SSブログ

猫まみれな日々「仲良しな猫さま達」 [溺愛家]

昨日もお江戸は36度[晴れ]朝からずっと暑かった[exclamation]
5-8-18-aのコピー.jpg
仲良しなのはいいけど暑そう[たらーっ(汗)]


夜空にカブトムシ

人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんから、またまたステキな情報を頂きました。
bigbiteさん1984@bigbite19841のツイートから
花火の間のドローンショーです!
5-8-18-b.jpg
夜空に浮かぶ虹色のカブトムシ、なんて美しい[ぴかぴか(新しい)]
YAYOIさん、いつもありがとうございますm(__)m クウガと禰津子に会いに来てね[手(パー)]


仙台育英ベスト8進出[exclamation×2]

仙台三越【公式】489 postsより
5-8-18-c.jpg
ライオン像に育英の帽子、三越さんったら粋な演出しますねぇ[わーい(嬉しい顔)]
準々決勝は岩手の花巻東と[exclamation] 東北勢同士は辛いけど、ぜひ育英に勝ち進んで欲しいです[野球]
nice!(44)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 26

猫の友 メルティー

東北勢が3校もベスト8、すばらしい。
by 猫の友 メルティー (2023-08-18 05:21) 

ぼんさん

夜空に浮かぶ虹色のカブトムシ、実際に見たらとても感動するでしょうね(^_^)
by ぼんさん (2023-08-18 05:28) 

あおたけ

夜空に浮かんだ七色のカブトムシが素敵♪
aikoさんのカブトムシを口ずさんじゃいます(*´艸`*)
仙台育英のベスト8進出
おめでとうございます(^^)
大谷サンの花巻東も勝っていますね☆

by あおたけ (2023-08-18 05:51) 

Take-Zee

おはようございます!
暑い日は当分続くようです。
9月初旬で少し和らぐと予報です (*-*)!

by Take-Zee (2023-08-18 07:35) 

うつぼ

この時期にぴったりくっついたら暑さ倍増になりそうですね。
ドローンも最初の頃はおもちゃかと思いましたが、
こんなに彩があって正確に形作られるとはびっくりです。
って溺愛家、すっかりカブトムシ愛ですね!
by うつぼ (2023-08-18 07:39) 

トモミ

三越、ヤってくれますね!どちらも頑張れ!!

by トモミ (2023-08-18 07:40) 

marimo

東北勢強いですね~
大谷さんの花巻東も勝ち残りましたね。
夜空のカブトムシが美しい♪
by marimo (2023-08-18 08:21) 

tarou

お早うございます、錦江台展望公園(スカイぱれっと)に
コメントを有難うございます。
夜空に浮かぶカブト虫が虹色で綺麗です(^^)v
by tarou (2023-08-18 09:07) 

響

花火ではこのリアルなカブトムシは無理ですね。
地方でもどんどんやって欲しい。
by (2023-08-18 09:50) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
仲良くて気持ちよさそうです。もう少し暑さが続きそうなので、もう少しの辛抱です。

by SORI (2023-08-18 10:55) 

りみこ

暑くても仲良しニャーンですねw
こちらは台風後、時々ざっと雨が降るようになった気がします(;^_^A
その後蒸し暑いのでしんどいですが…
仙台、勝ち残ってますね
もうここまで来たら優勝していただきたいなぁと応援しております
by りみこ (2023-08-18 11:03) 

ゆきち

暑くてもくっついているのが可愛いですね♪
ドローンのカブトムシ、きれいです。
花火で絵を描くのは難しいから、これから増えるかもしれませんね。
by ゆきち (2023-08-18 12:15) 

ミケシマ

カブトムシとクワガタさんたちの後日談、読みました!
次々にゲットしてくる相方さんすごいです(*^^*)
猫さんたちの嫉妬もかわいいですね♡
by ミケシマ (2023-08-18 12:27) 

あーる

カブトムシのドローンショー、素敵ですね。これは完成度が高い! 仙台育英と花巻東がつぶし合うなんて! 育英はどうしても昔のちょっとアレな男子校だったころのイメージが付きまとって……大谷君のほうがイメージがいいですけどねえ……でも、裏切るわけにはいかんよな。
by あーる (2023-08-18 12:37) 

mayu

虹色のカブトムシ こんなアートができるなんて、感動です(*'▽')
by mayu (2023-08-18 15:15) 

