SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの痩せ見えポーズ」 [結弦(ゆずる)]

たぬポンは小顔だよね。
5-8-26-eのコピー.jpg
お腹は・・・うーん[たらーっ(汗)]


ビャンビャン麵

大和の国からコニャニャチワ♪」のyamatonosukeさんの記事が『王楽園』のビャンビャン麵でした。
のらねこ雑記帳」のtamaさんの記事にもセブンのビャンビャン麺情報が[exclamation]
頭の中がビャンビャン麵でいっぱいに(笑)
5-8-26-a.jpg
カルディでビャンビャン麵の乾麺が98円でした。即ゲット[exclamation]

5-8-26-b.jpg
青梗菜と豚ひき肉、豆板醤+甜麺醤を入れて作ってみました。次回はもっと辛くしてみようかな[わーい(嬉しい顔)]


虫さんと猫さま

カブトムシとクワガタのお世話をしてると司野が来ます。
5-8-26-cのコピーのコピー.jpg
音が気になるみたい、さくらと違って手を出さないのが偉いな[exclamation]
nice!(42)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 27

猫の友 メルティー

たぬポン、お顔美形。うっとり。
猫さまは得体のしれない虫などには
恐れを覚えるのかな。。。
by 猫の友 メルティー (2023-08-26 05:11) 

あおたけ

モデル座りがキマっているゆずさん、
たしかにこのポーズだとシュッとして
凛々しく見えますね(*´艸`*)
司野さんはカブトムシの観察ちう?(・∀・)

絶対に書けない字のビャンビャン麺(笑)
青梗菜とひき肉とともに炒めたビャンビャン麺が
美味しそう(*'▽')

by あおたけ (2023-08-26 05:20) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
司野ちゃん カブトムシとクワガタに興味がある上に手を出さないところか賢いです。

by SORI (2023-08-26 05:53) 

トモミ

カルディは本当に尊敬に値しますね(笑)!それにしても旨そう、じゅるる…

by トモミ (2023-08-26 07:10) 

響

足がセクシーですね。
98円はお値段も美味しい。
by (2023-08-26 07:37) 

Take-Zee

おはようございます!
投げ出したアンヨがお色気たっぷり (^-^)!

by Take-Zee (2023-08-26 07:38) 

ぼんさん

我が家にも相方がカルディ購入したビャンビャン麵があります。近々、食べる予定です(^_^)
by ぼんさん (2023-08-26 07:42) 

marimo

とても妖艶なオーラが出てますね(笑)
お顔は小顔だと思いますよ~♪
カブトムシに興味津々なのね。
by marimo (2023-08-26 10:03) 

(。・_・。)2k

ほら って最初に言われちゃうと
そう思っちゃったりしちゃいますね
by (。・_・。)2k (2023-08-26 10:48) 

Boss365

こんにちは。
「たぬポンは小顔だよね。」のゆず君(爆)仰る通りですね。
多少ふくよかですが「健康なら問題なし」と推測です!!
ビャンビャン麵、ブーム到来かな!!辛味ありの方が食が進む感じです。
ところで、カブトムシに興味津々の司野ちゃん・・・
「手を出さない」良い子ですね。
表に出したら猫パンチするか?気になるところです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-26 14:50) 

ゆきち

そうそう、少し斜めの感じ。
滝川クリステルかイベントのコンパニオンさんって感じがシュッと見えますよね(#^^#)

by ゆきち (2023-08-26 15:39) 

エンジェル

こんなにポーズが決まってる猫ちゃんは滅多にいないと思います(=^x^=)
ビャンビャン麺?初めて聞きました。
美味しそうですね♪
by エンジェル (2023-08-26 15:49) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、一枚目のお写真、思わず声を出して笑ってしまいやした。
まるで、グラビアクイーンのようなポージングでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-26 16:05) 

のんち

こんにちは、
たぬぽんさん、すごい姿勢で座っていますね。
人間みたいです!!
この姿勢だからお腹がポンポンに見えるのかもです。
by のんち (2023-08-26 17:41) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
マー君今日は好投しましたね、リリーフがリード保って、
マー君に7勝目がつきますように(>人<;)
by johncomeback (2023-08-26 20:24) 

藤並 香衣

可愛い顔ですよね〜
お腹は見えない見えない(苦笑)
カルディでビャンビャン麺の乾麺が売っているとは!

