SSブログ

猫まみれな日々「落ちてる猫さま」 [溺愛家]

お江戸もやっと30度を切って過ごしやすくなりました[晴れ]
5-9-23-a.jpg
それでも点々と落ちてる猫さま[揺れるハート]

さくらのポーズが[exclamation&question]
5-9-23-bのコピー.jpg
つぶれたビッキみたい(笑)


エアコン工事した後のホースに猫型のキャップを装着する業者さんを発見!

量販店エアコン工事ねこ@fujidconstruct1のツイートから
今日のお客さんは保護猫活動をされている方だったので感謝の気持ちを込めてねこやんドレンキャップをサービスさせて頂きました。かわゆ
5-9-23-c.jpg
めちゃ可愛い~これ東急ハンズで売ってないかな、欲しい[exclamation×2]
詳しくはこちらを 愛猫家の職人さんによるプチサプライズだった


☆アニメ PLUTO☆

憎しみの連鎖は、断ち切れるのか。
人間とロボットが<共生>する時代。 強大なロボットが次々に破壊される事件が起きる。調査を担当したユーロポールの刑事ロボット・ゲジヒトは犯人の標的が大量破壊兵器となりうる、自分を含めた<7人の世界最高水準のロボット>だと確信する。
時を同じくしてロボット法に関わる要人が次々と犠牲となる殺人事件が発生。<ロボットは人間を傷つけることはできない>にも関わらず、殺人現場には人間の痕跡が全く残っていなかった。2つの事件の謎を追うゲジヒトは、標的の1人であり、世界最高の人工知能を持つロボット・アトムのもとを訪れる。 そして事件を追う2人は世界を破滅へと導く史上最悪の<憎しみの存在>にたどり着くのだった
5-9-23-d.jpg
Netflix 10/26[TV]
浦沢直樹先生の原作も面白いのですが、作画が素晴らしい。Netflix配信なんだよね~見たいな。
nice!(41)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 24

あおたけ

一枚目のお写真
まさに三者三様(三猫三様?)ですね(*´艸`*)
それにしてもさくらさんの恰好・・・( ̄∇ ̄;)
ホースの猫型キャップかわいい♪
面白い発想だなぁ(・∀・)
by あおたけ (2023-09-23 05:30) 

ぼんさん

猫のドレインキャップがあるのですね。可愛いです(^_^)
by ぼんさん (2023-09-23 05:35) 

YAYOI

茨城もやっと夜はエアコン無しで寝れるようになりました。
このドレンキャップ、検索したらセリアにあるみたいです。
セリアって猫デザインの物が多いのですが、こんなものまであるとは!(笑)
by YAYOI (2023-09-23 06:37) 

トモミ

個人的にはゆずぽんのフォルムがツボです(笑)!枕(大爆笑)?

by トモミ (2023-09-23 07:25) 

リュカ

みんなそれぞれ寛いでますね〜
うちも昨日は窓を開けて寝ました。雷の閃光とすごい音もしたけどww
さすがに窓を開けていたので、2ニャンも毛が逆立ってた(笑)
by リュカ (2023-09-23 08:14) 

marimo

ソファーの背もたれの縁はNaoちゃんがよく
こうして同じような姿絵寛いでました(笑)
ドレンホースの先に猫さんが!!可愛い♪
by marimo (2023-09-23 08:47) 

猫の友 メルティー

黒い色の猫さまは、艶々光って綺麗ですね。
お目目が金色でもブルーでも、素敵。。。

by 猫の友 メルティー (2023-09-23 09:21) 

Take-Zee

おはようございます!
ようやく30度を下回っていますがまだまだ
蒸し暑いですね・・・(^-^)

by Take-Zee (2023-09-23 10:46) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃんのポーズ、マットレスに馬乗り(爆)最高ですね。
ニャンとなく、さくらの時期の桜花賞に出走風景かな?
「ねこやんドレンキャップ」ニャイスな製品です!!
出来れば、100均で売って欲しい製品です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-23 11:03) 

ミケシマ

最高の光景ですニャ(*^^*)
さくらちゃんのポーズがかわよすぎる!!
ねこ型のドレンキャップいいですね~
うちもほしいな!!
PLUTO読みました。だいぶストーリーを忘れてしまっているのでアニメ見たいな~。でもネトフリかぁ…
人型ロボットの話だと、「僕の妻は感情がない」も好きです^^
by ミケシマ (2023-09-23 12:27) 