(。・_・。)2k

ドローンですか 花火でここまでできるのかと
ビックリしました
by (。・_・。)2k (2023-08-18 18:15) 

藤並 香衣

暑いし離れて寝た方がきっと快適だと思うよ
甲子園、今年は東北勢が強いですね
by 藤並 香衣 (2023-08-18 18:37) 

カトリーヌ

以前は西高東低なんて言われていましたが
今は違ってきていますよね^^
ぜひ東北高校には連覇していただきたいです♡
一瞬カブトムシの花火かと思ってヒャッホーと
思ったのですがドローンですか!でもすごい♡
by カトリーヌ (2023-08-18 20:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ 猫の友 メルティーさん
初めての快挙とのこと、とても嬉しいです。1校は優勝して欲しいな!!!

☆ぼんさん
むし社に行った時、ニジイロクワガタというとても美しいクワガタを見ました。まさにそんな感じのカブトムシですね(*^^*)

☆あおたけさん
>aikoさんのカブトムシを口ずさんじゃいます(*´艸`*)
ステキな歌ですよね♪
>仙台育英のベスト8進出おめでとうございます(^^)
ありがとうございます。出来れば決勝で花巻東と対戦したかったです。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-18 21:29) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
夏は大好きなのですが、こう暑いと外に出たくなくなってしまいます(^^;

☆うつぼさん
仲良しなのは分かったから、ちよっと離れたら?汗疹できるよといいたいです。
オリンピックの時のドローン映像も驚きましたが、こうした可愛い絵もいいですよね(*^^*)

☆ トモミさん
地元の百貨店がこんな風に応援してくれるのが、とても嬉しいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-08-18 21:36) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
東北の岩手の高校から、いまや大リーガーを代表する大谷くんが生まれたことがとても誇らしく思えます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
来年はいたばし花火大会でも、ぜひドローンショーをやってくれないかな?

☆tarouさん
花火大会でドローンなんてすごいですよね。どんどんこうした演出が広まりそうです(*^^*)

☆響さん
ステキですよね。子供たちがとても喜びそうです(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2023-08-18 21:41) 

溺愛猫的女人

☆SORIさん
来月の中頃までは暑さが続くのでしょうか?昔はお盆が過ぎると涼しくなったのに(^^;

☆りみこさん
>もうここまで来たら優勝していただきたいなぁと応援しております
ぜひ連覇して欲しいのですが、さすがにそれは難しそうです(^^; 残りの試合がベストな試合となりますように!

☆ゆきちさん
暑いのに~って思うのに仲良しですよね(*^^*)
>ドローンのカブトムシ、きれいです。
来年の花火大会はもっといろんな演出が増えそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-18 21:48) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
>次々にゲットしてくる相方さんすごいです(*^^*)
相方・・何だか小学生男子に戻ったような(笑) 昆虫採集熱、再発!!!
猫さまは自分たちだけを見て欲しいと思うのでしょうね。それよりもカブトムシくん達、猫さまの攻撃に遭いそうで怖いです( ̄▽ ̄;)

☆あーるさん
>育英はどうしても昔のちょっとアレな男子校だったころのイメージが付きまとって
はい、ちょっとアレでしたね・・・男女共学になった途端いきなり変わりましたね。
そして昨年はまさかの優勝!!!私が生きてる間は優勝旗が白河を越えることはないと思ってました。

☆mayuさん
平和利用のドローンはとても嬉しいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-18 22:02) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
これからの花火大会はどんどん変わってゆくのでしょうね。

☆藤並香衣さん
ベスト8に東北勢が3校残ったのは史上初とのことです。何だかとても嬉しい(*^^*)

☆カトリーヌさん
昨年の甲子園優勝は夢のような出来事でした。東北民の悲願でしたからね。
今年も3校のうち1校が優勝して欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-18 22:06) 

yamatonosuke

なんともカラフルなカブトムシで新種ですか(笑)
関西勢総崩れなので仙台育英応援します(^^♪
by yamatonosuke (2023-08-19 00:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆yamatonosukeさん
ありがとうございます。嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-19 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。