SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの寝相」 [司野]

昨日は司野がまるまって寝てました[眠い(睡眠)]
5-8-28-aのコピー.jpg
少し涼しくなったからかな。

ちょっと前まではこんな感じだったのにね[たらーっ(汗)]
5-8-28-bのコピー.jpg
豪快すぎて笑っちゃう[わーい(嬉しい顔)]


「まっず!チェンジで!!」

よしださん @yoshidach2022のツイートから
おいしくない草をいれたときのみんなの視線がいたい
5-8-28-f.jpg
牛さんもこんな顔するんだ~圧がすごい[exclamation]ちょっと笑っちゃいました


猫さまのコスプレ

キャン★ドゥにハロウィン・グッズがもう並んでました[手(パー)]
5-8-28-c.jpg
ペットのハロウィン用衣装が可愛い[揺れるハート]
さくらに着せたい・・・絶対に叶わぬ夢だけんども[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(41)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 27

ぼんさん

2枚目のお写真、凄いノビですね(^_^)
まだ2ヶ月先ですがもうハロウィングッズが見られますね!
by ぼんさん (2023-08-28 05:55) 

あおたけ

丸まって眠る司野さんは
カワイイ寝姿だけど、
二枚目のほうがポーズも表情も豪快で
インパクトありますね(≧∇≦)
いったいどんな夢を見ているんだろ?(*´艸`*)
え?もうハロウィングッズが
店頭に並び始める時期なのですね・・・(・∀・)
by あおたけ (2023-08-28 06:18) 

YAYOI

昨日はすこーし涼しかったですね。司野さんの開きの寝姿が豪快でラブリー♪
by YAYOI (2023-08-28 06:34) 

トモミ

2枚目の写真、よくアレで寝られますね(笑)!!

by トモミ (2023-08-28 07:44) 

marimo

昨日はタルちゃんもすごいイビキかいてました(笑)
牛さんたちの目線(爆爆
朝から笑わせていただきました(^▽^b
by marimo (2023-08-28 08:05) 

Take-Zee

おはようございます!
まったく無防備ですね・・・
イタズラ爺さんはちょんと突いてみたく
なります (^-^)!

by Take-Zee (2023-08-28 08:48) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、丸く可愛い寝姿ですが・・・
その前の寝姿は、豪快なダンクシュートしている感じです!!
早くもハロウィン・グッズ販売ですが・・・
諦めずに、さくらちゃんの仮装に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-28 09:05) 

リュカ

猫の寝姿を見て
季節の移ろいを感じられるっていうのも良いですよね^^
うちの子達はまだエアコンの下でひっくり返ってます(笑)
by リュカ (2023-08-28 09:16) 

カトリーヌ

司野ちゃんのばんにゃーいが最高♡
ちょっと涼しくなってくると寝る場所も
変わってきますよねw
うちはまだおっぴろげですが(笑)
牛さんの無言の圧がすごい!!!
違いがわかるのもすごい(。•̀ω-)b
by カトリーヌ (2023-08-28 10:17) 

ミケシマ

豪快な司野ちゃんも丸まってる司野ちゃんもどっちもかわいい(≧∇≦)
それにしてもレオパード柄が似合う!!
牛さんに笑いました(≧∇≦)
ほのぼのするツイート(っていま言わないのか…)ばかりですね^^
ハロウィンの衣装、さくらちゃん似合うだろうな☆
by ミケシマ (2023-08-28 11:58) 

ゆきち

2枚目のお写真最高~♪
これで爆睡できるって素晴らしいですね^^
おっと、もうハロウィングッズの季節ですか!

by ゆきち (2023-08-28 12:16) 

ちぃ

丸まっても豪快に広がってもしっかり見所があるのが猫様ですよねー(≧∇≦)
牛さんの目力がすごいですw
by ちぃ (2023-08-28 14:24) 

(。・_・。)2k

草にも 美味い不味いがあるんですねぇ
牛の表情面白い
by (。・_・。)2k (2023-08-28 14:46) 

ムサシママ

みんなの視線、これは痛いです
こんなに感情をあらわにした牛さんの表情は初めてです
by ムサシママ (2023-08-28 15:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
もうすぐ8月も終わり、あと4ヶ月もしたら年末かと思うとゲッソリしちゃいます( ̄▽ ̄;)

☆あおたけさん
>二枚目のほうがポーズも表情も豪快でインパクトありますね(≧∇≦)
ありがとうございます。よくこんなポーズで熟睡できるのか不思議です( ̄▽ ̄;)
9月になったらクリスマスケーキとお節の予約が始まるのでしょうか?