by 藤並 香衣 (2023-08-26 21:05) 

yamatonosuke

ビャンビャン麵でいっぱいにしちゃいました(笑)
ぜひキャベツも入れてみてください。
by yamatonosuke (2023-08-27 02:31) 

カトリーヌ

うんうん、シュッとしてます( ๑>ω•́ )ﻭ✧
少し斜めポーズが決め手ですね!
写真撮る時はそうしようww
司野ちゃんはカブトムシのお世話係ですね♡
順調に成長してくれそう♬
by カトリーヌ (2023-08-27 08:40) 

うつぼ

ビャンビャン麺、お店によって辛さやニンニクの量が
かなり違うみたいだと以前ネットの食べ比べ記事を
みたのですが(アメ横のお店VS板橋のお店)
私が住んでいるエリアにも日本語が通じにくい中国の
フードコートができたので試してみたくなりました!
by うつぼ (2023-08-27 14:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆猫の友メルティーさん
小さい頃は天使みたいでした。たぬポンに変身しちゃいましたが可愛いです(*^^*)
>得体のしれない虫などには恐れを覚えるのかな。。。
カサカサ音には異常に反応します(笑)

☆あおたけさん
ポーズって大切なんですね~私もゆずを見習って痩せて見えるポーズを決めたいと思います(笑)
>絶対に書けない字のビャンビャン麺(笑)
書けませんよね!!!タモリ倶楽部で紹介された時に笑っちゃいました。

☆SORIさん
>カブトムシとクワガタに興味がある上に手を出さないところか賢いです。
私がいるからだと思います。いなかったら、たぶん
・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-27 17:38) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
カルディは本当にすごいと思います。1度買って気に入ってずっと使ってる商品が多いです。ワインも生ハムも安くて嬉しいです!

☆響さん
お褒めいただきありがとうございます。
98円と見た時は5袋ほどまとめ買いしちゃおうかと(笑)

☆Take-Zeeさん
時々、ゆずの中身はちっさいオッサンじゃ!?と思ってしまいます。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-27 17:45) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
相方さま、さすがですね(^^)v

☆marimoさん
ゆずを見る度に小顔って素晴らしいと思っちゃいます(笑)私は丸顔なのよね~(-_-;)

☆ (。・_・。)2kさん
確かに!?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-27 17:47) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
小顔ってずるい!と思います。それに騙されてポンポコお腹になるまで食べさせちゃった下僕、深く反省です( ̄▽ ̄;)
>ビャンビャン麵、ブーム到来かな!!
あちらこちらで見かけますよね。本場のビャンビャン麵をぜひ食べてみたいです!!!
>表に出したら猫パンチするか?
はい、100%します!それだけじゃ済まないかも(-_-;)

☆ゆきちさん
モデルさんってすごいですよね!

☆エンジェルさん
>こんなにポーズが決まってる猫ちゃんは滅多にいないと思います(=^x^=)
何でこんなポーズを!?って思いますよね? まっ、猫さまのなさることですから(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-08-27 17:56) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ウケていただきとても嬉しいです(*^^*)

☆のんちさん
猫ってこんな生き物だっけ?と思うことがしばしば(笑)
何十年一緒に居ても分かりません( ̄▽ ̄;)

☆johncomebackさん
マー君、やりましたね(^^)v 今日も勝ってますね。嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-08-27 18:00) 

溺愛猫的女人

☆藤並香衣 さん
>お腹は見えない見えない(苦笑)
パレオとか巻いたらいい感じかしら(笑)
>カルディでビャンビャン麺の乾麺が売っているとは!
カルディ、恐るべしです!!!

☆yamatonosukeさん
>ぜひキャベツも入れてみてください。
はい、キャベツも入れてみます!!!

☆カトリーヌさん
>少し斜めポーズが決め手ですね!
>写真撮る時はそうしようww
ぜひぜひ(笑) 私もゆずを見習いたいと思います。
さくらは動いてるものは全て獲物!って感じで怖いのですが、司野は観察する余裕があるのが偉いです。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-27 18:05) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
>ビャンビャン麺、お店によって辛さやニンニクの量がかなり違うみたいだと以前ネットの食べ比べ記事を
みたのですが(アメ横のお店VS板橋のお店)
そうなのですね。アメ横のお店に行ってみようかな。
>日本語が通じにくい中国のフードコートができたので試してみたくなりました!
うわぁーなんて魅力的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2023-08-27 18:07) 

tarou

ポーズによって、痩せて見えます(^^)v
小顔は良いですね。
by tarou (2023-08-28 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。