おとぼけ顔が~かえって、あやしいよ?
ススキに群がる猫さんたち、おかしい~!
お団子をくわえてっちゃう子までいて^o^
by sana (2023-09-29 17:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
>視線を合わせないのは怪しい?( ̄∇ ̄;)
ですよね~(笑)
>わ!カブトの幼虫、でかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
これはギネスを狙えるだろうか!!!

☆ぼんさんさん
幼虫さん、モリモリ食べて大きくなってよきかなよきかな(*^^*)

☆ミーミーさん
猫さまはカサカサ音がめちゃ気になるみたいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-29 19:09) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
猫さまにはクワガタもゴ〇ブリも同じオモチャに見えるかもしれません( ̄▽ ̄;)

☆marimoさん
幼虫さん、こんなに立派に育ってうるうる(T_T)
うちもススキを飾りたかったのですが、お江戸にススキはどこにもない( ̄▽ ̄;)

☆リュカさん
想像してたよりマットの減りが早くてびっくりぽん(^^; 幼虫さんってこんなに食べるんですね。またご飯第二弾注文しました!!!




by 溺愛猫的女人 (2023-09-29 19:22) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマ さん
猫さまの、絶対にワルさしようとする直前にバレた顔って最高ですよね(笑)
>禰津子とクウガの子、パンパンじゃないですか!
哀川翔さんのカブト君に次いでギネスを狙えますかね(^^)v
>遠くからだとまるで「ススキを生けてる」ように見えます。
猫さま達の楽しそうな様子が素晴らしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ゆきちさん
猫さまのワルさしようと考えてる時のお顔は最高です!!!猫飼い冥利に尽きまする(笑)
ススキは巨大猫じゃらしにしか見えません。猫さまが夢中になるのが分かります!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-09-29 19:30) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
猫さまがススキに群れ集う姿がめちゃ可愛いですよね♡

☆(。・_・。)2kさん
いのうえもんぺさんのツイートを拝見して、うちもお月見したくなったのですがススキってその辺にないんですね。ガッカリ(-_-;)

☆ちぃさん
>そのうち夢中になってガシガシ!ってやっちゃいますものね(^▽^;)
そうなんですよ~こやつはやる時はやるんですよ!困ったニャンです。

by 溺愛猫的女人 (2023-09-29 21:10) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
絶対に何かやるって顔してますよね。困った猫さまです(笑)
ススキから団子まで、むちゃくちゃしちゃうのが猫さまですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-29 21:13) 

エンジェル

ニャンコちゃん達、ススキに群がってますね(=^x^=)
ススキが猫じゃらしに見えるのかしら?
by エンジェル (2023-09-29 22:34) 

うつぼ

溺愛家の飼育環境が拡大していく様子を見て、
カブトムシやクワガタには暮らしやすい環境になって
いる
のかなあと想像しています。
勝子とまご姫、長生きしますように。
by うつぼ (2023-09-30 15:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆エンジェルさん
ススキの形は猫まっしぐら!!!って感じですもの。好きだと思います。

☆うつぼさん
ありがとうございますm(__)m クワガタさんは上手く飼うと数年は生きてくれるのでもっと長生きして欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-30 19:00) 

tarou

大きく成長していく姿を、見て
ニャンズも気になるでしょうね(^^♪
by tarou (2023-10-01 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。