☆YAYOI さん
よくこんなポーズで寝れるもんだなぁ?と見る度に感心します。猫さまってすごいですよね。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-28 19:45) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
牛さんの表情、恐いやら笑えるやら(^^)
楽天はソフトバンクと2ゲーム差、明日の西武戦が大事ですね。
by johncomeback (2023-08-28 20:03) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
猫さまの柔軟性があってこそですよね(*^^*)

☆marimoさん
>牛さんたちの目線(爆爆
>朝から笑わせていただきました(^▽^b
牛さんも好き嫌いがはっきりしてるのですね(笑)

☆Take-Zeeさん
>イタズラ爺さんはちょんと突いてみたくなります 
はい、私もつんつくしたくなります。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-28 20:04) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
>豪快なダンクシュートしている感じです!!
FIBA バスケットボール ニャールドカップに出れるでしょうか?(笑)
さくらの仮装・・・一瞬でしたら着せれるか、いや、無理だなぁ( ̄▽ ̄;)

☆リュカさん
>うちの子達はまだエアコンの下でひっくり返ってます(笑)
あおくんもうみちゃんもモフモフですものね~まだまだ暑いと思います(-_-;)

☆カトリーヌさん
>うちはまだおっぴろげですが(笑)
クーちゃんはモッフモフ♡ですものね。まだまだ暑いと思います。
>違いがわかるのもすごい(。•̀ω-)b
草とお水の違いで乳牛の乳の味が激変すると百姓貴族で知りました。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-28 20:20) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
猫さまの伸び縮み、ここまで長さが違うんかいっ!?ってツッコミたくなります(笑)
>牛さんに笑いました(≧∇≦)
私も見た途端に吹き出しました。この顔っ(爆笑)

☆ゆきちさん
飛んでる?って思うくらいの寝相ですよね? で爆睡できる猫さまが好き♡
気温35度が続いてますがもうハロウィーンです( ̄▽ ̄;)

☆ちぃさん
猫さまの魅力は恐るべしです。
牛さんもめちゃ可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-28 20:28) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
>草にも 美味い不味いがあるんですねぇ
私も初めて知りました!!!

☆ムサシママさん
無視すると柵を越えて暴動が起きそうです(笑)

☆johncomebackさん
>楽天はソフトバンクと2ゲーム差、明日の西武戦が大事ですね。
ぜひ3連勝してAクラスになって欲しいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-08-28 20:31) 

mayu

もう、すでに温かベッドで寝てますね。
快適そう(*^_^*)
by mayu (2023-08-28 21:16) 

藤並 香衣

寝相の差が激しくて笑っちゃいました
下のしゃしん、白目?
タレのレシピを書いてくださってありがとうございます!
by 藤並 香衣 (2023-08-28 23:04) 

yamatonosuke

おいしくない草からのめっちゃ見てる(≧◇≦)
「えっ、これ食べるんですか」って感じです(笑)
by yamatonosuke (2023-08-29 00:56) 

うつぼ

ハロウィン、10月でしたね。
この暑いのにもうハロウィングッズ、時の流れの速さを
感じます。。。
by うつぼ (2023-08-29 16:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mayuさん
真夏でも湯たんぽの上で寝る猫さまがいれば、真冬でもお風呂の床で寝る猫さまもいます。猫さまの体感温度って面白いですよね。

☆藤並香衣さん
司野は宇宙と交信中みたいです(笑)
私も明日にでもこのレシピで作ってみようと思います。

☆yamatonosukeさん
草にまずい、美味しいがあるとは知らなかったです。ハコベとかクローバーとかは美味しいのかなぁ?

by 溺愛猫的女人 (2023-08-29 19:54) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
来月になったら、クリスマスケーキとお歳暮の予約開始でしょうか?( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-29 19:55) 

tarou

最近の牛さんは、グルメな様ですね(>_<)

by tarou (2023-08-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。