SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと飲み会」 [溺愛家]

16日は溺愛家で飲み会しました[ビール]
5-9-18-aのコピーのコピー.jpg
お客さまの靴の香りを嗅ぐゆず[たらーっ(汗)]おしょすいからやめてけさえん[ふらふら]

いっぱいナデナデして貰って良かったね。
5-9-18-bのコピー.jpg
ゆずの顔がとろけてました[揺れるハート]

司野もモテモテ[黒ハート]
5-9-18-cのコピー.jpg
シッポが嬉しそうにプルプルと震えてます。

寝てたのか途中で出てきたまーくん[exclamation]
5-9-18-fのコピー.jpg
お客さまを見てフリーズ[あせあせ(飛び散る汗)] チキンなんだから~( ̄▽ ̄;)

ナンを焼いてカレーパーティ[レストラン]
5-9-18-e.jpg5-9-18-g.jpg

参加いただいた緑ちゃん、まりみるさん、sanaさん、差し入れを沢山ありがとうございましたm(__)m
11月3日の昭和記念公園でのバーベキュー・パーティもご都合が良ければ参加くださいね。


阪神タイガース優勝記念

毎日新聞に広告が[exclamation]
5-9-18-d.jpg
記念メダル、めちゃカッコいいなぁ[手(パー)]
nice!(38)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 22

ぼんさん

暑い日にはカレーパーティーも良いですね(^_^)
by ぼんさん (2023-09-18 06:09) 

あおたけ

お客さまと猫さまが集う(?)
おうち飲み会が楽しそう~(*'▽')
起きたら人がいっぱいでびっくり?
フリーズするまだらさんが面白いです(*´艸`*)
by あおたけ (2023-09-18 06:24) 

YAYOI

わー、カレーパーティーいいですね、美味しそう!
ゆず君と司野さん、相変わらず優秀な接客ぶりですね。凄いわ。
まー君、起きたら家族以外の人が居たからビックリしたかな。でも部屋を出てくるまで気付かなかったの?(笑)
by YAYOI (2023-09-18 06:41) 

marimo

お家で飲み会いいですね~♪
ご馳走がずらりと並んでお話も弾んだ事でしょう。
まーくんは、人見知りさんなのかな?
尻尾をピーンとたてて大満足なのは司野さん♪
by marimo (2023-09-18 08:02) 

トモミ

いいなぁ、飲み会!ウチのワンコは人間苦手だからなぁ…

by トモミ (2023-09-18 09:14) 

リュカ

カレーパーティー良いですね!
元気が出そう!^^
by リュカ (2023-09-18 09:45) 

ma2ma2

お客さんの靴の臭いを嗅いじゃったのですね。
ナンを焼いてのカレーパーティーも良いですね(^^)
by ma2ma2 (2023-09-18 10:18) 

うつぼ

溺愛家のお料理、バラエティに富んでいていつも美味しそう、
と画面越しに羨ましく思っています。(^-^)
靴の臭い、人によって違うのでしょうか。
ゆずちゃん、満足気な表情ですね。

by うつぼ (2023-09-18 10:21) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、寝転びながらの匂いチェック(爆)お疲れ様です。
尻尾立てて震える司野ちゃん、有難いおもてなしですね。
また、フリーズのまー君(爆)個性豊かなニャンズ達です。
多ニャンズの行動は色々あり・・・
見ていて楽しい風景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-18 11:06) 

ミケシマ

いいなー!楽しそう(*^^*)
ねこさんたちも混ざって羨ましい。
うちはぜんぜん出てきてくれないから。フリーズするまーくんも可愛い(≧∇≦)
23日に友人一家が来て家飲み会するんだけど…
何を出せばいいか悩んでいます(´・ω・`)
by ミケシマ (2023-09-18 11:57) 

ムサシママ

カレーパーティー良いです♪
ナデナデしてもらってみんなご機嫌ですね
by ムサシママ (2023-09-18 15:15) 

ゆきち

尻尾をぷるぷるは喜んでいるのですね!
マーキングしようとしているのかと思っていました(≧◇≦)
接客上手のお猫さま♪
ウチのはフリーズして逃亡するビビリチームですわ^^;
by ゆきち (2023-09-18 15:56) 

sana

楽しく過ごさせていただきました~ありがとうございます!
溺愛家のお料理はみなすごく美味しいんですよ。特に3種のカレーが! 持ち寄りのお料理も食べたことのない味を楽しめて美味しかったです。
まーくん、隣の部屋から見下ろしてた時は堂々としてましたよ。初お目もじで嬉しい! 通る時は身をかがめてましたね。
お猫様の接待については私も明日の記事で詳しく^^
by sana (2023-09-18 16:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
はい!カレーは暑い日には最高の料理ですね!