ムサシママ

猫が落ちてる、ゆったりとした時間の流れを感じます
猫型キャップ良いですね~☆
by ムサシママ (2023-09-23 13:03) 

ぼんぼちぼちぼち

プチサプライズ、いいですね!
さりげなく可愛いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-23 14:02) 

よーちゃん

「点々と落ちてる猫さま」・・・まさしく、落ちてますなぁ~(;^_^A
by よーちゃん (2023-09-23 14:56) 

mayu

寝姿がまだまだ、夏の余韻
アンモナイト型は、当分先かな(*'▽')
by mayu (2023-09-23 16:02) 

そら

さくらさんの「潰れたビッキ」姿。
そのものでものすごく吹き出しちゃいました。
ほんとにさくらさんはどのお姿も可愛らしい。
by そら (2023-09-23 16:46) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日の多賀城の最高気温は26℃、過ごしやすい1日でした。
浦沢直樹といえば<MONSTER>を愛読していました。
by johncomeback (2023-09-23 20:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
つぶれたビッキっぽいでしょ(笑)
>ホースの猫型キャップかわいい♪
YAYOIさんが調べてくれました。セリアの商品だそうです。これは買いに行かねば!!!

☆ぼんさん
可愛いですよね~最近の100均はすご過ぎです(*^^*)

☆YAYOIさん
うちはまだ蒸し暑くてエアコン点けてます。
>このドレンキャップ、検索したらセリアにあるみたいです。
教えてくれてありがとう!!!買いに行かねば(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-09-23 21:13) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
>枕(大爆笑)?
確かに~ちょっと太めの箱枕っぽいですよね(笑)

☆リュカさん
>さすがに窓を開けていたので、2ニャンも毛が逆立ってた(笑)
リュカさん、チャレンジャーですね(笑)
うちはまだまだ蒸し暑くてエアコン点けてます。アスベスト疑惑があるうちのマンション( ̄▽ ̄;)

☆marimoさん
>Naoちゃんがよくこうして同じような姿絵寛いでました(笑)
Naoちゃんと同じようなんて嬉しい♡
by 溺愛猫的女人 (2023-09-23 21:19) 

溺愛猫的女人

☆猫の友メルティー さん
さくらはもう見た目はとても美しいのですが、朝ごはんを出すのが遅いと足に噛みつく猛女です(T_T)

☆Take-Zeeさん
うちのマンションが暑いのか、まだまだエアコンフル稼働です( ̄▽ ̄;)

☆Boss365さん
>ニャンとなく、さくらの時期の桜花賞に出走風景かな?
さすがBoss365さん、座布団三枚です!!!
>出来れば、100均で売って欲しい製品です(爆)
YAYOIさんからセリアで販売してると教えていただきました。セリア、すごいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-23 21:26) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
めちゃ変なポーズなんですけど可愛いんですよね(笑)
>ねこ型のドレンキャップいいですね~
>うちもほしいな!!
100均のセリアで売ってるそうです。ぜひぜひ!!!
>PLUTO読みました。だいぶストーリーを忘れてしまっているのでアニメ見たいな~。
PLUTOの予告編を見たらめちゃ良かったんですよ~見たいな。

☆ムサシママさん
落ちてる猫をぜひ俳句の季語にして欲しいくらいです(笑)
>猫型キャップ良いですね~☆
100均のセリアで販売してるようです!!!
近所にはないので吉祥寺まで買いに行こうと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-23 21:39) 

藤並 香衣

こんなネコ型のキャップがあるんですね
いい業者さんだ〜
by 藤並 香衣 (2023-09-23 23:16) 

うつぼ

暑さ寒さも彼岸まで、やっとそんな感じになってきましたね。
汗かきの私も滝汗をかかずにすみそうです。
猫様たちもホッとリラックスという感じでしょうか。
by うつぼ (2023-09-24 06:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣 さん
価格は100円かもしれませんがねその想いがとてもステキだなって思いました(*^^*)

☆うつぼさん
私も先週までは動く度に滝汗かいてました。汗疹もあちこちに出来てたし( ̄▽ ̄;) やっと過ごしやすくなってホッとしてます。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-24 20:50) 

tarou

ニャンズ、寝姿もいろいろですね(^^♪

by tarou (2023-09-25 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。