☆あおたけさん
溺愛家の接客担当は2ニャンですが、今回は珍しくさくらとまーくんも出てきてくれました。
>フリーズするまだらさんが面白いです(*´艸`*)
一瞬で固まった様子に爆笑!!!出てくるまでお客さんがいることに気づかなかったようです。

☆YAYOIさん
ナンを捏ねてくれたのはホームベーカリーなので楽なんですよ~暑い中、1時間も捏ねたくない(笑)
あとは千切って少しだけ寝かせて、麺棒で伸ばして焼くだけです(相方が)
クリスマスパーティは違う粉もんを作りたいと思います。ぜひいらしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-18 18:07) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
やっと家で飲み会が出来るようになりました。猫さまも一緒に楽しめて最高です(*^^*)

☆トモミさん
猫もワンコもそれぞれですよね(^^;

☆リュカさん
カレーはインスタントでちゃちゃっと作って、ナンはホームベーカリーが頑張ってくれました。タンドリーチキンは焦げるまで焼くとめちゃ旨いんですよね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-09-18 18:12) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
歴代の猫さま達、何だか靴の匂いが好きなんですよね( ̄▽ ̄;)

☆うつぼさん
ええ~めちゃ手抜きなんです(-_-;) いつか呑みにいらしてくださいね。
>靴の臭い、人によって違うのでしょうか。
みたいです・・女性より男性の靴の方が好きみたいです、マニアか(笑)

☆Boss365さん
>多ニャンズの行動は色々あり・・・
猫さまの性格ってそれぞれなんだなぁ~ってしみじみ思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-18 18:22) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
溺愛家の接客担当は2ニャンだけなんです。でも少しずつここっぺ以外は慣れてきたようです(*^^*)
>フリーズするまーくんも可愛い(≧∇≦)
でしょ!!!もうそのフリーズポーズに爆笑でした!
>23日に友人一家が来て家飲み会するんだけど…
>何を出せばいいか悩んでいます(´・ω・`)
ミケシマさん、めちゃ料理旨いじゃないですか?いつかミケシマさんちに行ってみたいです。

☆ムサシママ さん
夏はカレーか粉もんですよね。ビールが進む(^^)v

☆ゆきちさん
>尻尾をぷるぷるは喜んでいるのですね!
んだんだ、去勢してないとスプレー行動なのですが、去勢した子は喜びのポーズなんですよ♡
>ウチのはフリーズして逃亡するビビリチームですわ^^;
逃げ去る一瞬のシッポを拝めるだけでも幸せでございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-09-18 18:30) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
カレーはインスタントなんで(笑) ナンもホームベーカリーに任せたので楽チンでした。
>お猫様の接待については私も明日の記事で詳しく^^
楽しみにしています(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-09-18 18:39) 

(。・_・。)2k

そっか 家に遊びにいけば
撫でられるんですねぇ 良いなぁ
by (。・_・。)2k (2023-09-18 18:43) 

tarou

こんばんは、石見銀山(鉱山遺跡)にコメントを
有難うございました。
手掘りの狭坑道でたくさんの銀を掘って、世界に
輸出できたのは凄いです。
カレーパーティに人が集まると、ニャンズも
興奮するんですね(^^♪
by tarou (2023-09-18 19:48) 

mayu

飲み会、いいですね~(*'▽')
お料理も、みるからにおいしそう(^_^)/
by mayu (2023-09-18 20:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ (。・_・。)2kさん
いつか遊びにいらしてくださいね(*^^*)

☆tarouさん
誰かが来ると喜ぶ猫さまと、びびりーな猫さまがいます( ̄▽ ̄;)でもだいぶ慣れて今回はここっぺ以外はみんにゃ出てきてくれました。

☆mayuさん
ナンを焼いただけですけど楽しいひと時が過ごせました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。